
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第725話 "無敗の女"

第725話 "無敗の女"

ドフラミンゴ
『ジョーラをどうする』

『ウチがどんなファミリーか解っている筈だ』


ジョーラ
『そうさロー!わたくしは若のためなら』

『いつでも命を・・・』


ロー
『・・・』


シャンブルズでジョーラを逃がすロー

『なるべく遠くへ』

『逃げるんだな・・・』


ドフラミンゴ
『さっき黒足が現れたが・・』

『ウチの作戦にも色々と支障が出てる様だ・・・』

『お前のやってることは』

『ただの逆恨みだロー!!』


ロー
『恨みじゃねぇ・・おれはあの人の本懐を遂げるため』

『今日まで生きて来たんだよ!!』



~サニー号~

チョッパー
『大丈夫かなートラ男!!』


ナミ
『ちゃんと見張ってるあんた達』


ブルック
『異常ありませんよナミさーん!!』


ナミ
『ハイその調子!!あいつがまた飛んできたら』

『強風起こして雲を飛ばしちゃうわ!!そうすれば追って来れない』


サンジ
『とにかくロビンちゃんをしっかり守れ!!じゃあな』

電伝虫でウソップと話をするサンジ

『フランキーとウソップとロビンちゃんは一緒にいる!』


チョッパー
『あとはゾロ達がうまくルフィと会えたらいいんだな』


サンジ
『ローの作戦はドフラミンゴを生かして四皇カイドウとぶつける事だ!!』

『逃げに徹すりゃに死ぬようなこともあるまい』


『どうしたモモ』

『また龍になって』


モモの助
『い・・』

『今になってふるえがとまらぬ』

『あの飛ぶ男・・・』

『前にここへきたおり拙者一度みておるのでござる・・・』



―回想―

ドフラの部下
『若!!しんじまいますよ!!』


ドフラミンゴ
『こいつら何もわかっちゃいねぇ!!』

『誰がお前らの逃げ回る無事な姿を喜ぶ!?』

『敵を斬れねぇならてめえが斬られて血を流せ!!』

『人間にはなどんな人格者にも』

『血を見て興奮する残虐性が眠っている』

『血と死』

『これが娯楽だ!!』


ドフラミンゴ
『しっかりしろ!!』

『ゴミ共が!!!』

『2度と今日みてぇな試合はさせるな』


錦えもん
『・・・・』


ドフラの部下
『は』

『はい!!若!!』


カン十郎
(錦えもん。モモの助)


錦えもん
(おおカン十郎!)


カン十郎
(港を見つけた・・・)

(そこで船を拝借しようぞこの国はマズイ・・)

―回想終了―



モモの助
(・・・)

