
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第657話

ワンピース ネタバレ予想 第657話

超新星達登場。
赤犬、五老星の会談で
新しい七武海の名前が明らかに。
一人はバギー
麦藁の名前もでるけど
今は海賊よりも革命軍。
最後にドラゴンでてきて『やっと全員揃ったか』



ワンピース ネタバレ予想 第657話 手術室

扉絵車掌ココロ

パンクハザードの地下施設に連行され、そこで目を覚ますナミ達
機材と檻に入れられた動物と人間達が雄叫びをあげてる。施設内を凍える様な寒気が帯びている。
「私達は一体・・・。あんた達だれ!?」とナミ。「海兵・・・ではないな」とフランキー。
「PH」とプリントされた防護服を着込む男達が「マスター。験体を捕まえて来ました。お喜び下さい、人間です(あと、サイボーグ1体とシカ一頭)」と、
部屋の奥で両腕のない、ガスマスクをした白衣を着た男に言う。「民間人か? ・・・また侍か?」と白衣の男が問いかける。
「いいえ、海賊です」と防護服が答える。最後に気が付いたサンジが「おい・・・てめェら、海賊を拉致するたぁいい度胸だ」とかなりの形相で言い放ち、立ち上がる。
サンジ達はパイプの様なワイヤーで縛られていたが、上半身のみの拘束だった為、サンジが蹴りを仕掛ける。
「戻って来い」と白衣の男が口にすると、どこからともなく男の物と思われるゴム手袋を付けた右腕が現れ、男の腰にあった刀を手にとり、サンジに対して振り下ろす。
刀はサンジには当たらなかったが、サンジの軸足が切り落とされ、消える。一同驚愕。
消えたはずの軸足が、白衣の男の目の前に浮遊して現れる。太腿から綺麗になくなったサンジの足を見て、チョッパーが心配するが、一切の出血もなくその場に倒れこむサンジ。
「無駄だ。この島一帯が、手術室(ルーム)になっている。妙な気は起こさないでくれ」と白衣の男が、厚手の帽子を上げ、一味を見て「悪く思わないでくれ。お前等を今から、このメスで切り刻ませて貰う」
フランキーが「メス!?おいおいふざけるなよ、お前さん一体何もんよ!」と男に問いながら、左手首のナンバースイッチを気付かれない様に押す。
「海賊にいくら残忍な事を働こうと、誰も俺を咎める事はない。”七武海”の俺には、それが許される」

場面変わり、PH地上。
ルフィがドラゴンの首を両手で持ち、ゾロがドラゴンの尻尾を持ち胴体を引きずりながら、「待てー!おれの仲間になれよ、”袴”~!」と下半身を追いかける。
「だーかーらー!ルフィやめろ!お前が仲間に誘うのヒトモドキばかりじゃねぇか!」とウソップが言うと「お、魚人差別発言だな」とゾロが呟く。
「ブ!何なのだお主ら!付いてくるな!この先、地獄の瘴気が噴出す危険地帯!竜の滝に打たれた者でなければとても生存できぬブ!」と下半身が言う。ゾロ「滝・・・?」
「そういえば、さっきと打って変わって肌寒くなってきたわ・・・。火の勢いもなくなってきてる」とロビンが腰に巻いていたコートを羽織る。
ルフィが「!? おい、見ろよアレ!」と指を指した方角

「え!? "氷河"!?」

火に囲まれながら、凍てつく冷気を発生させる氷河地帯が現れ、終わり。




ワンピース ネタバレ予想 第657話 冷凍虎(れいとうこ)

扉絵:Vol.39/GC解体ドック/職長ザンバイ

下半身を追いかけるが見失ってしまう。

【サニー号】
連れ去られそうになるナミ達をブルックが助け出す
マスク集団が全員倒れる
催眠ガスは塞げても、本当の催眠は防げない
しばらく夢の世界で
服の中から見つけたカプセルでナミ達復活
マスクを外すと中身がない 防護服の中は空っぽ

【パンクハザード島】
サムライを見つけるが座り込んでいる
さっきとは真逆の極寒
それを分かつ境界線があるパンク獣注意の看板と入口にあった政府、海軍と新たなマーク
あんな下半身だけの自分の姿をこんな場所から見るブとは

デカイ山の頂上に刺さっている上半身
下半身を捕まれるルフィ
それに触れるなブ
上半身を見つけたルフィがあの山から取ってきてやると下半身に言う
ウソップはおかしなやり取りに唖然
下半身がこれは山ではなく世界一巨大な人工的に生み出された虎である事を説明 生み出した本人も手に負えず氷漬けにしたが、燃える島の熱で年々着実に溶けていってるらしいと
聞いてもわからないと思うが完全に溶けるのはいつか聞くウソップ
今日ブというサムライ
なんで分かるんだよとウソップが焦り出す
虎の声がするブ

虎が完全復活
vs虎

ゾロがぶった斬ってやると刀を抜こうとするがない
なんでだよと腰を抜かすウソップ、ルフィとロビンも唖然

【サニー号】
早くルフィ達に知らせようとチョッパー
おいおいこんな時に腹巻きなんか巻いて何やってんだよ!寒いのか?とフランキーがサンジに問う

サンジ「いや…よく見ろ…」

サンジ「なんでマリモの…」ゾロ「なんでアホコックの」

二人「下半身なんだよォ…!!!!!!」 終
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

