お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第665話 CANDY

ワンピース 簡易ネタバレ 第665話 CANDY

扉絵はインペル新副署長マゼラン

ゾロ・サンジ・ブルックは、胴体部を探しにいつの間にか消えていた侍の捜索へ行った。
突然、子供たちの中でも巨体の者が次々に苦しみ出す。
子供たちはいつも検査後に"キャンディ"を貰っていたといい、それを食べれば幸せな気分になるはずだとか。
茶ひげも「ガキ共が今日の治療を受けられず苦しんでる」と一味を非難するが、
検査結果の出た試験管を手に、ブチギレで反論するチョッパー。
チョッパーによれば、子供達の体内から微量の薬物が検出された。
更に巨体の子供達が狂ったように暴れだし、仕方なくウソップが"爆睡星"でまとめて眠らせる。
巨体の子供達は島に連れてこられた時点では皆普通の大きさで、
島にいる時間が長い者ほど巨大化しているらしい。マスターの実験の影響と推測するチョッパー。


場面変わって、捜索に出かけたゾロサイド。
ゾロ・ナミ(サンジ)・ブルックが雪の上に倒れている。近くには巨大な足跡が。
更に場面変わって、研究所でロー・シーザーらが話している。
スモーカーの心臓を手土産に麦わら屋の方はどうしたと言うローに、シーザーは
「やりすぎかとは思ったが、あの2人組を行かせた・・・」「"雪山の殺し屋"」「"イエティCOOL BROTHERS"」
先程の足跡の主と思われる2人組、(同じような風貌で背中に銃を背負っている)
分かりにくいが足跡からして巨体?の後ろ姿のカットでおしまい
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。