
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第699話

ワンピース ネタバレ予想 第699話

ルフィ達、ドレスローザですることを再確認。
パンクハザード。ざわつく海兵達
海兵達「え…。クザンさん?」「元大将がなんで?」
ドフラ「…。表舞台から退いたやつが何しにきた?」「俺がコイツをどうしようと」
スモーカーにとどめをさしにいくドフラ
ドフラ「もう海軍じゃねぇてめぇにゃ関係な…」
クザン「アイスタイム。」
ドフラ「…。」パキパキ
クザン「だからどけっつったでしょーよ。」「あらら、派手にやられてんじゃないの?」「いきてる?」
スモーカー「…クザンさん。何で…きたんだ」
クザン「友達だからでしょーよ。」
ドフラの氷が糸で割れクザンが真っ二つに割れる。がすぐに戻る。
クザン「痛いじゃないの」
ドフラ「ふざけるなよ青ギジィ!てめぇがここにきたということは、スモーカーとつながってやがったな!」

クザン「だったらどうなのよ?」
ドフラ「ああ?」
鬼の形相のクザン。
ドフラもおなじく鬼の形相でにらみあう
クザン「よくわからんが、『敵』を間違えてねーか」
アイスソードを振りかざすクザン。糸で受け止めるドフラ。
クザン「ドフラミンゴ…。影でこそこそ何やってるか興味はないが」
糸を切り裂く。
クザン「調子のりすぎだ。兄ちゃん。」
クザンの一撃でドフラのサングラスが割れる。
ドフラ「元大将青キジぃ…。フフフ。」
クザン「しまった。」「おい、お前らスモーカーを連れてはやく…。」
ドフラ「フフフ。手遅れだ!お前ら全員」「皆殺しだ!」
クザンを操りG5を壊滅に追いこむドフラ。
急にドフラの電伝虫がなる。
ドフラ「誰だぁ!邪魔するな!バカ野郎。」
電伝虫「バカ野郎だと?」
ドフラ「!!」
電伝虫「…てめぇ、死にたいのか?ジョーカー!おい!」
ひきつるドフラ
クザン「こいつぁたまげた。」「この声、カイドウか」

四皇『百獣』カイドウ

顔が人間とライオンの合成。身体はいろんな合成動物。尻尾に蛇らしきモノが見えるのでおそらくキマイラ。

ドフラ電伝虫「す、すまなかった。なあカイドウ、今どこにいるんだ?」
カイドウ「ドレスローザ。」
ドフラ「!!」
カイドウ「話がある、すぐ戻ってこい…。」
あせるドフラの表情。
カイドウの表情。
ルフィ達の集団カットで見開きで終了。



ワンピース ネタバレ予想 第699話

扉絵 研究室とクマとベガバンクらしき人物

クザンとフラミンゴの会話でクザンを負け犬呼ばわりするフラミンゴと
どかねーならっと交戦状態に入るクザン 覇王色で威嚇するも全く効果の無いクザン
多少交戦して発覚した事実として、クザンは片足が無くなったうえ、肩の一部も粉砕しており能力で繋ぎとめている状態
フラミンゴは糸に武装色の覇気で強化してロギアのスモーカーを切り裂いたらしく
クザンに同じことをして切り裂くが効果が無い。ロギア能力者が覇気に対抗するには覇気を習得するか
ロギアを使いこなすことで回避が可能らしい。見聞色とロギアで糸を交わしフラミンゴの片腕を氷漬けにする
最後にフラミンゴがDの意思を継ぐ者という疑惑が掛かって終わり



ワンピース ネタバレ予想 第699話 海賊 ドンキホーテ・ドフラミンゴ

青キジが縦に真っ二つになって割れるが、すぐに再生する
ドフラ「てめぇ 何しにきやがった!」
青キジ「今暇なんで ちょっと正義の味方をやっててね」
青キジはクイーンから工場の話を聞いたらしい
青キジ「どうする? もうあんたがただの犯罪者ってことは決定的
  ここで死ぬか? 海賊 ドンキホーテ・ドフラミンゴ」
一瞬の隙を突いてバッファローがドフラの体を抱いて飛ぶ
ベビー5がヴェルゴとモネを持ってる
青キジ「あらら『飛行能力』か こりゃどうしようもないね」
脇を見ると「ち……くしょう……」って呻いてるスモやん
青キジがパンクハザードのほうを見る
赤犬に負けて(?) 同じように呻いていた自分が重なる

同心はワノ国の警察で 錦えもんの親友
一緒にモモノスケを助けに来てたけどドレスローザの海軍に捕まった
女の格好を注意してたら海兵を呼ばれたらしい
そうこうしてる内に日が沈んでドレスローザが見える
流行と夜の島 ドレスローザ
ドレスローザは比較的穏やかな気候で昼はファッション最先端の街
夜になると新世界じゅうから海賊船が集まって無法地帯になるらしい

