お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第677話

ワンピース ネタバレ予想 第677話 ハートの海賊団

チョッパーに紙を投げたのはハートの海賊団のクマだった。
ハートの海賊団達が研究所の機械をいじっている。
ローは予めモネとロビンの心臓を入れ替えてた。モネはローの味方 回想でローがモネを勧誘していてモネも承諾する。
モネ(ロビン)が消える。
ロビン(モネ)がハナハナの力を使い研究所に眠るベガパンクが作り出したロボのスイッチを押し起動させてビームで鎖を切る、落下した檻の下にハートの海賊団達が駆け寄り、檻を開けて手錠を外す。
シーザーはキレてるがヴェルゴをテーブルにおいてある紙を読んでニヤリとしている
シーザーはヴェルゴの持つローの心臓を奪い、握るが苦しみ出したのは本人。
ペボとチョッパーがシーザーの部屋でCA-8388と記載された薬品をホースに流し込み避難する。
モネ(ロビン)と遭遇する、これであの子達助かるんじゃないかしら?船医さんとカプセル錠の薬を受け取る、チョッパーはロビンだと気づく

場面戻り苦しんでいるシーザーに取引しようかMと言ってシーザーが後ろ手に持っていたスイッチを押す
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。