
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第652話 前途多難の予感

ワンピース 簡易ネタバレ 第652話 前途多難の予感

表紙は チムニーとゴンベ

じゃもんとジンベイの会話からこれからの国のこと、ジンベイのこと。
じゃもんはビッグマムの旗がない国になってしまたときは麦わら帽子をかぶった旗を!とジンベイと笑いながら。
右大臣がじゃもんのところに来て玉手箱の中身は爆弾だという。
玉手箱をルフィたちが開けてしまったんじゃないかと心配するじゃもん。

じゃもん、ルフィの元へ
ビッグマム(ペコムズ)にあげたというルフィ。
ビッグマム(四皇)に喧嘩を売ったことにビックリする皆。
玉手箱の中身は爆弾とハラハラしだす、じゃもん。
ナミは、お宝がなくなったとサンジ、ルフィ、ゾロをふるぼっこ。

お菓子工場付近を走るカリブー そこに大きな袋を抱えた卵男爵とペコムズ。

そのフクロよこせ!とカリブー ガトリングガン
ペコムズはゾオン系の能力(体が亀)
カリブー 斧振る!も、ペコムズ、パンチ一撃でカリブーやっつける。

ペコムズ 懸賞金3億3千万B

レッドライン付近…
たしぎが大佐になってる。も相変わらず目が悪くて…
海軍の船には捕まった海賊がスモーカーと話をしてる(スモーカー顔全部は見えず)



ワンピース 簡易ネタバレ 第652話 前途多難の予感

扉絵 チムニとゴンベ

ジンベエの義理が有る相手はビックマム。ネプ王にルフィに付いて行くと報告するジンベ エ
兵士たちの話ではルフィに上げた宝の玉手箱に爆弾を仕掛けた(一度盗まれたときに犯人逮捕の為仕掛けたらし い。)からルフィに返してもらう様ネプ王にお願いするもルフィは結局ビックマムの部下にあげた。全部わたし ちゃったからナミに怒られた。
王の心配は玉手箱爆弾がルフィからの挑戦状になっちゃうと心配。
カリブが気が付き財宝の山と人魚姫の秘密を手土産にすりゃあの人に気に行ってもらえるのにとか言いながら走 る。ビックマムの部下二人が財宝持ってるのを発見し襲う。
ヌマヌマの機関銃(腹から機関銃をだして撃った)
ペコムズは能力者で亀になった。覇気使いでカリブも一撃。
海軍G5に続々と
雑魚海賊が来るもたしぎ大佐とスモーカーによりどんどん掴まってる。
ホーディー達を倒したのは誰だと聞くスモーカーだが、海賊達は一度は売れないと言うものの最終的には麦藁の 一味だとバラす。
スモーカーはわかってるよバカと言う。
スモーカーは中将でした
ホーディー達を倒したのは誰だと聞くスモーカ

いや続々とルーキー達が来るのはなぜだと聞いたら、海賊達がホーディー達の事を話した。ホーディに奴隷にさ れてたけど、ある海賊が解放してくれたが恩義があるから名前は売れねえと言ったがスグにルフィ達の事売って た。
話の途中で気付いたのかな
ペコムズ懸賞金3億三千万
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

