
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第696話 利害の一致

ワンピース 簡易ネタバレ 第696話 利害の一致

扉絵 カリブーを誰かと間違う軍隊みたいなやつら ガブル隊長と呼ばれてる

終盤の宴会?シーン。

酒を酌み交わすスモーカーとロー

「本気で口止めしたきゃおれを消せる場面は何度もあった…」
「“麦わら”を利用して何を始める気だ」


「利用ね…どっちがされてんのか…」

同盟を組んだ際の回想

ローが落とせると考えていた四皇はカイドウ(異名“百獣のカイドウ”)

それに対しルフィは

「ふーん 1人目はシャンクスじゃなきゃまいいか!」
「四皇はおれが全部倒すつもりだから!!!」



ワンピース 簡易ネタバレ 第696話 利害の一致

扉絵 カリブーを誰かと間違う軍隊みたいなやつら ガブル隊長と呼ばれてる

G‐5からの船を待つとスモーカー
茶ひげ自身が望んだことで、茶ひげを捕獲。

シーザーを捕獲しバッファロー&ベビー5を撃破。
戦闘で破損したタンカーはフランキーが修理することに。

ローを人殺しだと騒ぐチョッパー
驚いたブルックが錦えもんを落として割ってしまうが…

普通に生きてた錦えもん、モモノスケと対面する。
モモノスケはいつのまにか人間の姿に。

オペオペの能力を使い、ローが子供たちの体内から薬物を取り除く
元気になった子供達、しかしモチャだけは起きてこない

料理をはじめるサンジ。
子供たちを送り届けたいというナミだが、
たしぎの強い要請によりそれは海軍に任ることに。

「女海兵の眼差しには弱いわ」
と、亡き母ベルメールをを思い出すナミ。

サンジんお料理が完成し皆にふるまう。
要らぬと言い捨てようとするモモノスケだが、錦えもん「大丈夫だから生きよう」という説得で
二人して泣きながら料理にかぶりつく。
何やら二人は相当なわけありらしい。

「急いでココから離れる」とロー、

しかし…

『宴だぁー』となり話しを聞かないモードに入ったルフィに唖然とするロー。
海賊海軍子供入り乱れての宴に茫然とするロー。

G-5の連中がシノクニの弱点を吐かせる事に成功し。今から島内に行くとのこと。


そんな宴会の隅っこで酒を酌み交わすスモーカーとロー。

「本気で口止めしたきゃおれを消せる場面は何度もあった…」
「“麦わら”を利用して何を始める気だ」


「利用ね…どっちがされてんのか…」

同盟を組んだ際の回想

ローが落とせると考えていた四皇はカイドウ(異名“百獣のカイドウ”)

それに対しルフィは

「ふーん 1人目はシャンクスじゃなきゃまいいか!」
「四皇はおれが全部倒すつもりだから!!!」
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

