お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第739話 "隊長"

第739話 "隊長"

天井から降ってくるアヒルの海賊船にウソップもシュガーも仰天

外では雑魚がパニック状態 トレーボル様が血迷ったァ

瓦礫の中で気絶するウソップをロビンが救出する

だがトレーボルのネバネバに捕まったレオ達はトレーボルの尋問を受けている
他にも誰かいるよんねー?と尋問するが絶対に言わないれすと返される
だがトンタッタの騙されやすい性質を知っているトレーボルは友達だと偽りウソランドの名を聞き出す

そして片足の兵隊も小人達の仲間だという情報も得る

だがそれでもお前達は終わりれす!と強がる小人に、そのベタベタは可燃性だと言うトレーボル
ベタベタに火をつけ爆発させる

ふっとんだレオはウソップの元へ
お前ら逃げろ!トレーボルには敵わねぇというウソップだが、そうはいかない SOP作戦は完了させなきゃ・・とレオ

そしたら必ず隊長がドフラミンゴを倒してくれる! 隊長が待ってるれす!


リフトからラオGに蹴り出され壁に激突するオモチャの兵隊

ここで今朝の回想

ドフラの七武海&王座放棄に喜ぶ小人や敗残の剣闘士たち

だが兵隊は いや、誤報だそうだ・・・と
もうこんなのは限界だ、とやけを起こしてコロシアム出場を決意するレベッカ
1000勝すれば自由なんて希望でもなんでもない、絶望の壁

三千勝の伝説の剣闘士キュロスなんてウソだってみんな気づいてる 死んで行く囚人達が作り上げた希望の戦士 願いの像
叶わない夢をみるぐらいならチャンスにかける!

だが兵隊は怒る お前に優勝できるような大会ではない!
たかが16で大人になったつもりか!お前はまだ子供だ、私の言うことを聞け!
なによ!親でもないくせに!ヤケになってるのは兵隊さんでしょ片足のオモチャがドフラミンゴに勝てるわけがない!

口論になった父娘、それを聞いて兵隊は至極もっともだ・・・お節介が過ぎたが願わくば出場をやめてほしい・・・と言って去る
自分の言葉に後悔するレベッカは謝罪の言葉を繰り返しながら泣き崩れる

ディアマンテに斬りかかるレベッカ

足を打つが刃のない剣では切れない

何だその剣は・・・リングの上は殺し合いの場だ!人を斬れねえならお前が血を流せ・・・!
かわされないようにレベッカの足を踏みつけ、棍棒を作り出し思いっきり殴りつけるディアマンテ

直撃し、兜が割られ地に伏すレベッカ

しまった!おいマッスルメロン!お前あの子を守れ!
バルトロメオっスけど!?

レベッカにスカーレットの死に様を語るディアマンテ
あの時オモチャの兵隊が泣き叫んで実に見苦しかった・・・

場面はまたリフト
揺れる大地にピーカの奴じゃな?何をそんなに暴れておる・・・とラオG


小人達がラオGに取り付き時間を稼ぎ、その間に兵隊を起こしに行くカブさん
急いで先にいかせようとするカブさん、ラオGに取り付いた仲間を心配する兵隊
だが前を向いてください隊長!ドフラミンゴを討てるのはあなたしか居ない!!

幹部塔(もうないけど)へ場面は移る
なぜそこまで隊長に賭けるんだ、レオ!あれはただの片足のオモチャじゃないか!とウソップ

本来オモチャにされた者たちは契約を言い渡され差からなえない労働者になる
だが十年前たった一度のミスを犯したシュガー・・・兵隊をオモチャにしたとき、契約を言い忘れた!
この十年間一人で戦い、オモチャとトンタッタの希望であう片足の兵隊

彼には全てを賭ける価値がある!誰も覚えてないけど誰もが知っていた 彼の人間だった頃の名はキュロス

コロシアム史上最強の剣闘士 それが我々の隊長なのれす!


ワンピース ネタバレ 第738話 "トレーボル軍 特別幹部シュガー"
ワンピース ネタバレ 第740話 "頼む!!!"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

