お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第693話

ワンピース ネタバレ予想 第693話 動き出す新時代

ドンキホーテ・ドフラミンゴが、でんでん虫で話している。
相手は超大物風。

大物「SADの破壊、シーザーの誘拐も間違いないんだな?」

ドンキホーテ・ドフラミンゴ「……、今、回収にかかってるところで……」
冷や汗をかくドンキホーテ・ドフラミンゴ

大物「これはお前の失態。どうケジメつけるつもりだ?」

ドンキホーテ・ドフラミンゴ「おいおい、待ってくれよ。時間をくれ!」

大物「半日だ、どーにかしやがれ」

プープープー

手下「ジョーカー、相当マズイじょうっ……」

バサッと首を切り取られる手下

ドンキホーテ・ドフラミンゴ「時間がねぇ、俺が行くしかねぇな!」ドドン!



場面変わり

キラー「どうやら奴らも同じ考えのようだ」
スクラッチメン・アプー「どーすんだ?チェキ!あいつ等から横取りするしかねーな」
バジル・ホーキンス「早速戦争か、生存率はグンと下がるな」ドン!

ユースタス・キッド「はっはっはっはっはぁ…」
キラー「どーしたキッド」
ユースタス・キッド「あいつは一体なにもんなんだ?キラー」
キラー「トラファルガーの事か?」
スクラッチメン・アプー「奴は北の海の……」
ユースタス・キッド「麦わらだよバカヤロウ!」
バジル・ホーキンス「いつ何を占っても奴の生存率はゼロにならない……」

ユースタス・キッド「考えてもみろお前ら、……あの麦わらが戻ってきたと思ったら、さっそくだ!この海が……新時代が動き出しやがった!!」

スクラッチメン・アプー「……」
ユースタス・キッド「あいつが鐘を鳴らして二年、不安定なようでこの海はまだ、静かだった。」
キラー「確かに……」

ユースタス・キッド「テメェの首は俺がとる!覚悟して待ってろよ麦わらぁ!!ハハッ!」ドドン



場面変わり

モンキー・D・ルフィ「ドアが勝手に開いた!」

「ルフィ!聞こえるかぁ?!」

モンキー・D・ルフィ「ウソップ!どこにいんだ?」
ウソップ「話は後だ!開いたドアの方に行け!おれが出口まで導いてやる!」ドドン

ウソップのいる周りには倒れたり、縛られた兵士達が!ドン!

モモ「ウソップてだれだ?」
モンキー・D・ルフィ「頼れる俺の仲間だ!!行くぞおまえら」ドン!



場面変わり

ブルック&錦えもん
「うぎゃぁぁぁぁぁ!」

サンジ「きたか!おせーぞお前ら急げ!」

ブルック「はい、言われなくても急いでますっ」
錦「モモーー!どこだーー!くそぉ、無念!」

ロロノア・ゾロ「ガスがきた!走れ!」

ナミ「トルネード!」

ナミが竜巻を作る

ロロノア・ゾロ「やるなぁ!ナミ」
サンジ「頼れるナミさん惚れるぜーーー」
ナミ「外に出られれば天候を変えられるのに……ここじゃこれが限界、もって十秒……」

ロロノア・ゾロ「いやもっとだ、黒縄 大竜巻!」
ゾロの竜巻とナミの竜巻が合体し巨大化

サンジ「テメェ余計な事しやがって!周りのもんぶった斬れてんじゃねーかよ!」

ロロノア・ゾロ「何もしてねーやつよりマシだろ!」

ナミ「ケンカはいいから前見て走りなさいっ!!」



場面変わり

ペコムズ「こりゃとんでもねぇ事態だな、無茶苦茶しやがる。」
タマゴ「ママのお菓子も早く買って帰らなくては、帰ろーか、ペコムズ。海が騒がしくなってきたでソワール」ドドン!



場面変わり

新世界とある無人島

手下海賊「戦争じゃねえ、道あけろ!」

マルコ「楽しんでるとこわりぃな」

「マルコかぁ、久しいな。おまえも飲むか?」

赤髪参上!ドドン

マルコ「いや、突然の訪問だが、急な情報が入ってきたんだよい」

シャンクス一味幹部も話を聞いている。

シャンクス「そりゃ、一大事だな!はっはっはっはっ!」
マルコ「笑い事かよい!不安定な海、奴が今動く事がどれほど危険な事だよいっての!」
シャンクス「そうくるか新時代……!宴だぁ!宴の準備をしろ!お前も飲んでけ、なっ?マルコ」
マルコ「まったく……」
ヤソップ「何を言っても聞かねえよお頭は、四皇や海軍がどう動こうが、ここを動かねえつもりだ」
マルコ「射撃の主、ヤソップ」
ヤソップ「ずっとずっと、待ってんだよ、お頭は……ルフィが来るのを!」
マルコ「エースの弟……」

シャンクス「野郎ども!盛大に乾杯といこーぜ!はっはっはっはっは!」

頂点へ急げモンキー・D・ルフィ!!ドドン
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

