
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第656話 燃える島の冒険

ワンピース 簡易ネタバレ 第656話 燃える島の冒険

表紙はアイスバーグさんとこの大工 パウリーとか と 海列車

この竜は一体…!?
ルフィ おい!!コイツ今喋った!!
ウソ バカ言え空耳だろ!!!!
ルフィ そうかなア…!!
ウソ コイツが竜ってだけでもおれは受け止めきれねえのに!!
ロビ どう見ても空想上に伝わる姿そのもの…!!
ゾロ … まさか…!!
竜 火を吹く

うわあああ~~ で避ける 火を噴いた~~
ウソ アチャチャチャ こんな生き物いるわけねえ!!!夢かこれは!!!
ゾロ おもしれえ…!!
ルフィ うはははっ!! ゴムゴムのオ JETブレッド!!
顔面にパンチ
ルフィ …!!おおっ!!硬エなア!!コイツ!!
竜、ルフィ睨んで しっぽで攻撃 吹っ飛ぶルフィ
ゾロ 来てみろ
竜 気配なら感じていブ!!
ゾロ え うわ!
攻撃かわすゾロ
ゾロ 本当だな何か喋ったぞこの竜  三刀流… ”極””虎狩り”!!!
竜 !!! 竜口あけて牙でゾロの攻撃止める
ゾロ ウオオオ!!くそ…!!何だこの力と硬さ!!
ルフィ ん~!! んにゃろオ~~!!!! で蹴り
竜 グロロロロ!!
ゾロ …!! ルフィ!!
ルフィ 喋った!!!ほらみろ!!!
ウソ おれにも聞こえた…何でだ!?
ロビ …
竜飛ぶ
ルフィ !?飛んだぞ!!うほ~~!
竜 ブ!!お前達も七武海の仲間か!!? 火を噴く
うわあああ!!!
ウソ ぎゃあ~~熱!また喋った!!!
ロビ 七武海と言ったわね 恨みでもあるのかしら…!!
ゾロ ルフィコイツはおれにやらせろ!!ブッた斬る!!
ルフィ よし!わかった!! ほんじゃ ルフィ壁に手をかけて飛ぶ
ルフィ たたき落してくる!!
ルフィ炎よけながら竜の背中に乗る

ルフィ は??
竜 ブ…しかしこの涼しさいとおかし!!炎が涼しいブ!!!
ルフィ おーい!!大変だー!!竜の頭に 人間が刺さってる~!!
ウソ ええ!!?どんな状況だ!!?
ロビ じゃあしゃべってたのわ…
竜首を後ろに折りルフィに噛みつこうとする ルフィ竜の羽を掴んで竜の口に突っ込む
竜落ちる

ゾロ ウソップ!!
ウソ わかったよ!!必殺 緑星!!「トランポリア」!!
ゾロ 一刀流 ”居合””死 獅子 歌歌”!!
竜を斬る
ウソ ウオ~ すげ~
ルフィ なはははは!ウマそう竜!
ゾロ 島の炎でBBQができる

サニー号では
サンジが料理を持って、外に出ると みんな寝てる
サンジ 霧?違う!!(しまった だいぶ吸っちまった!!みんなガスで眠ってんだ!!自然ガスか!?それとも何者か船内へ!?
島に行った4人に小電電虫を もってりゃいいが… なんとか知らせ…)サンジも眠ってしまう

ガスマスク付けた4人組
ガス1 人間2人に人間らしき鉄人一体 ペット一匹… 全員縛りあげろ
ガス2 おう!! 海賊だあつらえむき… ”M”(マスター)に捧げよう 海賊が消息を絶っても…誰も騒ぎはしない

島内
ルフィ、竜に刺さってる人を抜く!!
ルフィ ぎゃあああ ちぎれた~ ごめ~ん

下半身だけの人が出てくる
ウソ バカ!!ごめんで済むか 殺しちまったあ~!!
下半身 おお!離れられたでござブ!!
ルフィ え~!!喋った何だこれゾンビ!!?
ウソ 化け物~
ロビン、竜を指さし どういうこと?こっちにも体がちぎれた跡なんてないわ
ウソ じゃ 元から下半身だけなのか!?結構でけエな…
ルフィ 個性的だなーお前
下半身回し蹴りしながら ブ誰か知らブが道を通せブ 拙者こんな場所で死ぬわけにいかぬのだブ!!!逃がしはせぬブぞ…!

走り出す下半身
ルフィ あ!!逃げた!!
下半身 あの戯けた七武海めが!!!
ルフィ おい待て!!お前おれの仲間になれエ!!!
ウソ やめろ~~~!!

何がどーなってる!?
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