『あらためてカン十郎があの男につかまったと思うと』

『また不安がつのるのでござる・・・』

『ぶじでいてくれカン十郎』


『うぉ!!』

『何たるガンメンを!!』


サンジ
『お前らがなぜ狙われてんのかによるが・・』

『人質ならそうそう雑には』

『扱わねぇもんだダイジョーブ』


モモの助
『棒読み!!』

『おぬしまったく別の事考えておろう!!』



―回想―

ヴァイオレット
『私・・知り合いに頼んで』

『政府に保護して貰える事になったの』

『もう港に迎えが来てる』


サンジ
『そうか・・!一緒に行けねぇのは残念だが君が安全なら』


ヴァイオレット
『あなたのお蔭で私一歩踏み出す事ができそう』


サンジ
『いやぁそんな礼ならホッペに』


ヴァイオレット
『はっ!いけない!!あなた達の船が闘魚に襲われている』

『早くいってあげて!!』


サンジ
『トウギョ!!何だそれ!』

『んナミさーん!』

『今行くぜ!』


ヴァイオレット
『・・・・』

―回想終了―




~コリーダコロシアム~

錦えもん
『なぜ泣いておるのだ・・!!』


ゾロ
『お前何でルフィの正体も』

『おれの名も知ってんだ!!』


バルトロメオ
『お・・お・・おれずるおっとバンでったら!!(おれずっとファンですから!!)』


ゾロ
『コイツ会話にならねぇぞ』


バルトロメオ
『さ・・さい・・サインくれまづか!?』


ゾロ
『あ!?』


バルトロメオ
『ルフィ先輩探してくっからほいたらサイン一枚くんろ?』


ゾロ
『探してくれるんだな!?頼む!!急いでくれ!!』


バルトロメオ
『!!・・・ほ・・!!ほー・・!』

『ほいたら待っとってくんろ!!おれ命がけで』

『探してくっからよぉ!!』


ゾロ
『命懸けんでも・・・』



実況
『白熱のDブロック』

『敗退者続出ー!!』


雑魚A
『うわぁぁ!!』


雑魚B
『おおおおおお!!』

『ん?』

『ぐえ!!』


雑魚C
『この!!』

『おわぁ!!』


レベッカ
『ハァ』

『ハァ』


実況
『チッキショーやはりしぶとい!!』

『レベッカ得意の背水の剣舞!!』

『場外闘魚の海を背にして!!』

『驚くべき速度で相手の力を利用し水に突き落とす!!』

『そうレベッカはこれまでの全試合で』

『誰一人傷つける事無く!!』



~囚人剣闘士客舎~

実況
『誰からも一太刀も浴びる事なく!!』

『全てを場外で勝利してきた』


ルフィ
『見聞色の覇気使いかあいつーー!』


囚人
『ハキ?』


実況
『無敗の女!』


ルフィ
『やるじゃねぇか頑張れレベッカー』



~コリーダコロシアム~

実況
『この女の戦闘実に美しくなくなく!!(美しく)』

『正直私!!好きじゃなくない!!(好き)』

『だが今大会はどうだ!?各国より集う強豪たちは』 『戦闘法も様々!!真っ当な剣闘士とは限らない!!』


ローリング・ローガン
『どーれ骨折っちゃおうかぁ!!』

『ウヒヒヒヒ!!』

『憎まれっこちゃーーん!』



~コロシアム内『地下医療待合室』~

サイ
『次の方だぁ!?』

『さっき運ばれてったウチのジジイはまだ出てこねぇやい!!』


医療班
『ああ・・チンジャオ選手・・』


サイ
『死んだのか!?オォ!?』


テリー
『ウルせぇぞ』

『拳法野郎!!』


サイ
『殺しても死なねぇ様なジジイだが・・もう齢が齢だ!!』


イデオ
『騒々しい・・・』


医療班
『まだ出てこないのではなく出口は』

『奥にあるので戻っては来ません』


サイ
『あっ何だそうなのか・・?』

『そらすまねぇカッカッカ!』


医療班
『では中へどうぞ』


サイ
『勘違いして悪かった・・いやぁ』

『すまねぇどうも・・本当申し訳ねぇ・・』

『勘弁してくれやぃ!!』


ブー
『気にするな感情が盛り上がるタイプなんだ』


医療班
『花ノ国サイ選手ですね』


サイ
『ああ』


医療班
『では検査します』


サイ
『!!?』

『え??』

『おい!!何だ』


医療班
『次の方!!』


いきなり落とし穴に落とされるサイ

その暗闇の先は・・・おもちゃの死骸が山のように積んである巨大な牢獄だった


サイ
『イテテ・・!?』

『何だこりゃオオチャの山・・?』

『オモチャと戦士のな・・・』


『!?』

『え・・!?ハイルディン!あ!!』

『お前ら!!おい何だコリャア!!』


ハイルディン
『今大会これまでの敗者達は全員ここに落とされた様だ』


サイ
『何だと!!?』

『どういう事やい・・!!』

『帰り道はどっちやい!!』


ダガマ
『あるかそんなモンドフラミンゴのヤローにハメられたんだよ!!』

『これは戦争ですぞエリザベロー様!!』


エリザベロー
『キングパンチも効かん壁とは・・・』

『ここは地下だぜ?壁は地面だ』

『俺たちをどうする気なのか・・・!!』

『ここで治療が始まるとは思えんしな・・・!!』


チンジャオ
『次第によってはドフラミンゴ・・・』

『孫子の代まで許さぬぞ!!!』


ワンピース ネタバレ 第724話 "ローの作戦"
ワンピース ネタバレ 第726話 "リク一族"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

