
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第698話

ワンピース ネタバレ予想 第698話

でんでん虫でのやり取りの後、恐らく695話に登場した謎の人物と遭遇するドフラミンゴ。
そして、その謎の人物の正体は、カイドウが率いる海賊団の大幹部で、スマイル取引の一切を任されている。思わぬ遭遇に表情を歪めるドフラミンゴ

ドフラミンゴ「今日は何て日だ!最悪のタイミングじゃねえか・・・」

大幹部「これはこれは泣く子も黙る天下の七部会、ドフラの旦那じゃねぇかw」

ドフラミンゴ「けっ!白々しい。幹部のてめえが何でわざわざこんなところまで!?」

大幹部「いやぁ~、最近は、物騒になったってんで、ボスが見に行ってこいってよ。それと今日はちょうど取引の日で、今からPhへ向かうところ、旦那に会えてよかった!危うく遭難するところだったぜw」

ドフラミンゴ「いつもの白熊野郎は一緒じゃねえのか?」

大幹部「旦那には、関係ねえだろう。ほっとけ。(ものすごい覇気で威圧)」

ベビー5らに気づく幹部

大幹部「どうやら訳ありのようだなぁw今すぐ案内してくれ。Phへ!ドン!」

そして、時おいてPhに到着。

変わり果てた姿のPhをみて
大幹部「一体、何があったのか説明してもらおうか、ドフラの旦那..」

Df「くっ・・!!?(悔しそうな表情のDF)」

大「……。」

経緯を説明するドフラミンゴ

大「ふっw そうだったかぁ~。天下の七部会もひどくやられたもんだなぁ。しかし、俺たちには関係のないこと。でっ?どうする?これじゃあ、スマイルは作れないぜ?」

DF「これから、あいつらを皆殺しにしてシーザーを取り返してくる。スマイルはそれからだ。」

大「わかった。ボスには俺から説明しておく。その代わりしっかり埋め合わせはして貰うぜw。じゃあ、またお邪魔するからよ!今度はドレスローサに。」

DF「ああ..」

大「ふっ、いい話が聞けるの楽しみに待ってるぜwドフラの旦那wくれぐれもボスの期待を裏切るようなことはしないでくれよwうちのボスもあんたには一目置いてるんだからよ!」

DF「わかってらぁ。」

大「フンw」

猛スピードで水平線に消える大幹部。

DF「全く食えねぇ野郎だぜ!」

PH内を歩くDF。そして、バラバラに破壊されたSAD製造器を手に取り

DF「くっ!?(苦悶の表情)....ローぁぁぁああああ!!!!!!!」

唸るDF

次週へ続く!ドン!!
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

