お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第651話

ワンピース ネタバレ予想 第651話 見合った代償

巻頭:一味がなんか全員動物になっちゃってる(ルフィは猿でナミは猫みたいにイメージ動物みたいな感じ)

カリコリ合流 新世界で暴れ回る為に必要な兵器見つけちゃったよぉ~って話してると目の前にデカイ船が通る 世界を滅ぼす力と比べこっちにしようと船に潜入するカリブー
ルフィ ゾロ サンジが大量の風船に飛び込むとそこは船 食事中のいきなりの訪問はまずいんじゃねェかとサンジ 三人が海賊達に囲まれる

おかし工場
タマゴ男爵とボコムズ登場 リンリンと連絡を取る
力を使えばそれに見合った代償が要るでしょう…その代償がないと更なる代償が必要だねェとリンリン
タマゴ男爵との連絡が終わり 電話の向こうのリンリン登場

「騒がしいねェ…!!次はなんだい…!!?」 終



ワンピース ネタバレ予想 第651話 お披露目

カリブー捕まってる
ナミにホッペつねられてる
ナミ「財宝出しなさいよ~」
カリブー「ぎゃあああああ」
ジンベエや王子達がやってくる
ジンベエ「ルフィ君。一刻も早くこの島を出航するんじゃ」
ルフィ「ええ~。なんでだ?」
ジンベエ「説明してる暇はない」
ネプ王「お願いがあるんじゃもん」


2日後
新世界 海軍本部 プロビデンス
海兵「大将殿。シンドバット大将殿」
シンドバット「騒がしいですね。何事ですか?」

世界政府 五老星専用特別軍艦ムンドス 艦長
海軍本部 大将 緑亀
シン・D・バット(シンドバット)

海兵「黒ひげ海賊団と白ひげ残党が接触した模様です」
バット「また黒ひげ君ですか。先日の麦わら君とビッグマム君といい…その件でこれから重要な会議って時に。それ黒ひげ君の手配書でしょ?」
海兵「はい。懸賞金がとんでもない額に」
バット「ほうこれはこれは。四皇と呼ばれるのに相応しくなってきましたね」

黒ひげ1050000000 ラフィット550000000 毒Q395000000 ヴァンオーガー198000000 バージェス270000000 
シリュウ700000000 デボン610000000 ウルフ990000000 ショット530000000 ピサロ498000000


新世界 海上
船が隣り合って止まってる
ウルフは大きなイカダみたいのにつかまってバタ足してる
ウルフ「泳げるようになっつった」
黒ひげ「ゼハハハハ!未練たらしくまだそんな旗を掲げてるのか。ゼハハハハ!」
白ひげ残党怒る
マルコ「落ち着くんだよい。ティーチ。いい船じゃねぇかよい?」
黒ひげ「ゼハハハハハ!おおよ。お披露目しよう。俺の船“ブラックバード”号だ。ゼハハハハハ!」
マルコ「ティーチ。お前の生い立ちには同情する…けどよお前はやっちゃいけねぇ事をやりすぎたよい」
黒ひげ「何のことだ?ゼハハハハ!」
マルコ「今のお前は何番目だよい?」
黒ひげ「ん?しらねぇな~ゼハハハハハ!」
マルコ「仲間殺し。親殺し。そして今、俺たちの…オヤジの誇りを笑った。ゆるせねぇよい。死んであの世で懺悔しなってんだよい」
黒ひげ「ゼハハハハ!親って誰だ?ゼハハハハ!おめぇらが死んであの世で仲良く海賊ゴッコでもしてろ。ゼハハハハ!」
マルコ「始めるよい」
黒ひげ「おめぇら相手じゃ出し惜しみはなしだ。ゼハハハハ!」
黒ひげが上着脱ぐと背中に黒ひげの顔が二つ

煽り 海戦



ワンピース ネタバレ予想 第651話

カリブーはビッグママに捕まってる。


んで、コリブー達が助けに来るんだけどコリブー達は


タマゴ男爵とボコムズ氏に沈められる。


ちなみに、

ボコムズ氏は猫のような容姿
タマゴ男爵はシルクハットの紳士で剣士


ビッグ・マム配下の執行人の2トップらしい。


コリブー達が銃を撃つけどボコムズに逆にやられる
まだ生きてるんだけど、タマゴ男爵がコリブー達の船をスライスして撃沈。。


麦わらのせいだー
ぶっころしてやるー!見たいな事を言うけど


ビッグ・マムが出てきてカリブーを船外へポイ!


