お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第723話 "作戦変更"

第723話 "作戦変更"

「カリブーの新世界でケヒヒヒvol.39」
「われらが英雄ガブール!!」

ドレスローザ『コリーダコロシアム』前

サンジらと合流したゾロ


ゾロ
「・・・・・・・・・・・・」


サンジ
「俺の方が先にナミさんを心配してた」

「ナミさんだってお前よりおれに来てほしいに決まってる!!!」

「だからおれが行く!!」


ゾロ
「わかった行けよ!!」


サンジ
「錦えもん、これはお前の同志のいる〝オモチャ家〟への地図だ」


錦えもん
「おお!!かたじけない!!」


サンジ
「ルフィに会えたらこれでサニー号につなげ!!」

「一度全員の状況を確認しよう」

「おれはサニー号に戻ってる」

---------------------------------------------


ゾロ
「で、どうすりゃルフィに会える」


錦えもん
「わからんからここで立ち尽くしておるのでござる」

「どこも完全に締め切られており・・・」

「妙な行動はつつしまねば拙者、先ほど捕まりかけた」


ゾロ
「じゃこの壁をぶった切るか!」


錦えもん
「それは妙な行動にござろう」


ゾロ
「じゃぁそっと斬る」


錦えもん
「勢いの話ではない」



コロシアムからこっそりその様子を覗くバルトロメオ。

バルトロメオ
(アレ海賊狩りのゾロ先輩だべ~!!)

(常にルフィ先輩の右腕として一味を支えてきた)

(副船長の呼び声高き海賊!!)

(メチャメッチャかっこいいべ~~!!あれ?涙が止まらねェ)



