
スポンサー広告  

第43話 "サンジ登場"

ゴーイング・メリー号は海上レストラン『バラティエ』に着いた。

しかし、そこには海軍の船があり、

海軍本部大尉"鉄拳のフルボディ"がいる。

フルボディは今日は定休なので海賊を捕まえる気はないとのこと。

ドウーン!!!

が、その海軍船はゴーイング・メリー号に大砲を撃ち込んできた。

ゴムゴムの風船っ

ルフィは撃ち込まれた砲弾を跳ね返す!!

が、その砲弾が海上レストランに当たってしまう。




レストランの中、鉄拳のフルボディが女の子を口説いている。

そこに、海上レストラン副料理長サンジが料理を運んでくる。



砲弾を撃ち込まれた海上レストラン。

そこには片足が義足の男、

海上レストランオーナー兼料理長ゼフが、砲弾を受け血だらけになっている。

ルフィは砲弾を撃ち込んだ犯人として、

1年間の雑用ただ働きを命じられる。



鉄拳のフルボディ、サンジが運んできた料理に虫が入っているといちゃもんをつける。

サンジは軽く流すが、フルボディは食べ物をぶちまけ暴れ出す。

「食いモンを粗末にすんじゃねェよ…」

フルボディを血祭りにあげるサンジ。めちゃ強い。



第42話 "ヨサクとジョニー"
第44話 "三人のコック"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

