お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第666話 イエティ COOL BROTHERS

ワンピース 簡易ネタバレ 第666話 イエティ COOL BROTHERS

インペルダウン5.5番地 新女王ボン様

イエティ兄弟はゾロとブルック、ナミのしたいが転がってるから回収をMの部下に頼んだ 部下は『殺しちまったんで?』と聞くがイエティ兄弟は殺して問題あるなら俺達を呼ぶんじゃねえと言い引き続きルフィ達の元へ向かう

シーザーの研究所ではシーザーが早速死んじまったぞと喜ぶ。
モネがローとルフィの関わりを知っていてシーザーはローがルフィを呼びこんだのではと疑う。ローは否定する。シーザーがローとの出会いを思い出し悪かったと謝る。 
ローが子供たちが帰ってくる事に疑問を持つ。ドラッグキャンディを与えている事を聞くと『趣味の悪ィ男だ。誰かを思い出すと』言い席を離れる。
シーザー『頭の回る奴は扱いづらい』

チョッパーと子供たちの場所が誰かに攻撃されている。外に出て様子をうかがうも誰もどこにも居ないと言うチョッパー。ナミが茶ひげの元に向かい知っていることを話せと言う。
茶ひげ『探しても無駄だ 奴らは決して姿を現さない 俺達でさえ顔もしらねぇんだ』
   『ただし、依頼された殺しは報酬と引き換えに必ず遂行する。一つだけ分かっていることは・・・・足跡はでかく声は低いと言う事』
   『そう・・・・もうひとつ分かっている事は奴らは全身を毛でおおわれた巨大な獣人だ!!』
   『吹雪の中から現れる雪山の殺し屋二人組!!ロック&スコッチ 人呼んでイエティCOOLBROTHERS!!正体不明の雪国出身の年齢は25歳』
ナミ「色々わかってんじゃない!!!!」

巨大な影 スコッチが現れ「茶ひげだな?お前も殺しのリストに入っている」
マスターは茶ひげを足手まといだと言い処分しろと命令していた。録音を聞かされ涙を流す茶ひげ
ルフィ達が砲撃音に気付き戻ってきた

茶ひげは目の前で撃たれた(銃がデカイ為バズーカみたいな大きさ)
何度も何度も銃撃された茶ひげは涙を流しながら倒れる
ロックが崩れてガキどもが死ぬから先に船長を狙えと言う。
ルフィ「お前仲間に手だしてねぇだろうなァー」
ルフィ撃たれるがかわし反撃をするも兄弟は消えた。
フランキーの体ナミが攫われた。
シーザーの目的はフランキーの体のベガパンクのレーザーらしい。

研究所裏口ではローの姿
Mの部下「あれ?ローさんどちらへ?今近くに海軍の奴らが・・・」
ロー『知らねえよ』『どこへ行こうと俺の自由だ』といい次々とMの部下達を倒してる
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。