
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第695話 任せろ

ワンピース 簡易ネタバレ 第695話 任せろ

ベビー5&バッファローVSフランキー将軍

将軍の鉄壁の守りにまったく傷をつけられないべびー5&バッファロー。
切り札の合体攻撃で左腕にダメージを与えることに成功するものの
フランキー将軍の新兵器、小型ガオン砲を受け撃沈。


ルフィ達を乗せたトロッコがフランキーの下に到着。
ローに対し、「本気で裏切るつもりか」とベビー5&バッファロー。
「ジョーカーはハートの座をまだお前のために用意してる」
とかなんとか話しかけるが

ル「こいつらお前の友達か?」

ロ「いや こいつらはおれの…敵だ」


シーザーをつかみ、逃走を図るベビー5&バッファロー。
空を飛んで逃げるバッファローに、舌打ちしながらルームを展開しようとするロー。
が、ルフィがそれを止める。

ル「うちのクルーに任せろ」

ウソップとナミの連携攻撃でバッファロー撃墜&シーザー確保


そしてその頃、海上に浮かぶ小舟?小島?で一人の男が目を覚ます


「ん…あー……」
「ちょっと寝すぎたな……」
「どっちだ?パンクハザード」

男の正体は影になってて不明



ワンピース 簡易ネタバレ 第695話 任せろ

フランキーVSベビー5・バッファロー
の闘いは続いている。

バッファローはかなりのダメージ
フランキーの鉄壁の防御にどんな攻撃もダメージを与えられない。

バッファローが回転し
ベビー5は鎌の形へ変形。

「!」

ザクン!!

「!!!」

合体攻撃でフランキーの左腕を鎌で突き刺し
ダメージを与えることに成功。
バチバチの左腕が電気を帯びる。

「ふふふ」
笑みを浮かべるベビー5

フランキー

「OK」

ベビー5達はフランキー将軍に刺さったままで
逃げられない。
喚きあっている2人を

ブン!!

放り投げ両腕を砲台のように
変形させるフランキー将軍。

ガシャン
ぷクー!!

ドッ

「!!!?」


フランキー将軍の新兵器が炸裂する

「ゼネラル・キャノン!!」

ズム!!

遥か彼方へ飛ばされるベビー5達。

どーん!!

取り残されるシーザー

フランキーが近づく。
「.......!!」

ガラ、
ガラガラ

瓦礫を押しのけベビー5とバッファローが
姿をあらわす。


..........

そこへ
ルフィ達を乗せたトロッコが
フランキーの下に到着。

将軍を見て歓喜するルフィ達。

他のメンバーもフランキー将軍に気づく。

「!!」
「うん?」

きゃあぁああぁぁ
「ロボットだぁー!!!!」

全員キラキラ目を光らす。


ベビー5・バファロー

「何!?」

2人に気づくルフィとロー

「あ!!」


ベビー5&バッファロー
「本気で裏切るつもりか」
「ジョーカーはハートの座をまだお前のために用意してる」
とたたみかける。

ルフィとロー
「こいつらお前の友達か?」
「いや こいつらはおれの...」
…敵だ」


シーザーをつかみ、
逃走を図るベビー5&バッファロー。

空を飛んで逃げるバッファローに攻撃を仕掛けようとするロー。
それを、ルフィがそれを止める。

「うちのクルーに任せろ」

ウソップとナミの連携攻撃バッファロー撃墜



一方、海上で波にゆられ一人の男が目を覚ます


「ん…あー……」
「ちょっと寝すぎたな……」
「どっちだ?パンクハザード」
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