ドレスローザの王宮

ベビー5
「グラディウス・・・少しおちついたら?」


グラディウス
「ベビー5・・・おの女の裏切りが、どれだけ我々の作戦を狂わせたと思う!?」

「おれは計画と時間を守らねぇ奴が!!」

「死ぬ程嫌いなんだよ!!」
【グラディウス】
ドンキホーテファミリー《ビーカ軍》

「ましてや俺たちを・・・いや」

「若を裏切る奴は・・・生かしちゃおかねぇ!!」

「ヴァイオレットは昨夜から様子がおかしかった・・・」

「考えてもみろ・・・あの女の【千里眼】なら昨日のうちに麦わらの船を見つけられたはず」



ドレスローザ北東グリーンビット方面

サンジとヴァイオレットはおもちゃの馬に乗って移動中

サンジ
「いやーダメじゃんヴァイオレットちゃーん」

「ちゃんと約束の港で待っててくんなきゃ」

「えへへへ」


ヴァイオレット
「港はもう海兵たちでいっぱいよ」

「あなた達も待ち合わせ場所は変えた方がいいわ」


サンジ
「そうか海軍・・・」


ヴァイオレット
「軍艦は全部で4隻」

「最低でも3000人以上の海兵がこの国に入ってる」


サンジ
「この短時間に1人でその情報を?」


ヴァイオレット
「私の【千里眼】は八方4000km。鳥の目を借りる様に視線を飛ばす事ができるの」

「―――ここにいるまま国中の出来事を見る事ができる」

「だから、私の事は心配しないで・・・私が追ってに捕まる事はない」


サンジ
「じゃあこの国に残るのか!?」


ヴァイオレット
「いいえ心配しないで、私はこれから・・・!」

「あっ!!」

「大変っ!!あなた達の船に雷が落ちた!!」


サンジ
「雷!?ん・・・・雷と言えば・・・」



ドレスローザ近海

ナミ
「さてどうしようコレ」


もものすけ
「ホネ吉!せっしゃもいっぱつたたいたでござる!!」


ブルック
「ええなかなかスジがよかったですよ」


もものすけ
「そうかすじがよいか・・・」


ナミ
「海に捨てるのもねぇ」


チョッパー
「能力者だしな」


ブルック
「パンツも見たくありませんし!!」


ジョーラ
「だ・・誰が・・・・ミス・ユニバースざます!」


ナミ
「とにかくこのままトラ男の所へ急ぎましょう」


チョッパー
「でもシーザーを受け取るってどういう事だろう」


ブルック
「そうですねドフラミンゴは七武海をやめたのですから」

「シーザーは返してしかるべき」


ジョーラ
「あなた達何もしらないのね・・・」

「おめでたい」

「若様はガキ共の交渉など本気で受けやしないよ!」

「若様は七武海をやめていないざます」


ナミ
「どういう事よそれ!!」


もものすけ
「どういうことでござる」


ジョーラ
「痛いざますこのガキャー」

「あなた達は罠にかかったのざます」

「今頃はヴァイオレットに全て暴かれあなた達の仲間全員」

「捕まってるハズざます」



グリーンビット

ロー
「じゃあお前は天竜人だったのか!」


ドフラミンゴ
「『だった』というなら正解だ」

「『血』とは何か?『運命』とは何か?」

「俺ほど数奇な人生をたどってるやつはそういない」

「酒でも飲みながら昔話をしたいが時間がねえ」

「ドレスローザの麦わら一味を何とかしなきゃならねえ」

「あいつらをナメて大やけどした奴らは数知れず居る」


「どうした藤虎・・・?」


藤虎
「いえ何」

「海のほうで雷鳴が聞こえたもんで・・・」

「空色はどうですかい」


ドフラミンゴ
「雷?」


藤虎
「あっしは目は閉じてはいても」

「雲行きくらいはわかるつもりでいたが」

「歳をとったかなぁ」


ロー
(確かナミ屋は天候を操る女)

(船が来たな)


シーザー
「おーいジョーカー」

「奪い返してくれたならくれよ!!」

「早く」

「心臓心臓」


ロー
「それがシーザーのものだと言った」

「覚えはねぇぞ」


ドフラミンゴが握り締めてみると、藤虎の引き連れてきた海兵の一人が悲鳴を上げる

と同時にグリーンビット半分ぐらい覆うサイズのROOMを展開。


ロー
「しっかり重力かけときな!俺は逃げるぞ」

「『シャンブルズ』!」


ローのいた位置に変わり身の岩が現れ、重力で砕け散る


ちゃっかりシーザーもゲットしてテレポートで逃げる。


ロー
(追って来い、ドフラミンゴ!!)

(今、船を狙われたらアウトだ!!橋まで奴を引き付けてそこからシーザーを飛ばし・・・)

(橋の上でドフラミンゴと一戦やりあえば・・・!!船が逃げる時間を充分に稼げる・・・!!)


ドフラミンゴ
「何だ?橋を渡る気か!?」

「ドレスローザへ行けば完全におれのホームだぞ」



「きゃー!!!」

闘魚に驚くナミ


ナミの叫び声に反応するドフラミンゴ


ロー
「しまった・・あいつら!」


ドフラミンゴ
「そういう事か」

「フッフッフッフッ!!」


ロー
「待てドフラミンゴ!」

「あいつらは関係ねぇんだ!!」



チョッパー
「あれ?」


ナミ
「今度は何!?」


チョッパー
「ドフラミンゴが飛んでくる!!」


ナミ
「ええええええ!?」

「何この悪夢私たち死んじゃうの?」

「いやだぁぁぁぁ」


ジョーラ
「若様」


ドフラミンゴ
「フッフッフ、よく見てろロー!!目の前で同盟の一味が無惨に死ぬ姿を!!!」


ドフラミンゴ登場に慌てふためく一味の前に宙を蹴って飛来する黒い影


サンジ
「オイ!泣いて嫌がるウチの仲間に」

「近寄んじゃねぇよ!!」


ドフラミンゴ
「ほう・・・強そうなのが来たな」


サンジ蹴りを足で受け止めるドフラミンゴ


ワンピース ネタバレ 第722話 "王族の血統"
ワンピース ネタバレ 第724話 "ローの作戦"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