”シャーロット・リンリン” とかなんとか書いてあったね

ビッグ・マムはルフィに会いたいみたい。


ルフィがビッグ・マムから手紙をもらうんだけど、書いてある字が「ポーネグリフ」の文字の
ようで、ロビンじゃないと読めない。


ロビンに読んでもらったところ、ビッグ・マムはルフィ達を新世界で待つような事が書いてあります。


最後にビッグ・マム ジョリーロジャー



ワンピース ネタバレ予想 第651話

マムの使いは5人
ホーディ復活
ケムリが中将、大将は二人でルッチが重職にいる。新大将は手長族
新七部回は棍棒を使う男(ギン?っぽい)
バギーは七部回じゃない
魚人島近辺に異様な海流が集まる場所あり
マムらしきヤツが出てくる(小人族?ミンク族?)小さい動物系
ゾロはやられる



ワンピース ネタバレ予想 第651話 泥仕合

ルフィ達はカリブーを誰が捕まえるか競争
魚人達必死に言い訳、マムの手下はお菓子がなく工場だけ全壊してるを怒って
マムに報告する。男爵は「マムが直々に来るそうだ。・・・覚悟しておけ」と言い残し急いで帰る。

フランキー海の森でノアを調査。デンがきて会話。
デン「気にならないか?この船・・・」
「おそらく君も兄貴から設計図を見せられただろう、30年以上前に全てではないが・・・私も託された」
「海王類が嫌う音を出す装置と空気を利用した巨大な動力、甲板に備え付けられた長い砲身
それぞれの設計図は預かってないから細かい仕組みはわからないけどね」
「なぜ私にこんな兵器の設計図をとっておくように兄貴は言ったのか・・・それだけはようやくわかったよ」

「今日の日のようにノアが壊れた時・・・この設計図さえあれば直すことができる」
「この設計図の船はその大きさと頑丈な船体の作りはノアと同じ。おそらくノアと同じ時代に作られたもの」
「だが、目的は大きく違う。この船を設計した者は海王類と戦おうとしたのかな・・・?」

デンが見てる設計図にはかつての設計士のサイン
フランキー「・・・確かに"それ"と同じ設計でノアも作られている。設計士も同じだろうな」
「忘れられねぇ名前だ、古代兵器(プルトンと読んでる)の設計士"ジョイボーイ"」
でおしまい



ワンピース ネタバレ予想 第651話 女王蜂

扉絵巻頭カラー 麦わら一味全員動物姿で新年のご挨拶


カリブーはビッグママの海賊船クィーンビー号に捕まってる。
コリブー達が助けに行くが、逆にタマゴ男爵とボコムズ氏にやられる。
二人はビッグ・マムの幹部で、
ボコムズ氏は猫のような容姿
タマゴ男爵はシルクハットの紳士で剣士
コリブー達が銃を撃つけどボコムズに逆にやられる
まだ生きてるんだけど、タマゴ男爵がコリブー達の船をスライスして撃沈。。
「麦わらのせいだー ぶっころしてやるー!」みたいな事を言うけど

ビッグ・マムが出てきてカリブーを船外へポイ!
”シャーロット・リンリン” ゾオン系ムシムシの実 モデル女王蜂
ちなみに、部下がえらい沢山います。蜂なので甘いものが好物だったみたい。
ビッグ・マムはルフィに会いたいみたいそうです。
カリブー追って行き着いたルフィがビッグ・マムから手紙をもらうが、
「ポーネグリフ」の文字のようで、ロビンじゃないと読めない。
すぐにロビンに読んでもらったところ、"白いウサギを追え!!"と
書いてあった。

ビッグ・マムはルフィ達を新世界で待つような事を言って帰る。



ワンピース ネタバレ予想 第651話

ナミの指示でカリブー探しに行くルヒゾロサンジ
あっちの方角だよなって探しに行くとビックマムの使いと鉢合わせ。
使いが魚人島の状況を把握出来ずルヒゾロサンジに聞くと
ルヒ「俺が島をぶっ壊した!」
使いの一人がマムに報告しに行く所をルヒが覇気で倒す。
もう一人がその隙にバックれ。

戻って説明するとみんな唖然( ; ゜Д゜)

