
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第694話

ワンピース ネタバレ予想 第694話 表裏一体

巻頭カラー扉絵 麦わら一味VSハートの海賊団での雪合戦

将軍無傷。"ジェネラル白羽取り"でミサイル女の顔が潰れて気絶していた。
そのままフランキー将軍はベビー5を海に放り投げる。バッファローは慌てて助けようと近づくが、さっき投げた盾が戻って来て後頭部に当たり空から堕ちる。落下して来た所を"ジェネラルアルティメットハンマー"でぶん殴りKO。
ルフィたちもようやく到着。それを見たシーザーは心臓を握りつぶそうとする。

その頃、第三研究所ではモネが身を乗り出し、氷の槍を作り破壊しようとしていた。
起爆スイッチをローがすでに破壊していて、押しても何も動作しなかったため。
ジョーカーに自爆させると言って投げようとした瞬間、泡を吹いて倒れる。

シーザーが握り潰したその心臓は、ローがすでにモネのものと入れ替えていた。
シーザーはローにバラバラにされ、海楼石でドフラの手下と一緒に捕縛。
麦わら一味とローを見逃す事を条件に、シーザーの身柄とドフラの手下二人は海軍が預かることに。子供達と海軍はタンカーで一旦G5に帰還した。
モモノスケと錦えもんはサニー号に乗船、ローは湾岸で待機していた潜水艇で出航。
今後の話は船内で話すと言う

G5帰還途中、スモーカーはでんでん虫で上層部にヴェルゴの件を話し、ドフラミンゴの七武海剥奪を要求するが軍は世界政府の指示でこれを拒否。世界の秩序を守るため裏の組織力も必要悪とのこと。スモーカーが怒って終わり。



ワンピース ネタバレ予想 第694話

ルフィ達がモネ発見
モネ、「死ねと言われたら死ぬ、それが信頼の証よ」
ルフィ「仲間に死ねなんて言うヤツは仲間じゃねぇ!!」
受話器ひったくってドフラに喧嘩売る
その弾みでルフィがスイッチ押しちゃう
みんな「あ」って言う
施設中から白いガスがドバァって出る
シノクニが中和されて全部消えて固まったヤツも戻る
CC「あ、あれは保険の為に作った解毒ガスじゃねえか・・・!どこのバカだ押しやがったのは・・!」
フランキー勝利でドフラ側全員捕獲
サンジとメイド服がなんかコマの後ろでラブラブ展開してる



ワンピース ネタバレ予想 第694話

モネとローの回想
シーザー誘拐計画を説明、ローは毒ガスを無毒化し、モネはスイッチを押して死んだことにするためドフラから解放されるために一芝居。
モネがスイッチを押し、煙が立ち込めるが、全員無事研究所脱出。
シーザーがスモーカーの心臓を握るとスモーカーは苦しむ。心配するルフィ、ローはG5に子供を故郷に送り届けることとSADのことを海軍本部に報告し、公にすれば心臓をとりもどしてやると約束。ヴェルゴの件もあるからと承諾。
フランキー将軍とベビー5、バッファロー戦闘のなか、トロッコ到着。
ローがすかさずシーザー回収、スモーカーに心臓をかえす。スモーカーが煙幕。
ルフィ他はベビー5変形とフランキー将軍に見惚れていたのにと不満げ。
仕方なく切り替えて、煙の中ベビーバッファローをジェットバズーカでぶっ飛ばす。
落ち着いたところで、G5は子供を連れて別れ、ドフラの息のかからないからとローとルフィ達はワノ国へいくことで了解。



ワンピース ネタバレ予想 第694話

シーザーが「能力者の心臓を海に捨てるとどうなる?」と言って持っていた心臓をポイ捨てする

フランキー将軍無傷、ラディカルビームで反撃
ベビー5とバッファローが避けるが、シーザーにラディカルビームが直撃
ベビー5とバッファローの驚き顔が凄い

場面切り替わってルフィ、ロー、スモやん達が乗ったトロッコ
ルフィのところにシーザーが捨てた心臓が落ちてくる
ルフィ「何だこりゃ?」
ローが意外だという表情で「…!」

更に場面切り替わってドレスローザ
ドフラが有能な部下を失って残念だと笑いながら独り言
トランプやってたジジイ?がドフラに「ベビー5とバッファローの二人だけで大丈夫だったのか」と聞く
ドフラが「場合によっちゃ俺が直接出てローを始末する」と言って終わり
最後のドフラの顔が怖い
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

