スポンサーサイト

スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第663話

ワンピース ネタバレ予想 第663話 悪縁

扉絵「インペルダウンLevel5.5 新生ニューカマーランド オカマ拳法道場設立」(ボンちゃんらしき後ろ姿と門下生数十人)

ルフィ「イヤー久しぶりだな!えーと…」
ロビン「王下七武海、トラファルガー・ローよ」ロー「……」
ルフィ「えー!お前、七武海だったのか!?」
ロビン「いえ…彼が七武海になったのはここ一年程の話…」
ルフィ「へー!お前すげー奴だったんだな!」
ロー「…久しぶりだな、麦わら屋…よくあの戦争、生き延びたな…(あの時こいつは死の淵に居た。覚えていまい…)」
ルフィ「シシシ、ありがとな!」
ロー「!?」
ルフィ「ありがとな???」「???」
ウソ「お、おい何お礼してんだよ!?」
ルフィ「???」
ロー「…ふ、所で麦わら屋…この島に何しに来た?復活早々人のシマを荒らすとは良い度胸じゃねえか?」ルーム態勢
ウソ「ほらみろ!ルフィ!ここは七武海ののシマじゃねえか!だからいったろー!」
ゾロ「…て事は…ウチのクルーを攫ったのもお前の指図か?」チャキ…
ロビン「……だめよ、ゾロ、このサークルに入っては行けない!」
ロー「遅い!」ズバッ!
ウソ「ぎゃー!斬られた!!死ぬ~!」
ゾロ「てめぇ…大層なもん持ってる割に成ってねえじゃねえか?」ローの刀を鬼徹で受けるゾロ
ロー「ハァ…俺は剣士じゃないんでね。ハァ…」ニヤリ。タクトを発動させ地面を操るロー
ゾロ「!!」間一髪避けるが、ローの攻撃が続く「メス」
ゾロ「」ゴオッ!!ドスッ…
ロー「……」
ゾロ「なんだそりゃ?」胸元に少し切られた跡。スモやんの様に心臓摘出は出来なかった
ロー「ハァ…オペレーションオーバーだ…ハァハァ…」グラ…倒れこむロー
ゾロ「おい?」ローが気絶した為能力が解除される。気がつくスモやん
煙「く、トラファルガー…」フラフラ
ルフィ「あ!」
煙「ん?」
……………
ルフィ「ケムリン!久しぶりだな!」
煙「麦わら…てめえ!!」元に戻った海兵達が走ってくる
モブ「スモヤーン!無事かぁ?」
モブ「ゲッ!トラファルガー・ローが倒れてる!?流石スモヤン!」やんややんや
煙「…チッ…お前達が倒したのか?」
ゾロ「…イヤ…」
ウソ「ダーハッハッハッ!そうとも!全ては俺様の指示の元よー!」「またまた七武海を落としちまったぜ~!」「俺様?そう俺様はキャプテーン・ウソップ様だ~!ダーハッハッハッ!」
煙(なんにせよ…ここにこいつらが居なかったら全滅は必至だった…)
(見えないもの…?俺たち海軍が何をしてるか?コイツは俺の知らない何かを見てるというのか……そして何故こんなところに…ガキ達…)「くそっ!何がどうなってやがる!」ガンッ!
ルフィ「じゃケムリン、又な。」
煙「…待てぇ!麦わらぁっ!」ビクッ!
煙「どうやらお前とは悪縁らしい…この島を調べたい。ちょっと付き合え…!!」ドン!
ルフィ「!シシシ、いいぞ!」
一同「!!?」
煽り「まさかの共同戦線!?」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