ネプチューンの使いが
「ビックマムが今さっき上陸したみたいです!」

ジンベイ「戦ってはならん!一旦状況を説明するんじゃ!相手が悪すぎる!」

そんなときに城の外で攻撃音が聞こえて一味身構えておわり。



ワンピース ネタバレ予想 第651話 その女、凶暴につき

カリブーの首根っこを掴み、遠くから麦わらの一味を観察する、ボコムズ氏と
タマゴ男爵

ボコムズ氏「新世界へのはなむけだ。」
カリブーをボコボコにし(武装色の覇気?)、体内から次々にでてくる財宝を
麦わらの一味に向け吹き飛ばしてくる。

ウソップ「おい、あれ何だ。誰かがいて何か飛ばしてくるぞ。」
チョッパー「え、ウソップあんな遠い場所のところも見えるのか。すげー。」
ナミ「あれは、もしかして財宝じゃなーい(ハート)」
ルフィ「おい、ゾロ、サンジ、さっき感じた奴らだ。」

タマゴ男爵「餞別にならなければいいがな。」
細い刀剣を二本スラリと抜き、ものすごい速度で麦わらの一味に向かってくる。

ゾロ「やっと、求める相手がきたか。」
サンジ「おい、マリモ、いつお前の相手と決まった。」

ゾロ「二刀流居合・・・」
サンジ「悪魔風・・・」
それぞれ構えを見せる、ゾロ・サンジ。

タマゴ男爵「お前ら、なかなか良い筋しているな。世界一の見聞色をお持ちの
マム様が気にかかる訳だ。だが・・・」
タマゴ男爵の目が一瞬煌めき、一瞬にしてゾロ・サンジの背後に回る。
ゾロ・サンジ「!!」
しかし、ルフィがタマゴ男爵の行動を既に先読みし、タマゴ男爵の頭上から
ジェット武装色槍を下す。
タマゴ男爵「!!」
ボコムズ氏「判!」
遠方から見ていた、ルフィの武装硬化槍を手のひらで弾き、ルフィ、ゾロ、サンジと
タマゴ男爵、ボコムズ氏の対峙図
ボコムズ氏から、ルフィにビブルカードを吹き付けられる。
ビブルカードには、「我の身内になるなら、新世界B地区へ、ならないなら新世界G地区へ
それ以外の道を辿れば、たちまちカイドウの餌食になる。By ビッグ・マム」

ボコムズ氏「お前らの健闘(検討とかけてる?)を祈る」
タマゴ男爵「そこの二人、マム様の56番目と57番目の側近ぐらいになら
なれるぞ。せいぜい思案せい。」

二人が去った後の船内には、大量の財宝が散乱している。
ナミ「すごーい。やっぱり、ローラのママは味方よ。この財宝なら10億ベリーは
くだらないわよ。ルフィ。とりあえず、ビッグ・マムに付きましょ。」

ルフィ「その財宝に触るな!ナミ!」
サンジ「早速の洗礼だな」
ゾロ「俺たちは二年前なら新世界に入る前に奴らの餌食になっていたってことだ」

カリブーの体内と財宝の中から大量の幼虫が発生し、次号へ



ワンピース ネタバレ予想 第651話 女王蜂

扉絵巻頭カラー 麦わら一味全員動物姿で新年のご挨拶


カリブーはビッグママの海賊船クィーンビー号に捕まってる。
コリブー達が助けに行くが、逆にタマゴ男爵とボコムズ氏にやられる。
二人はビッグ・マムの幹部で、
ボコムズ氏は猫のような容姿
タマゴ男爵はシルクハットの紳士で剣士
コリブー達が銃を撃つけどボコムズに逆にやられる
まだ生きてるんだけど、タマゴ男爵がコリブー達の船をスライスして撃沈。。
「麦わらのせいだー ぶっころしてやるー!」みたいな事を言うけど

ビッグ・マムが出てきてカリブーを船外へポイ!
”シャーロット・リンリン” ゾオン系ムシムシの実 モデル女王蜂
ちなみに、部下がえらい沢山います。蜂なので甘いものが好物だったみたい。
ビッグ・マムはルフィに会いたいみたいそうです。
カリブー追って行き着いたルフィがビッグ・マムから手紙をもらうが、
「ポーネグリフ」の文字のようで、ロビンじゃないと読めない。
すぐにロビンに読んでもらったところ、"白いウサギを追え!!"と
書いてあった。

ビッグ・マムはルフィ達を新世界で待つような事を言って帰る。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

