
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第688話 モチャ

ワンピース 簡易ネタバレ 第688話 モチャ

表紙連載:天罰 (カリブーの乗った船が嵐に遭う)


ビスケットルームに毒ガスが侵入、ゾロがたしぎを肩に担いで走る。

B棟3階

モチャに追い付いたナミとロビンが子供たちからモチャを守る。
ロビンの攻撃にひるんだ隙をついて、チョッパーが治療薬を注射していく。

しかし

「きゃああああ」

別ルートで回り込んでいた子供たちにモチャが捕まる。
追い詰められたモチャは、他の子ども達にキャンディを渡さないため、
キャンディを丸ごと自分の口に入れる。

「モチャアア!!」

(チョッパーちゃん!みんな私の友達だから!)

「キャンディ」がどんな劇物なのかは、チョッパーから聞いて知っていたモチャ。
友達をまもるため、そのままキャンディを飲み込む。

回想
モチャがチョッパーに協力するようになる経緯
キャンディの事、シーザーの事、研究の事などを伝える

「モチャ!」

回想明け、キャンディを飲み込み倒れ、口から血を吐くモチャ。

「何だ!? モチャが血を吐いた!」

「病気みたいだ!何で!? おいしいキャンディのはずなのに!」

モチャの姿に動揺する子供たち。

「これがキャンディの真実なんだ!」
「モチャはお前たちを護るために犠牲になったんだ!」

チョッパーが涙を流して叫ぶ。
暴走状態だった子供たちも、ショックを受け沈黙。

さらに、そこへタイミングよくサンジ率いるG‐5が到着。
人海戦術で子供たちに治療薬を注射していく。

倒れたモチャは、G-5の海兵達が担いで検査室へ運び込む


C棟1階

力を使い果たして気を失ったモモノスケを身体に巻き付け、
ルフィがゴミ捨て場から生還する。

「シーザーはどこだ?」

近くにいたシーザーの部下の胸倉をつかみ、居場所を聞き出す

「ぐっ! R棟だ この廊下をまっすぐいったとこさ!」


「分かった!!」
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

