
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第651話 新世界のからの声

ワンピース 簡易ネタバレ 第651話 新世界のからの声

宴が終わり、財宝がもらえると大喜びウソップ
カリブー仕留めて、カリブー沼化してた体に財宝隠してた。
それを、ざっくざっくとる サンジ ルフィ ゾロ

左大臣のところにビックマムの海賊団 顔ライオン(戦闘員) の ペコムズが来る
なんでお菓子がないのか?お腹ぺこぺこ~ 
お菓子がないことをママが知ったら~
を左大臣に話し出す。

そこに、ルフィ サンジ ゾロが通る
町の人が麦わら~!!と大盛り上がり
町人 宴は終わったの~?
ルフィ 肉もうまかったけど お菓子最高だった~!!
と大きな声で言ってしまう。
ペコムズ、どういうことか左大臣に尋ねる

そこに ビックマム海賊団(戦闘員)タマゴ男爵が来る
タマゴ男爵なぜお菓子が必要なのか説明。


場面変わって
新世界 とある海域 ホールケーキアイダンド
四皇 ビックマム が横たわってる。
そこに、変な部下が来て魚人島のお菓子がないことを伝える
部下「魚人島も燃やす?」
ビックマム「おかしがない~??でんでんむしをつなぎな!!」

タマゴ男爵、ビジネスだと説明
お菓子を納める代わりに、この島を守ってる。
納めないならこの島は滅びる!!

ルフィ 今この島は助かったばかりだぞ!!

でんでんむしが鳴る。
ペコムズもタマゴも取りたがらない
ルフィ勝手に出る


ルフィ お菓子はねえぞ!! 財宝でおかしの弁償する!!
マム 財宝が食えるかい!!
タマゴ電話取って キャプテンキッドに2隻船をやられてお金が必要なのも…
マム 欲しいものを妥協する海賊がいるか!! モンキーDルフィ覚えたからね!来な!
新世界へ!!


ルフィ 魚島人はオレのなわばりにする!!!
マムいらっとする。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

