お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第677話 "COUNTER HAZARD"

第677話 "COUNTER HAZARD"

━━新世界各地━━

「“王下七武海”トラファルガー・ロー!」
「最近完全復活を報じられた海賊“麦わらのルフィ”!」
「その仲間“悪魔の子ニコ・ロビン”!」
「海軍の野犬“白猟のスモーカー”!」

謎の男「なぜこれ程の面子がシーザーに捕まってんだ…!?」
驚くペコムズのコマ、シルクハットの男のコマ

席を立つキッド(右手がメカ化してる)、画面を指差すキラー
キラー「!おいキッド こいつら」

キド「観るだけムダだ―お前も仲買いする様な性分じゃねェだろ キラー」
  「やっと動き出したな“麦わら”!!!」


【キッド海賊団船長 ユースタス・キャプテン・キッド 懸賞金4億7000万ベリー】


キッド「トラファルガーの野郎…血迷って政府の狗に成り下がったかと思えば 案の定何か企んでやがったか……!」

キラー「……」


【キッド海賊団戦闘員 殺戮武人キラー 懸賞金2億ベリー】


キッド「準備を急ぐぞ!もうあいつら来てるのか?」

キラー「ああ、中に通してあるそうだ…よく来てくれたよ…頼むぞキッド!穏便にな」

キッド「分かってる 黙ってろ!」



━━部屋に入るとアプーとホーキンスの姿、そしてボコボコにされたキッドの仲間が━━

アプー「アッパッパッパッパ~! よォ!“キャプテン・キッド”!懐かしい顔だァ!相変わらず胸クソ悪ィツラしてやがる!」


【オンエア海賊団船長 スクラッチメン・アプー 懸賞金3億5000万ベリー】


キッド「…!スクラッチメン!!何のマネだ 人の隠れ家をメチャクチャにしやがって!!」

キッド部下「悪ィキャプテン!止めきれなくて…!!」

アプー「狙撃手でも仕込んでんじゃねェかと思って!用心よ!アッパッパッ!敵に呼びつけられりゃ誰だって戦うつもりで来るだろう!」

キッド「見ろ、キラー!だからおれはコイツに声をかけるなと言ったんだ!」

キラー「まァ落ち着け 力のある男だ…」

キッド「今ここでブチ殺してやる!!」

アプー「オ~やっぱりその気か!用意はあるぜきてみろ!チェケラ~!」

ホーキンス「くだらん…帰らせてもらうぞ」


【ホーキンス海賊団船長 バジル・ホーキンス 懸賞金3億2000万ベリー】


キラー「待てホーキンス!! 気が早すぎるだろう!!(戦ってるキッド&アプーに対して)お前らいい加減にしろ!!」
「…我々3つの海族団で“同盟”を組もうって話だ!!? 話し合いもできねェのかお前ら!!」

キッド「…!!」
アプー「!??」
ホーキンス「…!?」  



━━パンクハザード シーザーの研究所前━━

ルフィ「反撃するって!?」

ロー「ああ…さっさと片付けよう…!!」

海兵A「チキショー!!ガスが島を覆っちまう~!」
海兵B「じぬー!」
海兵C「ガスがくる~!」

ロー「この中で誰か物を燃やせる奴は?いなきゃ別にいいが」

ルフィ「火ならフランキーだ! ビームも出るぞ!そうだお前 ビームでこの鎖焼いてくれよ!」

フランキー「“ラディカルビーム”は両腕しっかりキメねェとでねェ!今出せるのは尻から”クー・ド・ブー”くらいだ」

ロー「向かって右下の軍艦を燃やせるか?」

フランキー「それはお易いご用だ兄ちゃん」「フランキー~ィ…ファイヤーボール!!」

フランキーの口から火の玉が飛んでいき軍艦が燃える

海兵「船が発火したァ~!」

シーザー「?」
モネ「?」

シ「何をイカレたマネを…ヤケクソか?パシフィスタ野郎…!」
 「シュロロロロ 実験後お前の死体は有効活用させて貰うからなァ…!」

フランキー「ゲホ!ゲホ! おいこらトラファルガー!煙がこっち来たじゃねェか!」

ロー「お前がやったんだろう」

フランキー「おめェがやらせたんだよ!!」(怒)

ルフィ「ゲホッ!ウェッホ あははは 何やってんだよ」

ロー「さて」(自分の鎖を外す)

一同「!!?」

ロー「これで映像電伝虫には映らねぇ……すぐにははバレずに済みそうだ…」

ルフィ「何だお前…どうやって“海楼石”の鎖取ったんだ!?」

ロー「なに初めからおれのはただ鎖だ 能力で簡単に解ける」

ルフィ「えェ!?」

ロー「おれが何ヶ月ここにいたと思ってんだ」(能力で刀を手に取る)
ロー「いざって時にすり代えられる様に普通の鎖を研究所内にいくつも用意しておいた」
「何かの間違いでおれが捕まった時“海楼石”だけは避けられる様にな…」(ルフィとロビンの鎖を外す)

ルフィ「うおーー!自由だ~!」

ロー「叫ぶなバカ!」

ロー「さァお前らを…どうしようか……」 (スモーカーとたしぎの方を見て)

