お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第653話

ワンピース ネタバレ予想 第653話 タイヨウを示す針

扉:ココロとアイスバーグ

たしぎがスモーカーの負った目の傷を気遣う
傷を隠す為にサングラスを着用してると勘違い
『これか…!!?』
『新世界の太陽は眩しくてな…!!!!』
サングラスを頭に乗せたオールバックのスモーカー登場

『マダムシャーリーの予言が外れた…』『麦わら達が出航するみたいだ…!!』
『このまま何事もなく出航してくれればいいが…』

『島を救ってくれたヒーローを疑う事は許さない』

『(シャーリーの予言は外れた事がない…疑わってしまう我々を許して欲しい)』と王子


新たなる指針を受け取る
この魚人島では上しか示さないその針
新世界の説明
きみ達の幸運を祈ってるんじゃもん

ルフィとフカボシ

『我々もきっとその針が示すタイヨウの元へ…!!!』

握る二人の拳のアップで終わり



ワンピース ネタバレ予想 第653話 ミンク族


世界の甲板からvol.35 「ブルーノ酒場改め人情人魚居酒屋 ココロ」

ジンベエ「ビックマムに誤解があっては適わん、すぐにペコムズ氏を追うのだ」
ナミ「全員で財宝取り返してきなさい!!」
ルフィ・ゾロ・サンジ・ウソップ・チョッパー・フランキー・ブルック「はーい!!」
ルフィとサンジと右大臣らはお菓子工場へ、ゾロとチョッパーは港へ、ウソップとフランキーはノアを見るとのことで海の森へ。ブルックとジンベエが島の検問に行く。

ルフィとサンジ、倒れているカリブー発見。右大臣が泥棒犯としてカリブーを牢獄に監禁する。ルフィとサンジは空飛ぶ魚に乗って港に。

~港~
すでにペコムズに潰されているコリブーたち。ペコムズは兄弟海賊と知っていたので、潰してやったとのこと。
ペコムズ「私に宣戦布告するということは、ママを敵に回すということだ」
タマゴ「まったく、最近のルーキーは弱すぎるでソワール」
そこにチョッパーとゾロが到着。ペコムズはすでに積み荷を済ませて出航する一歩手前。
チョッパー「おい、ちょっと待ってくれ。お前たちに話があるんだ」
ペコムズ「あいつは・・・確か、ママが探していた奴だな。麦わら一味にいたのか。」
タマゴ「ペコムズ、お前と同じミンク族だな。ミンク語通じるかどうか・・・。」
ペコムズ「グワンゴ、ギャゴギャゴボウワッハ」
チョッパー「んんん?何だ?」
ペコムズ「お前、ミンク族じゃないのか?なぜヒト語が話せる。そう言えば、お前シッポはどうした?満月の夜に怪獣に変身するために必要なのに」
チョッパー「俺はヒトヒトの実を食べたトナカイで医者だ!!」
タマゴ「やっぱりそうだ、コイツがママが探していた奴だボン」
ペコムズ「ヒトでも無い獣がヒト語を話すのもおかしなモノだな」
ゾロ「お前が言うな!!」
ペコムズ「獣の体を持ちながらヒトでもあるのは、我らミンク族だけだと思っていたが・・・。」
ゾロ「ほおっ」(ニャーパン兄弟やマシラソウジョウ、ペポらを思い浮かべる)
ペコムズ「まぁ、いい。ママがお前を食べたがっている。連れて行くぞ!!」
チョッパー「嫌だ!!」
ルフィとサンジが到着、ペコムズらと対峙。
ペコムズ「全員でかかってこい、ガオオオオ」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。