スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第699話 朝刊

ワンピース 簡易ネタバレ 第699話 朝刊

青雉をスルーしてスモーカーにとどめを刺そうとするドフラミンゴを青雉が凍りづけに。
しかし、完全には凍喇せ切れず、ドフラは自力で氷を割って脱出。

クザンと戦う気は無いといい立ち去るドフラミンゴ
「ひとつ教えてくれ お前いったい何者なんだクザン」
「良い評判はきかねぇぞ」

ド『ただの放浪者と何かを決断した男の顔は違う。。。。。』


スモーカーの手当をする海軍
ク「最初から世界政府が全てだとはおもっちゃいねえよ」
 「海軍に所属しなくても実行できることは有る」
 「所属しねえからみえるもんも有る」

スモーカーの読みによれば、青雉は闇に通じおり、それ故ココがわかったのだと。

ク「俺はおれよ…スモーカー」
ス「ならいい」

因みにクザンが乗ってきた乗り物はペンギン

ドフラはドレスローザの現国王だとか。
今回の事実をサカズキに伝えて軍をうごかせと青雉

「新海軍本部始まって以来のドデケェ山になる」
 

所変わって麦わら一味+α
同日夜の海上

捜索隊を警戒し錦えもんに鎧兜を用意させたウソップ
一方錦えもんはゾロとバトルに。
ゾロの秋水を見て墓荒らしの犯人だと勘違いしたらしい。

もものすけはロビンとシャワータイム
嫉妬するブルック、サンジ、錦えもん
もものすけは腹黒らしくナミとロビンに甘やかされてドヤ顔をかます。


翌朝
朝刊にてドフラミンゴの七武海脱退と王位放棄発表のニュースが

そして同じ新聞で
ローとルフィの同盟。アプー・キッド・ホーキンスの同盟も報道される。

混乱するドレスローザ
ドフラミンゴの元にローからの電話が…
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。