お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第661話 追い剥ぎの出る湖

ワンピース 簡易ネタバレ 第661話 追い剥ぎの出る湖

扉絵マゼラン 

水面をバズーカで打たれ船を沈められるルフィ達 
湖の中には鮫 襲われるゾロ
ボスと呼ばれる男はワニのケンタウルス
ボスは茶ひげだった

ブルックが現れボス達の銃を凍らす。
陸に上がったルフィ達 濡れて凍えて寒すぎるので敵の服を奪おうと企む
ルフィ達の正体に気付きビビるボス


ローは海軍の船を島とくっつけオブジェの様にする。
サンジ達も逃がすわけにはいかないと言いサンジ達に向かって刀を突いた 
四人の空だから心臓?らしきハートが飛び出たとたん四人が入れ替わった
ナミの体にサンジ
サンジの体にチョッパー
フランキーの体にナミ
チョッパーの体にフランキー

七武海が政府の人間に攻撃するのは協定違反で本部にチクってやると海兵達が脅すもデンデンムシ等ローに取られた。
ロー『お前らがこの島で見た物すべて 本部にも政府にも報告はさせねぇ』

ローはオペオペの実の改造自在人間。スモーカーと対決


タシギが攻撃しに行くも切られた。たしぎの覇気じゃ受けられなかった。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

