
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第693話 "死んでくれ"

第693話 "死んでくれ"

煽り:絡み合う視線!!

フランキー将軍(以下"将軍”)「……」

バッファロー・ベビー5「……」

将軍「将軍(ジェネラル)レフト!!」

バッファロー・ベビー5「!!?」

バッファロー「どぅわ!!」

ベビー5「きゃあ!!」

ベビー5「バッファロー!!あれ何!!?何で突然撃ってきたの!?」

ベビー5「私は麦わらの一味の顔は全員知ってる。パシフィスタ?いえ、そんなはずないわ。シーザーは人間兵器に興味ないもの」

ベビー5「貴方が誰だか知らないけど…」(バズーカを構える)

ベビー5「そっちがやる気なら、こっちもやるわよ!!」(将軍にバズーカ複数命中)

将軍「!!」

ベビー5「え」

将軍「将軍(ジェネラル)OK!!」

ベビー5「かすり傷もない!?」

将軍「これでも喰らいな…!!」(ガコッ)

将軍「将軍(ジェネラル)シールド!!」

ベビー5「遅すぎるし、小さすぎる!!」

将軍「将軍(ジェネラル)シールド)・ブーメラン!!」

ベビー5「投げた?やけになったの??『おもちゃ』程度では満足してないみたいね…
ブキモルフォーゼ!!」(ぐにょん!)

ベビー5「エスパーダ・ガール(刀剣少女)!!」

将軍「!」

バッファロー「これでも食らうがいいだすやん!!だ~す~や~~~ん
だすやん~だすやん、だすやん、ダスヤン、ダスヤン、んに”ィ~ん!」(キュイン)
バッファロー「行くだすやんか、ベビー5?」

ベビー5「もちろん!あれが何なのか知らないけど…シーザー捕獲の邪魔をするなら
敵と考えるのが妥当ね!!ブキモルフォーゼ!」

バッファロー「若は緊急任務を命じられた!!行くだすやん!!」

バッファロー「グルグル…大砲発射!!」

ベビー5「シーザーは連れて行くわ!!」(キィーン!!)

将軍「!?何言ってんだ!?シーザーがどうかしたのか!!?」

将軍の砲撃を回避するベビー5砲弾(ひゅん!)

将軍「!!?」

ドッゴォォォンン!!

シーザー「!」(ゴロゴロ…)

シーザー(おれはどこにいるんだ…?)「ごほっ」(クソッ…動けねェ…
これまでか…?)

シーザー「……」(ごそごそ)

回想:シーザー「シュロロロ…スモーカーの心臓だと?こりゃ良い土産だぜ」

シーザー(スモーカー…シュロロロ…少なくともお前は道連れにしてやる…!!)



━━━第三研究所 R棟 ━━━

ロー「おい!!麦わら屋一味!!何してる全員急いで乗れ!
お前の吹き飛ばしたシーザーに逃げられたらここで作戦は失敗だぞ!!」

ルフィ「何言ってんだ!まだ仲間が来てねェ!」

ナミ「フランキーは外に?」

サンジ「サニーを海に出すって言ってたな。あいつは大丈夫だろう」



━━━B棟ーR棟間の連絡通路 ━━━

ウソップ『急げ、チョッパー、ブルック!!あと50メートルだ!!ガスを
振りきれ!!ゲートが閉じるぞ、滑り込め!!』

ブルック「あああああ!!」

チョッパー「分かってるよ、ウソップ!!」

G5「今走ってるとこだ!!」

チョッパー「ゲートが閉じるぞォ!!」



━━━R棟2階 秘密の部屋 ━━━

PH兵「おい、お前!下の階へ行くのか!?おれ達もついてくぞ!!」

ウソップ「好きにしろ!!」

チョッパー「ルフィィ!!」

ルフィ「あ。来たぞ!!」

ブルック「どぅわあああ!!」

チョッパー「やったぞ!!」

G5「走ってるのはおれ達だぞ!!」

ルフィ「よし、やっと皆そろったな!!乗れ!ここはもう崩れる!!」

ルフィ「急げ、逃げるぞ、野郎ども!!」

一同「うおおおお!!」

ウソップ「トロッコに乗れ!!」

ブルック「ちょっと、錦えもんさんはどうします!!?」

ゾロ「あぁ…こいつァ…」

モモの助「え!?き…錦えもん…!!?」



━━━━━━場面変わって━━━━━━

モネ「ジョーカー…聞こえますか?モネです…!!」

ドフラ「モネ…!!よく生きていたな…ヴェルゴはやられた…!!」

モネ「!!」

ドフラ「シーザーもだ…だが、ベビー5とバッファローが奴を捕獲する手はずだ。
おれの見誤りだ…お前らに悪いことをした…だが、念のためおれは小僧どもを全員
消すつもりだ」

モネ「……」

ドフラ「第三研究所に、もう一つの兵器が眠ってる。4年前に第一、第二研究所と
その島を破壊するのに使われたものだ。お前が引き金を引けば、唯一生きて
いられるのは…毒ガスに耐性のあるシーザーだけだろう。そのボタンは…」

モネ「それ以上言わないでジョーカー、はじめからそのつもりよ」

ドフラ「!?」

モネ「いまその起爆スイッチの前にいる…爆発はタンカーまでに及ぶわ。
一隻無駄になるけどいい?」

ドフラ「悪いな…全てを道連れに……死んでくれ!!」

モネ「了解。若様」


ワンピース ネタバレ 第692話 "ドレスローザから来た刺客"
ワンピース ネタバレ 第694話 "最も危険な男"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

