お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第654話

ワンピース ネタバレ予想 第654話

扉:アイスバーグ(お邪魔秘書モズ&キウイ)

ネプチューン王
彼らのようの人間が…この魚人島に住む者達をほんの少しタイヨウの元へ近付けてくれた…
もう少しだけ待っていてほしいんじゃもん
オトヒメ

【一味は〝偉大なる航路〟 後半の海〝新世界〟を目指し魚人島を出港--】

【〝新世界〟この海を制した者が海賊王--】

【ゴール・D・ロジャーが成し遂げて以来 未だに新たなる王は誕生していない--】

【幾多の海賊が生まれては消えを繰り返す苛酷な海--】

【そんな海を次世代を担う海賊達が破竹の勢いで駆け上がり〝王〟への切符を手に入れるべく大暴れしていた--】

超新星ホーキンス、ドレーク、カポネ、ロー登場

新世界-ルーレッ島-

『数分前になかった死相が〝今〟ハッキリ見える…!!』
『残念だ…!!!!』

〝魔術師〟バジル・ホーキンス登場
髪にウェーブがかかっている 他は変化なし

ドレークはカイドウ傘下、召集を無視 一時の頭に過ぎない 首はおれが狩る
トンガリ頭になってる

カポネは変化なし
狭いボックスに閉じ込められていて出られない
『出口を探せ~~!!!!』

ロー
お目当ての刀を手に入れた準備は全て整った

帽子に多少変化があるくらいであまり変わってない

【海軍本部】
ドーベルマン中将
ヤマカジ中将登場
黒ひげに能力を奪われる前に厄介な能力者を始末する命令が元帥により下っていた
新型パシフィスタに能力を与える為に

センゴク&ガープ登場
わしには人を育てる力などないとガープ

立派に育った二人が悲しむとセンゴク

コビー少佐
ヘルメッポ大尉登場

-新世界-
白ひげとエースのお墓前

デカイ背中がなくなったおかげで…昔よりずっと見晴らしの良い海になった
手を合わせるつもりはない 供えてある花がヒマワリ一輪以外干からびていく
クロコダイル登場

??『それは無理だ…!!海賊はやめたんだ…!!』

ダズ『これは命令だ!!』

??『お前の命令を聞く義理はない!!』

ダズ『おれではない…!!』
??『じゃあ誰だってんだ…!?』

ダズ『社長命令だ…!!』

まさかの再結成…!!?
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

