お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第714話 "ルーシーとウーシー"

第714話 "ルーシーとウーシー"

扉絵:ケヒヒヒ 港へ走ったカリブー、見捨てた部下達が船で迎えにやってきた。

―ドレスローザ近海―

サウザンド・サニー号

チョッパー
「サニー号から離れろ!!」


ジョーラ
「オッホッホッホ!おだまるざます!!誰が人魚姫ざます!!!」


サニー号に乗り込んでくる

ドンキホーテファミリー
クラブ トレボール軍
【ジョーラ】


ブルック
「言ってねぇよ!!!」


ジョーラ
「さっさとモモの助をよこすのざます!!」

「さっきはうなぎしかいなかったのに、なぜそこにいるのざます!!」

「若様の司令はモモの助の誘拐、そして船の奪取!!!」


ナミ
「まいったわね・・・!!あの能力で暴れられたら・・・!!」


チョッパー
「サニー号が船として機能失っちゃうぞ!?」


ナミ
「なんとか攻撃をこっちに向けてくれればいいけど・・・船の外へ!!」


モモの助
「・・・・・」


サニーの船外へ避難しているナミ達

既に、皆おもちゃ(抽象画)に変えられてしまっている


ジョーラ
「お前達!!さっさとあいつらからモモの助を奪っておいで!!」


部下
「ヘイ!!ジョーラ様っ!!」


ジョーラ
「あー魂が揺れてるざます!!オホホホホー!!」

「込み上げるイメージ!!吹き出すあたくしの心っ!!」


チョッパー
「マズイぞ!!またアレ(抽象画)をやる気だ!!」


ブルック
「あの人の潜り込んだ男部屋はすでにロッカーもベッドもヒドイ状態に!!」

「フランキーさんに怒られることはさておき、元に戻せるんでしょうか!!?」

抽象画にされた男部屋を思い出すブルック


ジョーラ
「爆発する開放と美のイメージ!!!」


ジョーラの頭から煙のようなイメージの塊が飛び出す


チョッパー
「おい!やめろ!!船上でそれをやるな!!おれ達はこっちだ!!」


ブルック
「狙うならこっちへ!!」


ジョーラ
「世界は自由でなきゃざます!!」

「んざましょーっ!!?」


サニー号の上で爆発するジョーラの芸術魂


チョッパー達
「うわぁー!!!」


ブルック
「やりやがってくれましたよ!大変なことに!!」


チョッパー
「くっそー!!!」


抽象画の姿に変えられてしったサニー号


チョッパー
「・・・・・・!!ダメだ!もう船じゃねえ」


ジョーラ
「オッホッホッホッ!!!これこそが美!!」

「これで麦わらの一味は!!ドレスローザから脱出する術を失ったのざます!!オッホッホッホ!!」


焦る一同・・・



―コリーダコロシアム―

リッキー
「治療など必要ないっ!!私はこのまま帰る・・・!!」


係員
「リッキー選手・・・!!そういうわけには!!」

「戦士達の傷の手当までが我々の仕事で・・・」


リッキー
「人前で殺し合いをさせておいて、何が手当だ!!」


係員
「しかし・・・頭部の血が止まってない、マスクを取って治療を・・・」

リッキーのマスクに手を伸ばす係員


リッキー
「マスクに触るな!!出口を開けろ!!」

係員の手を振り払う


係員
「抑えろ!!彼は重症だ!!」


他の係員がやってくる


リッキー
「ぐっ・・・」

強がるもその場に膝をつくリッキー

そこへレベッカがやってくる


レベッカ
「・・・ひどい傷・・・・手当は受けたほうがいいわ・・・」


リッキー
「・・・!!どけ!!自分で歩ける・・・!!」


係員たちを突き飛ばし歩き出すリッキー


係員
「あ・・・奥行って階段で地下へ・・・」


リッキー
(レベッカ・・・!!すまない・・・・!!)

