お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第681話 ルフィVS“M”

ワンピース 簡易ネタバレ 第681話 ルフィVS“M”

扉絵 ジンベエとカリブーがG-5に到着するも誰もいない様子

ローは心臓のつぶし合いが始まるとデメリットが大きいからと
「ヴェルゴから心臓を取り戻すまで勝手はゆるさない 島にいる間は従え」
とスモーカーに伝えていた模様


シーザーVSルフィ
ルフィにローはお前を裏切ると言うシーザー
シーザーは酸素を無くす技、無空世界(カラクニ)で攻撃。
一定距離で効果が無くなるため、その距離を保ちながら攻撃するルフィ、だが何度も近づかれる
酸素を燃やした青炎剣(ブルーソード)で攻撃してくるシーザー
一瞬のすきをついてルフィが武装JETガトリングを撃つ。焦るシーザー。モネが間に入りカマクラでガード(モネの能力?)
モネがシーザーを逃がす。シーザーに何かあったらモネはジョーカーに消されてしまうとの事。ルフィを抑える。


ヴェルゴVSサンジ 
サンジに蹴飛ばされ吹っ飛ぶヴェルゴ 壁にめり込む
毒ガスが流れ込んできて再度閉じ込められそうになるG-5+サンジ
ヴェルゴは邪魔をするなといいサンジに蹴り勝負を挑む
サンジの足はヴェルゴの蹴りで骨にヒビが入る 追撃を喰らいそうに成るもギリギリでかわし蹴りの応酬 


ローはSAD製造室に侵入 シーザーはそいつに首を突っ込んだらてめえもただじゃすまねぇと言う。
モネとヴェルゴはローのたくらみに気付く

ローの頭には最悪のシナリオが描かれてる。
「新世界をめちゃくちゃにする気か」
と言うヴェルゴに不敵に笑うロー

で次週へ
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

