お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第686話 ビスケットルームの雪女

ワンピース 簡易ネタバレ 第686話 ビスケットルームの雪女
 
扉絵 コリブーが兄を救出

モネに刺されたロビンは無事、かすり傷らしい。
もちゃは皆を引き連れてどこかへ走る 付いていく子供たち
「モネもシーザーもウソだったんだ 皆でココから逃げよう」

追いかけるナミチョッパーロビン
ナミ達を狙うモネをゾロが止め、
ナミの熱卵がモネにヒット。弱点は熱。

出口を雪の壁でふさがれる三人。
雪像に成ったモネがナミを捕まえる。
ゾロが壁を切り脱出。
モネの攻撃を受け続けるだけのゾロ
モネに見抜かれた
そこにサンジ御一行が到着、G-5の連中と友にモネが美人だと喜ぶ。
モネも嬉しそうだが、
子供を連れていかせないとg-5の連中に噛みつく。

そこにたしぎが到着 
覇気剣士でモネに攻撃

たしぎVSモネ。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

