お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第673話

ワンピース ネタバレ予想 第673話 冥府魔道

ルフィたちは手錠されてサンジたちがいた牢獄にぶちこまれる。
フランキーだけ別室に。

錦えもんとゾロサンジブルックはシーザーの研究所に。
とは言ってもどこにいるのか分からないので、錦えもんゾロ・サンジブルックの二手に分かれる。
錦えもんにも強い見聞色の覇気があるみたいで、そっちで見つけたら強く念じて欲しいとのこと。
ゾロが錦えもんにちょっと微笑ましいまなざし。

錦えもん・ゾロ組は壁を切り裂きながら進む。一方、サンジブルック組はサンジがブルックの体を担ぎブルックが霊体になってその前を進む。
ブルックが倒れているローを見つけて、サンジも何やら危険を察知した模様。気絶しているローを連れて行く。

ヴェルゴがシーザーと面会。ブツ(たぶん人体巨大化)は出来たかと聞く。
実験体があるから見せてやると言って特別研究室に。
ひと足先にそこに辿り着いた錦えもん・ゾロ組。しらほしよりもデカくなったモモノ助が「ちゃん!!」と言って笑う。
錦えもんが怒り狂って研究所破壊。そのままモモノ助を連れて出る途中にシーザーとヴェルゴに出会う。
シーザーが攻撃しようとしたところ、ヴェルゴが例のスティックで背後からぶん殴り倒れる。
錦えもん「ヴェルゴ何をしていたんだ、遅かったぞ。さっさとシーザー連れて島を出るぞ!!」
ゾロは互いの関係がいまいち理解出来ないが、何やら良からぬ企みを感じ「刀に復讐心を感じる」と言う。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

