
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第724話 "ローの作戦"

第724話 "ローの作戦"

サンジ
「悪魔風脚(ディアブルジャンプ)」


ドフラ
「麦わらの一味、黒足だな?」


サンジ
「一級挽き肉!!」

蹴りでドフラミンゴを攻撃するが、あっさりかわされる。


ドフラ
「五色糸!!!」

五本の糸を使った技で反撃、サンジを切りつける。



ブルック
「サンジさーん!!」


ナミ
「サンジ君~~!!」


そこら中出血したサンジ


ドフラ
「仲間を守ってみろ!!」
と挑発するドフラ


サンジ
「焼鉄鍋(ボアル・ア・フリール)」

「スペクトル!!」

ドフラをラッシュ技で攻撃


ドフラ
「強力だなかなかやる」
といいながら余裕の笑みで受け止めるドフラ


ドフラが手を前にだすとサンジの動きがぴたりと止まり、動けなくなる


サンジ
「何だ!?体が動かねぇ!!」


ブルック
「あれ!?サンジさん空中で止まりましたよ!?」


ジョーラ
「若の能力によって動けない、もう蜘蛛の巣にかかった虫と同じで死を待つのみざます!!」


ナミ
「サンジ君、逃げてーー!!」


チョッパー
「サンジ~~!!」


動けないサンジを前に一本のぶっとい糸を後ろに出すドフラミンゴ


ドフラ
「オーバー・・・」


心配する仲間たちに何もしないでクードバーストで逃げろと伝えるサンジ


それを見たロー、空に木を投げつけ、それをシャンブルズで自分とシーザーと取替え、即座に空中でROOM発動


ドフラ
「・・・ヒート!!」


ドフラの一撃必殺技がサンジに当たる寸前にサンジを回収し、ドフラの攻撃を避ける


その攻撃は遥かかなたのドレスローザの建物をあっさりと両断してしまう


サンジ
「ロー!!」


ロー
「悪ぃおれのミスだ!!船へ飛ぶ!!」


サンジとシーザーを連れサニー号へ合流するロー


チョッパー
「トラ男だー!サンジが助かった!!」


シーザー
「ぬあぁ!!畜生、またこの船にぃーー!!」


ジョーラ
「シーザー!!」


シーザー
「おお、ジョーラか助けろ!!」


ジョーラ
「わたくしも捕まってるのざます!」


ドフラ
「油断した!!」

空中で体勢を整え、サニー号に向かう


チョッパー
「ミンゴがまた来るぞ!!!」


ロー
「黒足屋!工場破壊はどうなってる!?」


サンジ
「場所はわかったが想像以上に大仕事になるとフランキーが・・・」


もものすけ
「父上は!?カン十郎は!?」


サンジ
「侍も工場だ!事が済めば助かるハズだ」


ロー
「―――まだ時間がいるか!!」


シーザー
「おい!!お前その心臓おれのか!?」

「今、船室から取ってきたな!?」


ロー
「これはおれのだ」

「お前の心臓はおれが持ってた」


シーザー
「チキショー!!持ってやがったのか!!」


ロー
「お前らとにかくコイツを連れて、今すぐ〝ゾウ〟を目指せ!!」


ナミ
「ゾウ!?」


ロー
「次の島へのビブルカードを渡してあったハズだ」


ブルック
「次の島ってルフィさんたちはどうするんですか!?」


ロー
「工場破壊さえ完了すれば、この島には用はない」

「おれ達もすぐに後を追う」


ナミ
「いやよ!待つわよ!船長なしで出航できるわけないでしょ!!」

「私達は麦わらの一味よ!!」


そこに空を飛ぶ軍艦が現れ、逆の方向からは追ってくるドフラミンゴ


軍艦からは大砲、空からは隕石が降ってくる


ローはROOMを発動し、巨大な隕石を軍艦に当てる


サンジ
「おい、ロー!!」

「シーザーを遠くへ運ばなきゃならねぇのはわかる。先へ行くのは構わねぇが!」

「ドレスローザは作戦の通過点の筈だ!!」

「共通の目的は【四皇】カイドウの首!!」

「――お前、ドフラミンゴに・・・こだわりすぎちゃいねぇか!?」



藤虎は船を追うよりもドレスローザに方角を変える


ドフラがまたあのロープ攻撃でサニーを襲うが、ローが自分の刀に巻き取らせて止める


ロー
「いいか、雲のない場所を探して進め!!」

「ドフラミンゴは〝イトイトの実〟の能力者」

「雲に糸をかけて空中を移動してる。雲のない場所じゃ追って来れねぇ!!」


サンジ
「糸・・・!!そうだったのか」


ジョーラを刀で人質にとるロー、ドフラは攻撃できなくなる


チョッパーがクードバーストを発射し、サニー号は飛んでいく


ジョーラを人質にとって橋の上で対峙するローとドフラミンゴ


ドフラミンゴ
「麦わらの一味を半分逃がして何の意味がある?」

「もう半分はドレスローザにいる・・・!!あいつら全員、人質にすりゃシーザーなんて、すぐに返しに来る」


ロー
「そうやってナメきって大火傷をした奴らが、数知れずいるんじゃねぇのか?」

「残念だがおれと麦わら一味との【海賊同盟】はここまでだ!!」


ドフラ
「あぁ!?」


ロー
「手を組んだ時から・・・あいつらを利用して〝スマイル〟の製造を止める事だけがおれの狙いだった!!」

「もし、この戦いでおれがお前を討てなくても・・・スマイルを失ったお前は・・・」

「その後、カイドウに消される」


ドフラ
「・・・・成程・・・刺し違える覚悟か・・・!!」


ロー
「お前が死んだ後の世界の混乱も見てみてぇが・・・おれには」

「13年前のケジメをつけるほうが重要だ!!!ジョーカー!!」


ワンピース ネタバレ 第723話 "作戦変更"
ワンピース ネタバレ 第725話 "無敗の女"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

