スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第695話 "任せろ!!"

第695話 "任せろ!!"

-パンクハザード沿岸部-
タンカー上で戦闘中のフランキー将軍とバッファローたち。

ヌウウウー!!
あいつ何なんだすか!!
あの鋼鉄の兵士!!
オレの攻撃がちっとも効かないでやんす!!焦るバッファロー。

そりゃお前が人のコーラに手ぇ出そうとするからだ!!とフランキー将軍。

コーラ!?
何を言ってるんでやんすか!?さっぱり意味のわからないバッファロー。

だが、この俺たちの攻撃を防ぐことのできた奴は一人もいないでやんすよ!!とベビー5を振り回すバッファロー。

何をしたってスーパーに無駄だぜ!!とポーズを決めるフランキー将軍。

この回転兵器でお前の体を切り裂いてやるでやんす!!と飛び掛るバッファロー。

”鎌女”足を鎌に変化させるベビー5。
そして振り回した力で鎌をフランキー将軍めがけて振り下ろす。

!!!ベビー5の鎌がフランキー将軍の腕に突き刺さる。
驚くフランキー。

フフフ。勝ち誇るように笑うベビー5.

オーケー
誉めてやるぜ。と笑うフランキー。

このジェネラルに傷をつけたことは誉めてやろう!!
だがそれだけのこと・・・・
軍艦がカマキリ相手に遊んでるようなもんだ!!と言い腕に力を入れベビー5の鎖ごとバッファローをグイッ!!と引き寄せるフランキー将軍。

ウオッ!!フランキー将軍に引っ張られ宙に投げ出されるバッファロー。
アッ!フランキー将軍につかまれバッファローのほうに放り投げられるベビー5.

おめーらみたいのに使うのはもったいないが、見せてやるぜ!!
何時の日かこの海を制覇する我らが海賊船
サウザンドサニー号の最大のパワーの秘密兵器!!"ガオン砲"がついに上陸!!

その名もぉお!!クー・ド・ヴァンの構えを取るフランキー将軍


ドッ・・・フランキー将軍から放たれる特大のクー・ド・ヴァン

!!!?
見えない壁に押しつぶされるバッファロー。

”ジェネラルキャノン”!!
ズム!!
バッファローとベビー5を吹き飛ばし近くの山まで削り崩すジェネラルキャノン。

(これは一体何なんでやんすか!?
なんでこんなところにシーザーの回収を邪魔する奴がいるの!?)と吹き飛ばされるバッファローとベビー5。

二人を倒しタンカーの甲板を見回すフランキー将軍。
ん?
あそこに転がってんのは・・・
シーザーじゃねえか!?
こんなところで何やってんだ!?と虫の息のシーザーを見つける。

ガラ・・・・
背後の物音に気づくフランキー将軍。
!?振り返りバッファローが立ち上がってくるのに気づく。

ま・・・負けるわけにはいかないんでやんす。
お前が何者であっても・・・・と立ち上がるバッファロー。

・・・・・・・・
驚いたぜ・・・・
野郎タダ者じゃねーな・・・・とバッファローのタフさに驚くフランキー。


オレ達をその辺のクズと同じにされちゃ困るでやんす・・・・
それじゃジョーカーの名前に泥を塗っちまうでやんす!!

私たちはシーザーを連れて行く、何があっても・・・・と言うバッファローとベビー5

・・・・・・!!二人の様子に何か気づくフランキー。
そうか、テメーラの狙いはシーザーだな!?と今さら言い出すフランキー。

・・・・・・・フランキーの答えに言葉を失うバッファローとベビー5


その頃、トロッコで島から脱出を試みるルフィたち。
出口だ、外に出るぞ!!通路の先に出口が見え出す。

ナミ、風を出してくれ!!
毒の世界に突っ込む前に!!と慌てるウソップ。

そして
脱出したぞぉーっ!!!トンネルを抜け喜ぶ一同。

何!?
!!?いきなり現れたルフィ達に驚くバッファローとベビー5。

あっ!!フランキー将軍と対峙するバッファローとベビー5をみて声を上げるルフィ。

やっと来たか!!
こいつらも待ちくたびれてるぜ!と笑うフランキー。

しかし
オォーッ!!あれ見ろよ!!
ウオーーッ!!
将軍だ!!!と、
ルフィ、チョッパー、ウソップが目を輝かせて食いついたのはフランキー将軍のほう。

ん?
ルフィたちの様子にフランキー将軍のほうを見る子供たちとG-5。

ロボだぁーーっ!!!同じように目を輝かせフランキ将軍に食いつく子供たちとG-5。

究極のロボットだ!!騒ぎ立てる男性陣。

しーん。それを冷たい目で見つめるロビン、ナミ、たしぎ、そして女の子の女性陣。

バッファロー!!
それにテメーは・・・ベビー5!?と二人を見つけて声を上げるロー。

ロー!!・・・・あなた本気でジョーカーに反抗するつもり!?
この裏切り者!!
ジョーカーはまだ”ハート”の席を取ってるんだすよ
お前のために!!というベビー5とバッファロー。

ん?だれだあいつら?
お前の仲間か?とローに尋ねるルフィ。

いや・・・・・・
奴らは敵だ!!と答えるロー。

ん?
う・・・うおっ・・・コリャなんだ、ベビー5・・・動けないシーザーを捕まえる二人
そして
全員そろった一味と海軍G-5!!
分が悪すぎるでやんす!!
とにかくシーザーを若のところに連れて行くのが最優先でやんす!!とその場を離れようとする。

あいつらシーザーを連れて行く気だぞ!!
俺に任せろ!!