ドフラが「血は止めた」と言うが目は覚まさないモネ
ベビー5「スモーカーを消せなかったから海軍が来る! 早くドレスローザから逃げないと!」
ドフラ「……もう七武海じゃいられねぇが、まだカイドウとの繋がりがある
 ローの奴が取引を守る保障もねぇ」
電伝虫から連絡が入り、ルフィとローがドレスローザに着いたとわかる
ドフラ「(一体何を考えてる? それにローの一味の動きが掴めないのも気になる)」
「フッフッフ……だがまぁいい 何もかも関係ねぇ 
「俺はもう キレてる」ドフラの顔にぞっとするベビー5
電伝虫で連絡する
ドフラ「今すぐに『フォーカード』で麦わらとローを迎え撃て。シーザーを確保しろ」
ベビー5「あの3人を!?」
ドフラ「ローの奴の成長は予想外だったが それでも一人一人の実力はそう変わらねぇはずだ
 さらにそこへ俺も加わる
 明日の朝刊? フッフッフ! 奴らがそれを見ることは無い」
笑みが戻るが恐い顔のドフラ
ヴェルゴ「だがドフィ ハートは?」
ドフラ「……フッフッフ! そうだった 今日の俺の運勢は最悪だが
 ツイてる奴が一人いたな」

ドフラ「おい、ベラミーの野郎に代われ」



ワンピース ネタバレ予想 第699話 ドフラミンゴvsクザン

扉絵 カラー 凍った湖の上で穴をあけて釣り をする一味

G5「青雉さんだ」「うわー青雉さんだ」「助け に来てくれたぞ」 「いや青雉さんじゃねー今はクザンさんだ」 「クザンさん最高」

スモーカー「・・・・」

クザン「いや、俺はたまたま通りかかっただけ で・・・あー海軍でないけど まあついでに助けてやるから早く逃げな さいや」

クザンがポケットに手を突っこんだまま冷気お びた前蹴り放つが ドフラが後方回転しながら避ける

ドフラ「お前あの時のことを根に持って俺に復 讐でもしにきたか? 言っとくが〝アレ〝はお前のもっと上か らきた命令で 俺は〝七武海として〝従ったまでだ 元海軍のお前にはこの意味がわかるよ な…恨まれる理由なんざ俺にないぜ」

クザン「へえ~ 七武海ねえ この状況でよく そんな発言できるよね」

G5 「なんだ? 当時の大将赤犬との喧嘩の真 相でも話しているのか?」 「クザンさんあんたに一体なにが あったんだ」

クザン「まあ今となっては昔の話だからな。む しろこれでよかったと思ってるわ こうやって自由に世界を旅するっての も悪かねぇ

ドフラ「だったらその旅を楽しんでくれよ。世 界政府の後ろ盾を失った人間が 俺の邪魔をすればどうなるかわかるよ な。 お前は強いとはいえ1人、ファミリー を抜けたとはいえ俺の後ろは誰か知ってるよ な。」

クザン「あらら・・・誰かの名前を言い出すっ て・・・ だからお前はいつまでたってもあん ちゃんなんだよ」

逆上したドフラミンゴが糸を使ってG5の連中を 操り青雉に攻撃しかける



ワンピース ネタバレ予想 第699話 足止め

大将の座を退いたクザン、スモーカーにまたがり息の根を止めようとするドフラミンゴが睨み合う。
ドフラ「!! なんで、テメ―がここに居やがる?」
クザン「そりゃ、こっちのセリフでしょ。
まずは、そこをどいてもらう!」

ヒエヒエの実の能力で、スモーカーを守るクザン、それと同時にドフラミンゴへ攻撃。
クザンの攻撃をかわすドフラミンゴ。やむなくスモーカーから手を離して離れる。

ドフラ「……フッフッフ……、なんだこれは……。
どうなってやがる……。
辺りを今一度見渡すドフラミンゴ。少し冷静になる。
ドフラ「!!!
そうか、そういうことか、ロー!!!」

何かを察知したかのように、ドフラミンゴはクザンに背を向け、パンクハザードを後にしようとする。
クザン「あらら、どちらへ行くのかな?」
ドフラ「お前には関係のない話だ。
クソ海兵ども、命拾いしたな。」
クザンらG5に背を向けるドフラミンゴ。
手をかざしてバッファローとベビー5がつながれている鎖を切る。
クザン「お前さんにはなくても、こっちにはデカイ借りがあるでしょうが…!」
地面に手をかざし、ドフラミンゴらの足下を氷漬けにするクザン。

バッファロー、ベビー5「ぐっ…!」
バッファローとベビー5が地面から離れられなくなる。
移動するのにバッファローの能力が必要なため、足止めを喰らい再び怒りをともすドフラミンゴ。
ドフラ「いい加減にしろ…!!
片足だけじゃすまねぇぞ!!!(映画フィルムZネタバレ)」
クザン「大切なもん傷付けられて、黙ってられるほど人間できてないんだよ。
それにお前は、王下七武海を辞めるんだろ?」
ドフラ「!?」
ドフラミンゴとの間合いを詰め、戦闘態勢に入るクザン。

~場面変わって~
ルフィ「どうしん? 何だ、うまいのか??」
ロビン「同心とは、仲間のことよ。」
フランキー「おう、そりゃ、穏やかな話じゃねーな。」
サンジ「どうしたんだ、何があった?」
麦わらの一味が錦えもんの状況を気にする一方で、無言のままのロー
錦えもん「ふむ、お主らになら、喋っても構わないであろう。」
~回想~
とある島……
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

