
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第697話

ワンピース ネタバレ予想 第697話 暴れてこい!

宴を楽しむG5と海賊達 その描写がつづく…… 隔たりを越え 戦いを乗り越え
子供達の笑顔を取り戻す いざゆかん、海の果てまで
ルフィ「さぁ、まだまだ冒険だぁ!野郎共ぉぉー!」
チョッパー ウソップフランキー肩を組み「もちろんだぜー!スーパーー!」
G5「いいぞ!いいぞ!どんどん進めぇ!お前達をいつか捕まえてやるぜーー!」
酒を飲みながら
スモーカ「あたりめぇだ!」
たしぎ「子供にお酒を与えないで下さいっ!」
ゾロ「いーじゃねーかよ、別に」
たしぎ(プンプン怒る)
ロビン「おかしな宴会、ンフフ」
ナミ「もう指針通り進むわよ!ルフィ」
ルフィ「嫌だー!」
「お楽しみのとこわりぃんだが……」
ロー「?!」
ゾロ「いつのまに?!」チャキン!
スモーカ「ん?!」
たしぎ「えっ!なぜ……ここへ」
全員目が点になる。
ルフィ「お前は?!……」
クザン参上 ドドン!!
スモーカー「訳ありだな!」
クザン「まぁそんなとこだ」
ルフィ「青キジ……」
クザン「もう海軍じゃねーから、お前らとどうこうしよーって思ってねーよ」
ロビン「なぜここに…」
クザン「おれが拾った情報が正しけりゃ、やつがそろそろここにくる……」
ルフィ「ジョーカーか、そんなやつ俺がぶっ飛ばす!」
クザン「相変わらずだなぁ、麦わら、オレもちょいと奴に用があんのよ」
ルフィ「だれだっ?!」
クザン「?!」
ザクッ G5の一人の首がとぶ
スモーカー「全員乗り込めぇ!」
パニックになる子供達 ローが能力で全員を 船やタンカーに乗せる
ロー「いそげ、麦わら屋!船をだすぞ!」
ルフィ「どこだぁあ!!」
クザン「麦わら!お前らもうこの島をでろ!スモーカー、お前達もだ!ここはオレが引き受ける。」
スモーカーがタンカーに乗り込む
ウソップ「早く来いよルフィ!」
チョッパー「早く!早く!敵は七武海だぞ!」
ルフィ「俺は……逃げない!」ドドン!
ゾロ「そうこなきゃな!」ニヤリ
クザン「ほぅ、自信あるねぇ、だが……早くいけ、お前のステージはこの先だ……」
青キジを見るルフィ
ルフィ「…………」
クザン「逃げろと言ったんじゃない…早く船を出して………新世界で暴れてこいよ!(ニヤリ)」ドドン!
ルフィ「そうか、シシシシ、勿論だ!」ニヤリ
ナミ「ルフィ!急いで!!」
クザン「裏でコソコソやらかしちゃってるじゃないの、ドフラミンゴ」
「テメェがなんでここにいやがんだ?あぁ?!」
ドフラミンゴ参上 ドドン!
ドフラ「邪魔すんなぁ、テメェはもう海軍じゃねーだろ!」
クザン「なーに、ちょいと、暇つぶし!」ドン



ワンピース ネタバレ予想 第697話 親愛なる部下

G-5が仲間を助ける為島へ再入場
スモーカー海を眺める
たしぎ子供達にてんてこ舞い

ゾロ「そういや同盟って何だ、ナミ」
ナミ「ルフィが決めちゃったのよ。四皇のカイドウって男を一緒に倒すって」
ゾロ「へェ・・・四皇ね」
ナミ「私は止めたのよ!でも四皇はおれが倒すって聞かないんだもの」
ゾロ「トラファルガーがどんな奴か知らねェが・・・何か策でもあるのか」
ナミ「そういえば・・・シーザーを捕獲した後にその話をするって言ってたわ。トラ男!策って何なの?」
ローはナミの問いに立ち上がると、1段高い場所へと移動した。
ロー「いいか、今度勝手なマネをしたら許さねェ。おれの策はこうだ・・・」
その時だった。
黒い影の男「フッフッフッ、お前の策とやらを聞かせてもらおうか・・・ロー!」
全員がその声の方向を振り向く。
ロー「ドフラミンゴ・・・!」
ドフラミンゴはローより更に高い場所で、全員を挑発するかの様に笑った。
ウソップ「何だよ!また敵か!?」
ロー「だから言っただろう、麦わら屋・・・ここで長居をする時間はないと」
ルフィ「もう来ちまったもん仕方ねェよ。おい、トラ男。お前の策にこの鳥男を倒す事は入ってるのか?」
ロー「・・・時期は今じゃねェ・・・だが、ここで会ったのも運のツキだ。今倒すに変更だ」
ドフラ「フッフッフッ・・・おれを倒すだって!?おれはハートの席を用意してお前の帰りを待っているというのに・・・なァ、親愛なる部下よ」
ロー「そんなモン、何の価値もありゃしねェ。てめェをここで倒す事の方がよほど面白い」
全員戦闘準備。
その姿を見据えるスモーカーとたしぎ。
たしぎ「スモーカーさん!」
スモーカー「ああ・・・」
ロー「海軍はさっさと失せろ。スモーカー、お前とは『取引』をした。それを守ってもらう」
たしぎも戦闘準備を整える。
ナミ「何やってるの!あんたは子供達を守りなさい!」
ルフィ「・・・よし、トラ男。行くぞ!ドン!」



ワンピース ネタバレ予想 第697話 百獣のカイドウ

扉絵兵士がカリブーに道案内してる

ローがこれからカイドウを倒すための作戦を全員に話し始めるがセリフがなく読者にはわからない
そして海軍とお別れし一番指針の揺れてる島目指して出航
錦えもんともものすけも同行するがローのことを嫌ってる
そのころ"モンスターネーション"では
百獣のカイドウが公開される
巨人族でタラコ唇でヒョウゾウみたいな顔してる
カイドウ「なんか胸騒ぎするな」
部下の角が三本生えてる奴「おやっさん人口悪魔の実があと50個必要ですぞ」
数時間立ちパンクハザードでは
ドフラミンゴ到着
ドフラ無表情で「ウソ・・・だろ・・・」
そしてシルエットも到着
シルエット「ドフラミンゴ、お前ここで何してる」



ワンピース ネタバレ予想 第697話

G-5らと別れ、パンクハザードを出航した麦わら一味とロー。
船上で、錦えもんにワノ国について聞く。



ワノ国は、元々食糧危機状態にあった。
そこに、四皇の百獣の王カイドウは食料と称した覚せい剤的な食べ物を与えた。
カイドウは飢餓を救うためといい、ワノ国の人は皆信じてしまった。
クロコダイルのように英雄的な存在となったのだ。



しかし、その後ワノ国は中毒者であふれてしまい、彼らはカイドウの奴隷となった。
さらに、人造の悪魔の実を食べさせられ、ゾオン系の兵隊として使われるようになる。



が、錦えもん達は何とか異変に気がつき、抜け出す。
途中、モモノスケとはぐれてしまい、その関係でパンクハザードに来たという。



ルフィは錦えもん達をワノ国まで送ろうという。
ローは面倒はごめんだという。



ナミ「でも、カイドウを倒すんでしょう?」



ロー「”倒す”んじゃねえ、引きずりおろすんだ。」





時はさかのぼり、



ドフラミンゴ「ククク。もうすぐでパンクハザードだ。・・・・!!!?」



「こりゃあまた珍しいやつもいたもんだな。」



「なあ?鷹の目よ。」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