ロー「少し知りすぎたな お前らの運命はおれの心一つ…」

スモーカー&たしぎ「!」

ロー「どうするかはもう決めてあんだろ さっさと…」

スモーカー「あァ?」
たしぎ「え」

体が元に入れ替わったことに気づくたしぎ。大股開き、胸元全開を羞恥

たしぎ「きゃー!」

スモーカー「何を女みてェな声出しやがって小娘が…」

たしぎ「は…早く鎖を解いて下さい 何でも言う通りにしますから…!!」

スモーカー「フザけんなたしぎィ!海賊に媚びてまで命が惜しいか!!」

た「今!!土下座してでも命を乞うべきです!!私達がここで死んだら 部下も全員見殺しにし!!」
 「ヴェルゴ中じょ…ヴェルゴもこのまま軍にのさばらせる事になり…子供たちだって…」

海兵A「檻が煙で見えねー!」
海兵B「たしぎちゃん無事かー!?」
海兵C「スモやんケムくねェかー?」
海兵D「スモやん煙だよ!」

ロ「女の方がいくらか利口だな おい白猟屋 お前ら助ける義理はねェが」
 「お前らが生きて帰ることでヴェルゴが立場をなくせばおれにも利がある」
 「ただしおれの話ジョーカーの話については全てを忘れろ」
 「これは“頼み”じゃねェ“条件”だ!…お前の命と引き換えのな」

ルフィ「おーい、トラ男ー!どうやって中入るんだ?」

ロー「!!? おい!何であいつ檻の外に!?」

フランキー「網破って出た―網は海楼石じゃねェし…」

ロー「勝手なマネを!」

フランキー「おいそれよりおれはサニー号を何とかしてェんだが」

ふくれっ面で上着を着るたしぎ「……」

スモーカー「何を睨んでる…」



━━━━━━場面変わって━━━━━━

ガスから逃げるゾロ、サンジ、ブルック、きんえもん

きんえもん「ハァハァ…この不思議な走り方でも追いつかれそうでござる」

ゾロ「早く竜を捕まえて飛ぶぞ!!」

サンジ「ゼェゼェ…しかしおれはもう…」

ブルック「サンジさんしっかり!!ハァハァ」

サ「もうダメだナミさんの心肺機能の限界…ハァ…!胸が…」
 「胸…」

心臓を押さえた拍子に自分(ナミ)の胸をワシ掴みする形になるサンジ「!?」

サンジの目が「カッ!!」と光輝く

サンジ「うおおおおおお!!」(猛スピードでダッシュ)

サンジ「捕まえたぞー竜!!」(ガシッ)

ゾロ「何面白ェ力出してんだお前は!!?」(怒)



━━━━━━場面変わって━━━━━━

ナミ「煙がもうすぐそこまで!」

ウソップ「あの気味悪い色!きっともの凄ェ猛毒に違いねェ!!」

ナミ「ごめんね茶ひげっち 重傷なのに私達載せて貰って!」

茶「ハァ…ハァ…構わねェ 小人を乗せる様なもんだ」
 「とにかくおれは…部下達を救わねば…」(走り続ける茶ヒゲ)

ウソップ「俺達ゃガキンちょ共だ!まだキャンディなめてなきゃいいんが…!」

ナミ「あれ何かしら」

崖下を覗き込むナミ

ウソップ「ん?」

ナミ「誰かガスに追われてる!」

茶ヒゲ「ハァ…ハァ…」

ウソップ「竜!?」



━━━━━━研究所前━━━━━━

実験室前、扉が開く音(ズズゥ…ン!!)

海兵A「うおー!シャッターが開いたぞー!」
海兵B「何でか知らねェがやったー!」
海兵C「ありがてェ!ガスで死なずに済む!!」
海兵D「中へ突入だー!」

シーザー部下A「緊急事態!シャッターが上がったぞ!G‐5が入ってくる!」
シーザー部下B「誰がレバーを触った!?」
シーザー部下C「侵入者だ!あそこ!!」

仁王立ちするルフィ、ロー、スモーカー、ロビン、たしぎ

シーザー部下「え~~!? ロー!麦わら!スモーカー!あいつら“M”に捕まった筈じゃ…!」

ロビン「ウフフ」

たしぎ「よかった これでみんな中に!」

ロー「さて心臓をどうするか…」

ルフィ「ししし!楽しくなってきた!!」

スモーカー「何が悲しくててめェらと…!!」



閉まりかける扉━━そこに疾走する茶ヒゲの姿が

茶ヒゲ「おいおい待て待てーシャッター閉めるな~!!」「いてェ~!!しっぽを竜に噛まれてる~!」

ウソップ「ダメだ閉め出される~!おれ達死ぬんだガスで~!」

ナミ「開けて~!!私達も中に入れて~!」

ゾロ「鉄は斬れるかキンエモン」

きんえもん「あれしきならば支障なく…!!」

ゾロ「そのまま走れ茶ひげ 突っ込むぞ!!」

扉の前に突進する茶ヒゲ、巨大な扉を両断するゾロときんえもん

ゾロ&きんえもん「うりゃあああ!!」 (ズバァァン!!)

海兵「シャッターぶった斬りやがった~!!ガスが入ってくるじゃねェかァーっ!!」「アホ~!」

ル「お!下が騒がしい!!ゾロ達だ みんな来たな!
 「揃ったか!おーし! 暴れるぞォ!!」 ( ド ン !!)


ワンピース ネタバレ 第676話 "完全なる殺戮兵器"
ワンピース ネタバレ 第678話 "研究所内A棟ロビー"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

