
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第658話

ワンピース ネタバレ予想 第658話 七人のサムライ

扉絵 エニエスロビーで裁判中

サンジが抱えたサムライの名前はベア・カンベエ。チョッパーとフランキーがアッカンベーって言って笑う。
カンベエには仲間がいることが判明、軍師ゴロベエ、剣豪クゾウ、鬼槍のイハチ、盲目のカツシン、巨人キクチヨ、そして息子のナナロウ。
奪われた息子を取り返しにこの島に辿り着いたが、5人の仲間もバラバラに。
息子を探している途中、何者かに斬られてバラバラにされて牢獄に入れられた。
一方、ルフィたちはロビンのミルフルール ジャイアントジャックで川を渡る。
すると、刀を持った人間が二人突然現れて襲う。一人はカブトムシ(三刀流)に変身、もう一人はクワガタ(四刀流)になった。ムシムシの実らしい。
二人同時に迫って来て、ゾロ、押し負ける。そこにブルック登場、子守唄トロイメライで敵の戦意を失速させる。
その二人はカンベエの仲間の侍、ゴロベエとクゾウ。奥にもう一人子供の侍ナナロウが隠れていた。
最後に七武海になったローが出て来て終わり。



ワンピース ネタバレ予想 第658話 侍の命(かたな)

扉絵:プッチから派遣/車掌

サムライが息子を見つけるが巨大になっている。

侍「まさか…!!?」

この島の異変に気づかれてはマズイと子供達の部屋に壁が現れ
毒ガスをサンジ達に発射しようとする防護服の者達。サンジとフランキーとチョッパーで撃破、捕まえる

防護服を脱がすと普通の男達
洗いざらい吐けと詰め寄るサンジを侍が制止

侍も激怒し息子に何をしたのか吐けと顔面をつける

この島での研究
イラスト説明

その者は武力は優れるが頭脳に優れない
ある者は頭脳は優れるが武力に優れない
その二つの優れた力を合わせたいと考えるのが人の性…
強い力にはそれを有効に使える頭脳が必要と話す

ナミとウソップはルフィにピッタリと…

この島ではその研究が進められている
巨人族+人間
人間+動物

試作段階ではあるが完成は近いと話し、必要な能力も揃っていると

一旦ルフィ達と合流する事にしたサンジ達

侍が自分の下半身を見つける 服装と刀が一緒
ワノ国では刀=命

しかしその下半身には上半身と眼鏡をかけた顔がついている

優秀そうとナミ

お前馬鹿だったんだなとウソップが侍をからかう

激怒する侍

フランキー「腕は確かって事だろう…!!」

しかし…いらなくなった頭脳はどうする気だったんだ…!!?

ルフィ達を見つけるウソップ

侍「その命ちょうだい!!」

ゾロ 「…!!!?」



ワンピース ネタバレ予想 第658話 ストーンオーシャン

扉絵 エルバフで幸せに暮らす巨人二人

部屋にいた子供たちは、数ヶ月前、ある海賊に子供にされた研究者たち。
赤ん坊になった主任科学者は、ミニミニの能力を自動的に発生させて身を守っている。
サンジがサッカー少年に挑むも蹴りで吹き飛ばされ、フランキーは坊主少年に弄られオモチャにされる。
サンジ「オイ、侍!! この子らがお前の息子か?」
サムライ「拙者の息子はこんなに小さくない、年は21歳。お前と同い年だ!!」
サンジ「ちょっと、待て!! なんであんたが俺の年齢を知っている?? そういやぁ何か変だぞ」
部屋には子供たちがいなくなっていて、周りがドロドロに溶かされている。
サンジ「なんだ、と。俺は眠らされて・・・」一味全員最初の牢獄にいる。
ドフラミンゴ「ハハハハ、よく寝たな。俺のジョジョの実の能力なら、ここから脱出できるぞ!!」
承太郎「ヤレヤレだぜ」
ドフラミンゴ「ストーンフリー!! オラオラオラオラオラ!!!」
黒ひげ「ゼハハハハ、能力は奪ったぞ!!」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