悔しそうに唇を噛むリッキー

子供の頃のレベッカのシーンが回想で入る

どうやら幼少期のレベッカを知っている様子


レベッカ
「・・・・・・?」

レベッカはそんなリッキーを覚えていない様子



―ドンキホーテファミリー待機室―

ベラミー
「麦わらは・・・大会に出場中だ!ディアマンテ」


ディアマンテ
「試合が終わってからでいい」


ベラミー
「ジョーカーが麦わらをおれに殺せって・・・?」


ディアマンテ
「ジョーカーも甘いな・・・大会優勝を逃した男に・・・」

「またチャンスを・・・よかったなベラミー」

「暗殺ならやすい仕事だ。大会が終わるまでにカタをつけろ」

「それで晴れてお前もファミリーの幹部だ・・・!!」


ベラミーにルフィ暗殺を命じるディアマンテ


自分を応援してくれたルフィを思い出し悩むベラミー



バルトロメオ
「ルーシーを付け狙ってるらしいな、キャベンディッシュ」

鎖の巻かれたアタッシュケースを持ち、キャベンディッシュの元へやってくるバルトロメオ


キャベンディッシュ
「・・・バルトロメオか・・・決勝進出おめでとう」

「ルーシーの件は・・・君には関係ない・・・」


バルトロメオ
「いや・・・あの男は・・・おめぇには殺らせねえべよ」


キャベンディッシュ
「フフ・・・そうか君もか・・・・」

「時の人だからな・・・だが僕の獲物だ」


バルトロメオ
「ヘハハ『こっちの方』が根が深ぇ・・・!!」

何やら意味深な事をいうバルトロメオ



一方闘技場では・・・

実況
「すでに脱落者続々!!白熱するCブロックー!!」

「しかし、かくいう強豪達の合戦においても文字通り頭一つ飛び出た、巨大な戦士が一人っ!!」

「かの巨人国エルバフの新世代の戦士!!最強の海賊傭兵!!」  

「その名も!!ハイルディン!!」


闘士の一人を殴り飛ばすハイルディン


闘士
「うわぁ!!」


ハイルディン
「ロギアを食った巨人を見た事あるか?」  

「メラメラの実で・・・・!!おれがなるのさ!!!」

「オレは全巨人族の王になる!!!」


参加者達を次々に殴り飛ばすハイルディン


実況
「パンチ一発!雷のごとしぃ!!誰がこいつを止められようかぁ!!

「そして一方!!数々の猛者たちを恐れもせずに!!暴走する闘牛が一頭!!!」

「当コロシアムにて死刑囚との決闘ののち21人を地獄へ送った殺人牛!!!」

「コロシアムの死神!!」


「人呼んでブルータルブル!!」


ブルータルブル
「モ゛ォーーー!!」


参加者達を次々に跳ね飛ばす牛


実況
「そしてなぜかその死神を乗りこなすのがこの男!!」

「きら星のごとく現れ、軽快な強さでまたたく間に人気者!!」


「ルーシィ!!!」


観客達
「わははは!何やってんだ!あいつ!」


実況
「私も好きだーこの男!!ぎゃはは」


アシスタント
「ギャッツさん、実況は公平に!!」


ルフィ
「うおおーーー!!」


ブルータルブル
「モォーーーー!!」


ルフィになついてる様子の牛


キャベンディッシュ
「・・・名を隠しても人気を取るか・・・」

「麦わら・・・!!」


レベッカ
「うふふ、面白い人」


悔しそうなキャベンの横で笑うレベッカ


ルフィ
「なっはっは!行けーウーシー!!!」

「みんなやっつけろー!!」


ウーシー
「モォーーー!!」


次々に参加者を蹴散らすウーシー


しかし【ドスン!!】ウーシーが何かにぶつかり、止まってしまう


ルフィ
「あり?」


ウーシーがぶつかったのはハイルディンの足


実況
「あっ!!」


ルフィとウーシーを睨みつけるハイルディン


観客
「やべぇ!!ハイルディンにケンカを売った!!!」


ハイルディン
「おれに挑むか!!」


盾でルフィに殴りかかるハイルディン


ルフィ
「危ねぇ!逃げろウーシー!!ウーシー!!!!!!!!」


ウーシー
「モ゛ォーーーー!!!」


ドゴォン!!


観客
「ブルーーーー!!ルーシー!!」


気を失ってるウーシーと地面にめり込んでるルフィ、その光景に言葉を失う観客たち


実況
「なんと・・・!!あっけない・・・!!」


ルフィを心配そうに見つめるレベッカ


実況
「力の差は歴然・・・!!エルバフのルーキーの前に・・・」

「コロシアムの死神と・・・謎の剣闘士ルーシーは力なく・・・・」

「ん!?」


実況が目にしたのは倒れたウーシーを気遣うルフィの姿


ルフィ
「・・・・・・・・・」


ウーシーの頭を一撫ですると立ち上がり、ハイルディンを睨みつける


次の瞬間ギアセカンド状態でハイルディンの顔面近くまで飛ぶルフィ

ルフィと目が合い驚くハイルディン

そしてそのままハイルディンの顔面を思いっきり殴るルフィ

ルフィに殴りとばされ倒れるハイルディン

驚愕する観客達・・・レベッカも驚いている


実況
「きょ・・・巨人が、倒れたぁあああああ!!!」


観客達
「うおおおおおおおお!!!」


ワンピース ネタバレ 第713話 "ウソランド"
ワンピース ネタバレ 第715話 "激戦区Cブロック"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

