お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第650話

ワンピース ネタバレ予想 第650話 海軍要塞 ゼウス

扉絵 麦わら一味の恩を忘れないトンジット&シェリーと仲間の村人

時は二年前に遡り、建設中の海軍本部。新元帥青キジがこれから悪化するだろう情勢に備えて、新世界側に本部を移すと宣言。大将黄猿は計画中の移動要塞ゼウスの着工を任される。
そして、赤犬は世界中で逃走を続けている重要犯(ボニーやインペルダウンレベル6の囚人など)を追う。もう一人の大将は空白で人事を任された青キジが頭を悩まされている。

Dr.ベガパンク登場。見た目は若いが頭がデカくて宇宙人っぽい。ゼウスの模型の上でエレキギターを抱えて歌っている。かなりロックな奴で、壁にはブルックのポスターも貼ってある。手下の研究員にブルックの新譜TDを買いに行かせた。
ゼウスの設計図はほぼ出来上がっていて、あとは着工を待つのみ。面積はマリンフォードの二倍。軍艦50隻収容可能、出来上がれば史上最大の動く要塞となる。

そこで、一大事。黄猿が科学部の研究室に行くとDr.ベガパンクがいない。ゼウスの設計図・模型も無くなっている。急いで探すが結局見つからず、ゼウスは未完成。結局、海軍本部はそれまであったG1と入れ替える形に。

今週はルフィたち出てきません。まぁ、Dr.ベガパンク誘拐したのはどう考えてもCP9のブルーノでしょうね。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。