スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第676話

ワンピース ネタバレ予想 第676話 サラマンダー

扉絵 カリブーの皮算用「いくらになるのか、ウヒヒ」

アメを食べたスマイリーの体に異変。頭が割れてふたつになり双頭の竜になった。ブルック曰く、西海の神話に出て来るサラマンダーみたいだと笑う。
シーザーの解説。4年前の毒ガスに加えて新たに開発したNHC1000。子供たちに使っている薬よりも、100倍の威力がある覚醒剤。頭が二つになって毒ガスと同時に錯乱用のガスを吹き出すモンスター。最初の一撃で逃げる部下たちが錯乱し悶えながら息絶える。シーザーご満悦。
それを見ていたゾロ・ブルック・サンジらは立ち止まり戦う決意。

錦えもん「助けていただいた恩がある。ここは拙者にまかせてくだされ。」くれぐれも近くに寄るなと言って一人突っ込んで行く。スマイリーが子供?を蒸発された恨みで真っ赤に膨れ上がる。シーザーは最高の出来だと褒めるが・・・。
小銭を頭に乗せてドロンと錦えもん、邪気を放つ鎧に身を包む。
毒ガスをモロに浴びるが全く効かない。生霊となったワノクニの歴代の帝の呪いが宿っていて炎気・氷気・毒気ありとあらゆる攻撃を防ぐ事が出来るが、呪われた邪気が周りを取り囲むため仲間を犠牲にしてしまうとのこと。
怒ったスマイリーが集まって来たスライムと合体して完全体に。さらに膨れ上がって毒攻撃するが真っ二つにされてそのまま蒸発して消える。シーザー涙目。ゾロ「おみごと」

茫然自失のシーザー、モニターを見ていたルフィがケラケラ笑う。ヴェルゴが誰かと携帯でんでん虫で話してシーザーを消せとの連絡を受ける。もう一匹いると嘘つくもボコボコにぶん殴られて気絶。

室内のモニターにドフラが表示されて、麦わらのルフィ俺の部下にならないかと誘われて終わり。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。