
スポンサー広告  

第38話 "海賊団"

ルフィに大きな岩でぶん殴られたクラハドール。

瀕死状態だが立ちあがる。



ジャンゴに捕まったカヤとウソップ海賊団。

ウソップ海賊団は闘うがジャンゴに歯が立たない。



クラハドールはもう自分の部下の海賊も皆殺しだと発言。

それを聞いたルフィ。ウソップとクラハドールでは器が違うと

クラハドールをぶっ飛ばす。

追い詰められたクラハドール。

なにやら体をぶらぶらとゆすりだす。

それを見た海賊たちは脅えて逃げだす。

"杓死"

突然その場にいたクラハドールの仲間の海賊たちが次々と斬られだす。

「お前は仲間を何だと思っているんだ!!!!!」

ルフィ怒る。



第37話 海賊"百計のクロ"
第39話 "誰が為に鐘は鳴る"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

