スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第667話 COOL FIGHT

ワンピース 簡易ネタバレ 第667話 COOL FIGHT

扉絵 カマバッカ王国 変わらぬオカマ王 麦わらボーイの船出を確認

茶ひげの状態とチョッパーの言葉でルフィが取り返しに向かう。フランキー(チョッパー内)が付いて行くと言い出しランブルボールを要求
チョッパーはお前にはコントロールできないと言うも渡す。説明を始めると早速投薬して暴走したチョッパー(フランキー)
ルフィは気付かず行くぞフランキーと呼ぶもルフィを攻撃しながら進む。

シーザーの狙いはフランキーのビームだけあとは要らないと言う。海軍が攻めてきたせいでもう一度ガス爆発の準備をしている見たい。

COOL兄弟と喧嘩するナミ。ルフィがきたらあんた達なんてry
COOL兄弟の自己紹介有るけど顔は見えず素っ裸で寒がってる

ルフィとチョッパー(フランキー)は足跡を追って崖から落ちる。
下にはツララ剣山 武装ガトリングで粉々 砲撃されるも修行のおかげで銃弾を狙った所にはじき返すルフィ

未だに戦うルフィVS暴走チョッパー 
仲間割れの隙を狙って氷山を落としてきたCOOL兄弟だが落ちてくる氷山をチョッパーに投げつけられる。スコッチ撃退?
しつこく狙ってくる暴走チョッパーにイラついて象銃をかますルフィ。
その隙に再びフランキー(ナミ)がロック攫われるもローが登場
スコッチは真っ二つにされカウンターショックって技で眼鏡割れて倒れた。

ロー「この島には新世界を引っかき回せるほどのある鍵が眠っている。
新世界で生き残る手段は二つ 四皇の傘下に入るか挑み続けるか。誰かの下につきてぇってタマじゃねえよなお前」

ルフィ『ああ!俺は船長がいい!』
ロー「だったらウチと同盟を結べ !お前と俺が組めばやれるかもしれねぇ」
ルフィ『・・・・同盟?』
ロー「四皇を一人引きずりおろす策が有る!!」
ルフィ『!!?』


ワンピース 簡易ネタバレ 第666話 イエティ COOL BROTHERS
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。