飛んでる敵は狙撃手が打ち落とす!!と二人を攻撃しようとするウソップ。

あいつら・・・・とローが慌てて能力で二人を攻撃しようとする。
しかし
おいおい、とそれを見たルフィが
ウソップが任せろっていっただろ!と笑いながらローを止める。
!!驚くロー。
ウチの狙撃手をみくびんなよ。
ただ鼻が長えだけじゃねーんだぞ!!と言うゾロ。

バカ言ってんじゃねーぞ、最悪奴らを逃がしたら計画が・・・と焦るロー。

私たち同盟なのよね?
じゃあアンタもちょっとは私たちを信用してもいいんじゃない!とクリマタクトを取り出すナミ。

ん?同盟ってなんだ?と聞くゾロ。

私も少しは戦わないと。
逃げるだけじゃなくてね。と珍しく戦闘モードのナミ。

戦う気のない遠くの敵なら怖くない!!
負傷して背を向けた敵はオレに任せろ!!と言うナミとウソップ。

わかったから早くしろ!!と呆れるゾロ。

水をやるぞ!!
顔を出せ!
”大きくなれ”!!
”黒カブト”の中の”バクン草”!!と不気味な植物のついたウソップの武器が大きくなる。

よし、食え!もっと大きくなるんだ!!
とバクン草をトロッコから下げると周囲の瓦礫や鉄骨を食べだしどんどん大きくなりだす。

ウソップたちの様子を空から見るベビー5。
見て、バッファロー!!
あいつら何かするつもりよ!!と注意する。

オレは飛んでるんでやんす、
だがオレたちは任務を完遂しなくちゃならんでやんす!!
後ろは任せるでやんすよ ベビー5!!と言うバッファロー。

わかったわ!!
私が必要なのね!?命に代えても止めてみせるわ!!とバッファローの言葉にきゅんとなるベビー5。

そこへ突然何かが飛んでくる。
!?
何か飛んできたでやんす!!

”天候卵”!!
出でよ雷チャン!!とクリマタクトを振るうナミ。

すると卵のような物体が割れ、中から大きな雷雲が出現する。

雷雲!?驚くベビー5
バッファロー!いやな予感がするわ!!

これで全力でやんす!!雷雲から離れようとするバッファロー。

逃げられないわよ。と言いナミがクリマタクトをクイ!!と振るう。

すると
ゴロゴロ・・・!!
バリバリ!!
バッファロー目がけて雷が走る。

オワーッ!!間一髪かわすバッファロー。

天候の科学!!
”サンダーブリード”!!とクリマタクトをぐるんと回すナミ。

すると雷もバッファローのほうへ曲がっていく。

そんな!!驚くベビー5

そしてナミがクリマタクトを振り下ろし雷がバッファローを直撃。
ヂャガガ!!
キャアアア!!
雷の直撃を食らい墜落するバッファローとベビー5。

ベビー5!!
クソッ、気を失ってるでやんす!!バッファローが声をかけるがベビー5は気絶中。

落ちる二人に狙いを定めるウソップ。
トドメだ!!いくぞ、バクン草!!とカブトを構える。
”必殺!!流星群!!”カブトを放つウソップ
バクン草から食べた無数の瓦礫や鉄骨が一気にバッファロー目がけて飛んでいく。

わあああ!!焦るバッファロー。

オ、オイ!!バッファロー!!
オレを守れ!!
オレは体が動かねえんだ!!と言うシーザー。

わかってるでやんす、見くびるなでやんすよ。
オレは任務を確実に遂行するためにドンキホーテ一家から・・・・!!?
ウベゲバボ ブワーッ!!飛んできた瓦礫を食らい落ちていくバッファロー

この役立たずが!!
オオ!?こんなもの効くか!
オレはガスだ!!と能力で瓦礫をよけるシーザー。

自力でドレスローザまで行ってやる!!とフラフラしながらもその場を離れようとする。

無駄だぜ。
最後の一撃は・・・と笑うウソップ。

海楼石の手錠だ!!
ぐわーっ!!
手錠がシーザーに絡みつき捕らえる。

やったぞ!!
シーザーを捕まえたぞ!!喜ぶ一同。

背を向けた敵は俺に任せろ。とニヤリとするウソップ。
わかったよ!!とツッコミが入る。

意識を失い海に落ちていくベビー5、バッファロー、シーザー。

よし、ファーストステップは完ペキだ。と言うロー。
どうだ?すげーだろあいつら?と笑うルフィ。

その頃
パンクハザード近海で
ん・・・・
あああー
寝すぎた・・・・・
どっちだったっけ?パンクハザードは・・・・・・と海の上を漂う何者かの影が・・・


ワンピース ネタバレ 第694話 "最も危険な男"
ワンピース ネタバレ 第696話 "利害の一致"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。