スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第670話 吹雪ときどきSlime

ワンピース 簡易ネタバレ 第670話 吹雪ときどきSlime

扉絵リクエスト ゴリラとフランキーが腕相撲をしているところをロビンが邪魔してる

たしぎがルフィに気付き煙姿に成って攻撃するもルフィはかんたんに取り押さえた。弱くなったなケムリンと言う。
スモーカーが十手で攻撃するとルフィが眼鏡の奴こんなに強くなったのかと驚く。ローの仕業とロビンに言われ気付く。
ルフィ『お前が・・・!!ケムリンかっ!!』と笑い出す。
ルフィ『じゃあ戦いは又今度だ!ほんきだせねぇお前となんて闘ってもしょうがねえ』

フランキーが扉をレーザーで破った。
一方空から逃げ出した海軍船にスライムが降ってきており毒ガスを噴出している。スライムは海兵達を襲う。
触れば毒。燃やせば爆発で船消滅。多くの部下がやられる。
ルフィ達の上にも降り注いできた。同時にシーザーが現れる。
シーザーはルフィとスモーカーに対しもう少し待て。あいつは水が苦手だから湖を超える為に少しずつ自分の欠片を飛ばしてんのさと言う。

湖前ではのんきにスライムを見つめるゾロ達三人。

シーザー『炎の地からこの氷の地へ・・・!スライムの欠片がすべてこっちへ届いた時・・・・お前ら全員味わうんだよ!!あの四年前の・・・・・』
ルフィ『捕まえたァ~~~~~~~』
シーザー『ええええ~~~!!?』
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。