お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第682話 黒幕

ワンピース 簡易ネタバレ 第682話 黒幕

扉絵 G-5ヤリスギ准将に捕まるカリブー

SAD製造室に侵入するロー 不敵に笑う。

扉の向こうにサンジが閉じ込められるも上から降ってくる。
ヴェルゴは急に何処かに消えた。
たしぎはG-5の皆を気遣い「あれはヴェルゴの偽物」だと言う。

逃げたヴェルゴはドフラにローの裏切りを報告。
ドフラの周りには女女女。
メイド服の女が泣きながらドフラを襲撃。
ドフラは何をされても余裕で会話。部下がその暴れている女を撃つ。
女は生きているがぶち殺すとキレている。
SADの製造方法を知っている人間はシーザーのみ。
ヴェルゴにローを無残に殺すように命じるドフラ。
ドフラはローに気を付けるだけでは無く麦わらにも十分気を付けろと言う。


B棟内ではゾロが予習。ブルックと錦えもんがどっちがドラゴン倒すかでもめる。(ブルックは食いかかったきた竜がブルックの目の前でがっかりしたことで怒ってる)

ナミウソップロビンの攻撃で竜が落ちてくる。
取り合いしてる二人がとどめを決めた。
倒れた竜を二人で蹴る。錦衛門は親の仇同然にござると言う。チョッパーは子供たちを抱えた状態で巨大化してる。

子供が検査室でシーザーの部下に質問をする。
入っちゃいけない秘密の部屋に入ったあの子はどこへ行ったの?小さい竜に変身しちゃった桃の助って子・・・・・
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。