
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第737話 "幹部塔"

第737話 "幹部塔"

ヴァイオレット
『気を付けて!ファミリーの最高幹部よ!!』


ゾロ
『石の化け物が!?』


ヴァイオレット
『イシイシの実の岩石同化人間!!』


両側の壁に腕を突っ込むピーカ

腕と壁が同化する


ルフィ
『!?』


ゾロ
『ただの石人間ってわけでもなさそうだな』


ヴァイオレット
『触れた石と同化する彼は実質、石でできたこの王宮を丸ごと支配していると言える!!』


ルフィ
『壁が!!うわ!!!』




~コリーダコロシアム~

実況
『また闘魚が飛び出したぁ』

『避けきれるかバージェス!!』


バージェスに突進してくる闘魚


バージェス
『波動!!』

『エルボー!!』

飛び出してきた闘魚を波動エルボーで殴り飛ばす


実況
『コロシアムが揺れる!出たバージェスの波動エルボー!客席に風穴が』

『成り上がりの海賊。黒ひげ。それを支える10人の巨漢船長』

『その一人ジーザス・バージェス』


観客
『タンカだ!!タンカ。あの野郎~客を巻き込むな~』


ザバァ!!

背中に宝箱を括りつけた闘魚01が海面に姿を現す


実況
『現れた!!悪魔の実をのせた闘魚』

『狙いはレバッカ~!!』


レベッカ
『鎖だけでも・・・きゃっ』


鎖だけでも切ろうとするレベッカだが、かるく闘魚に押しのけられてしまう


ダンッ!!

サボが闘魚の背中に飛び乗る

サボ
『よし捕まえた』


ディアマンテ
『さぞ欲しかろうが。やらねぇぞ麦わら』

長い剣を振り下ろすディアマンテ

だがサボは鉄パイプで剣を砕く


バージェス
『まとめて撃ち落してやる!!!』


実況
『バージェスが構えた!!』


観客
『ギャアー!!逃げろー!!またアレだー!!』


バルトロメオ
『おれの後ろとは考えたな!!』


バルトロメオの後ろで身構えるレベッカ


ディアマンテ
『受ける気かルーシー!!』


バージェス
『波動!!』


実況
『ルーシー逃げる間もなし』


サボ
『龍の鉤爪!!』


バージェス
『エルボー!!』


バージェスが波動エルボーを放った瞬間、武装色で硬化した右手をバージェスの肘に叩きつけるサボ


実況
『バージェスの防具が砕け散ったー!!』


バルトロメオ
『さすがだべ~大先輩』


サボ
『そう簡単にはくれねぇか・・・!!』


ディアマンテ
『戦闘が違うじゃねぇかコイツ本当に麦わらか?』




~地下交易港・ウソップサイド~

ウソップ
『どんどんオモチャが出てくる』


レオ
(あの幹部塔に今まさに・・シュガーがいる証拠れす!!)


ウソップ
『あの触手は何なんだ』


レオ
『真ん中にあるのは幹部専用リフト』

『方々にのびてるパイプからは大人間や壊れたオモチャが落ちてきます』

『ドレスローザにはいたる所にスクラップ場への入り口があり、そこから落されると幹部塔の真下にあるスクラップ場に到達するのれす!!』




~幹部塔内部~

キャベンディッシュ
『くそ・・・さんざんだ!!ゴミの山の次は何だ!!ここはどこだ!!』

『それとこのねばねばする物質!!特にけがもないのに医療室へなんておかしいと思ったんだ!!』


トレーボル
『ねばねばじゃないベタベタだ!!』


キャベンディッシュ
『うわ近い!!誰だ貴様!!』


トレーボル
『ここは幹部塔だが。なぜかオモチャが次々と生まれてくるこの工場の様な部屋には幹部塔とは別の呼び名がある・・・!!シュガーまたの名を?』


シュガー
『幹部塔』


トレーボル
『ちがーう!!!鼻でたわ!!鼻水たれた!!』


シュガー
『きたない死んで』


トレーボル
『死なねぇ!!おれはおめぇみてぇなクソガキの言う事きかねぇ!!』

ドンキホーテファミリー
最高幹部トレーボル
ベタベタの実の能力者



キャベンディッシュ
『おい動けないんだ子供!このベタベタの液を早く取って・・・』


シュガー
『じゃぁ契約ね!人間に危害を加えない事。ファミリーの命令には従う事』

シュガーが触れた瞬間おもちゃになってしまう


キャベンディッシュ
『何言ってるおい体がおかしいぞ早く僕を・・・』


トレーボル
『私語はつつしんで働いて来い』


キャベンディッシュ
(何だ・・喋れない!?なぜこいつの言葉に逆らえない!?)

(契約!?)


トレーボル
『お前の事はもう誰も覚えてねぇ、おれもお前が誰だか忘れちまった』

『ドフィのためにお前は死ぬまで働き・・また・・闘うんだ』


キャベンディッシュ
(何だ、この姿ぼくがオモチャになってる!!)


トレーボル
『奥の扉を出たら港だ・・・!!』


キャベンディッシュ
(どこだここは!?)

(ぼくは海賊だぞ悪い夢だ!早く覚めろ)

(こんな気味の悪い動くオモチャ達と死ぬまで働かされてたまるか!!)


工場では名だたる戦士達がおもちゃとして働いていた


サイ
(武器はここから密輸されてたのか・・・だが奴らに逆らえねぇ!!何もできねぇ!!)


ハック
(こんな港が地下にあったとは連絡さえできれば・・・コアラが情報を待ってる自由に動ける術はないのか!?)


キング
(私はブロデンスの王だぞ!!ドフラミンゴめ!!生涯オモチャのままだと!?冗談じゃない誰か助けろ!!)



その頃ウソップたちはトレーボルとシュガーの様子を扉の裏から見ていた

ロビン
『あれがトレーボルとシュガーね』


ウソップ
『ホントにガキだ』


レオ
『そうれす彼女はグレープが大好きでいつも食べてます!!』


ウソップ
『それがどうした?』


レオ
『それが作戦れす!』

『これを見てください!!世界一辛い調味料タタババスコの塊れす!!グレープそっくりに作りました』


ウソップ
『それをシュガーに?』


レオ
『ぼくがあのカゴにいれてきます!!』

『我々トンタッタ50人で実験して100%気絶18人が死にかけました』


ウソップ
『よし行け!おれが見守っている!!』


レオ
『問題ないれす!!みんなも心の準備を!!シュガーの悲鳴が上がるときそれは国中のオモチャ達が』

『大人間に戻るとき!!忘れられたすべての記憶が蘇るとき!!すべての悪事が暴かれ』

『海賊ドフラミンゴが本性を現す時!!行って来るレス!!!仲間たちを救い!!リク王の王国を取り戻すのれす!!!』


ワンピース ネタバレ 第736話 "最高幹部ディアマンテ"
ワンピース ネタバレ 第738話 "トレーボル軍 特別幹部シュガー"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

