お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第692話 ドレスローザから来た刺客

ワンピース 簡易ネタバレ 第692話 ドレスローザから来た刺客

シーザー最期の命乞い
『そうだ麦わら・・・お前おえの部下にしてやっても・・』

しかし…

『“ゴムゴムの灰色熊獣”』(グリズリ-マグナム)
吹っ飛ぶシーザー

映像デンデンムシで様子を見ている新世界の海賊達
シーザーを撃破したことに事に驚く奴ら多数、タマゴペコムズはビックマムに連絡。
ジョーカーが動くだとか、ジャックの耳に入れておけとか、おそらく同盟だ世界に報じろ もう裏問題じゃすまねえと報告してる。

映像を見ていたキラーはアゴに手を当てながら『・・・・・・・』


ウソップからの指示でチョッパーへ近道の連絡。
チョッパーの元にかけよるブルック。腕にはガス喰らったきんえもんを抱えてる。
子供からモモノスケが竜になったと聞き、さっき斬った竜だと思いガスの中に戻ったのだと。
ウソップは成長黒カブトでシーザーの部下達を一蹴

子供たちとナミとルフィ達が合流。
シノクニは既にB棟に充満。シーザーは遥か彼方へぶっ飛ぶ
そこにローとスモーカーがSADと皆を運び出すためのトロッコをもって合流。
シーザーを誘拐できなかったのでお怒りのロー。

『お前を信用するんじゃなかったさっさと追うぞ!!』


時間を少しさかのぼり、近海の空にドフラの使用人兼殺し屋“ベビー5”ブキブキの実の全身武器人間 (以前出てきたメイド)
ジョーカーに婚約者を街ごと消し飛ばされて(それも8回も)怒ってる模様。
空を飛んでいるので飛行機みたいな人間に乗ってきた。
飛行機はグルグルの実の回転人間“戦闘員バッファロー”
ベビー5はどんな男でも結婚してくれって言われたら必要としてくれると思い断れない性格だとか

ベビー5は新聞50社取ったり人に金を貸し過ぎて借金が9千800万ベリー
バッファローに200万かしてって言われてると必要とされてると思いすぐに貸すという。

PHに到着したベビー5とバッファロー、ガスをバッファローが消し飛ばしタンカーを発見。
タンカーにはちょうどシーザーが飛んできた。
ジョーカーはシーザーの身柄を回収しろと命令。シーザーが居ればSADはまた生み出せるとの事。

そしてタンカーの甲板にはフランキー将軍。

『なんだ??あの鳥は?』
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

