スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第702話

ワンピース ネタバレ予想 第702 欲望という名の列車

扉絵 vol.23 武器庫で見つけたお宝

サニー号安全チーム
モモの助の様子がおかしい。
頻繁にヒトと龍変身を繰り返し能力をコントロールできなくなって来る。
発熱もあり、チョッパーが診察するも船内にある薬だけでは治せないと分かる。
緊急事態ということで、船にブルックを残しナミと三人でドレスローザの病院に向かう。
病院はすぐに見つかるが、医者が全員おもちゃ。
ナミが驚くが、チョッパーは人造悪魔の実の能力でヒトになったと気づく。

シーザー引き渡しチーム
グリーンビットまで列車で移動する三人。
シーザーはローの能力でバラバラにして袋詰めされている。
ウソップが車内にあるオモチャのものしり博士で遊ぶ。
ワンピースはどこにある?と質問すると、「ドレスローザの百貨店に」との答え。
ロビンが「空白の百年、Dの一族って?」と言いかけてやめる。
ウソップ「金むしり取りやがって、一体、お前は何なんだ!?」
ものしり博士「私たちはドレスローザのとある工場で、ヒトになったオモチャです」
ウソップ「え?その工場って、もしかして人造悪魔の実の工場か?」
ものしり博士「無償の愛を与えてくれる人を欲する人間の欲望で出来ているのです」
ロー「ドフラミンゴはこうして国民の支持を得ているのだ」
で、おわり
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。