お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第740話 "頼む!!!"

第740話 "頼む!!!"

王宮の地下一階を駆け回るルフィとヴィオラ
ピーカの能力で壁が動き回り、行き止まりだらけ

ヴィオラ
残してきたゾロを心配する

ルフィ
あいつなら心配すんな、何があっても大丈夫!といいながら壁を蹴り壊す

ゾロ
もはや人の形すらせず、壁から壁へにょきっと生えた顔のある壁のような物体のピーカ
切ってもキリがない相手にどこをどうすりゃ攻撃した事になるんだコイツ!!

兵隊とカブ&ランボー
王宮1Fでピーカ軍のグラディウスが立ちはだかる
二人がかりで時間稼ぎをしようと左右から攻撃する
小人のスピードで襲い掛かる二人をグラディウスは両手で捕まる
捕まえた腕が風船のように膨れ上がり、大爆発する
グラディウスはパムパムの実を食った破裂人間
自分の体だけでなく、触れたもの(無機物限定)を膨らまし破裂させることもできる
無機物であるオモチャの兵士は頭が膨らまされ、パンク寸前

ルフィ
爆発寸前JETスタンプでグラディウスを蹴り倒す

ルフィ
元のサイズにしぼんだ兵隊をかかえ、フランキーたちは一緒じゃねえのか?

グラディウス
麦わらと一緒にいるヴァイオレットを見て裏切り者にブチ切れる

ヴィオラ
闘ってる時間はない、とルフィと一緒に先へ逃げ進む
そして兵隊さんのつらかったであろう十年にたいして感謝をする

グラディウス
そのまま進ませる気はない
かぶってるヘルメットを膨らませ破裂させる
メットパンク! 破裂したメットの破片がルフィ達を襲い、ヴィオラを怪我させる

ルフィ
このまま道なりにそって逃げるより窓を蹴り破りゴムゴムの能力で一気に進むことにした
ヴィオラと兵隊を抱えて飛び去る

グラディウス
ん!?どこへ消えた!?

錦えもん
そこにドフラミンゴに変装して現れる

グラディウス
偽者だとわからず情報を漏らしてしまう
地下のカン十郎はスクラップ場で消えた

ルフィ
一気に目的の部屋までたどり着く
すぐに殴りこみたい

ヴィオラ
彼らの作戦を台無しにしないで?と諌め、中の会話を聞く

ドフラミンゴ
ローを尋問する
お前の狙いはSMILE工場だけのハズ
なぜ小人達と繋がっている?どうやって地下へ進入した?なぜシュガーを狙う?
偶然でなきゃ奴らはこの国の闇の根幹を知っていることになる・・・!

ロー
ベビー5に殴られる
ベビー5を睨む
涙目になってだすやんに縋る
あいつら(麦わら)と俺はもう関係ねえ、同盟は終わってる
お前の言ってることはほぼ理解できねえ

ドフラミンゴ
じゃあリク王お前の差し金って事はねえよな?

リク王の無事を喜ぶ兵隊
若き日の王「キュロスというのか・・・私と一緒に来い!」
必ずお助けします・・・!

レオ達はまだか・・・!おもちゃ達が人間にもどるその瞬間こそドフラミンゴを討つ大チャンス!

ルフィ
もういいか?

ヴィオラ
まだ!!

フランキー
海兵たちにもう逃げ場はない、おとなしくつかまれと脅される
黙れ!おれはここで意味なく暴れ続けると決めたのさ!覚悟しろ!

海兵
ええ!?

フランキー
自分が地下へこいつらを引き連れたまま行ったら作戦の邪魔になると判断
ウソップたちに託して暴れ始める

ロビン
シュガーのすきをついてハナハナでタタババスコを口にいれようとした
だがハナハナの腕を掴まれ、おもちゃにされてしまった
ウソップ、ウソップはどこ!? 頑張ってもうあなたしかいない
私も人間に戻して!

シュガーとトレーボル
小人達をすべて倒してしまった
しきりに口に入れようとしてきたグレープを毒だと看破する

レオ
ウソランドの何かあったときは俺がたすけてやる!を信じて倒れる

ウソップ
脱出成功!ゆるせトンタッタ族!
お前らの有志は忘れない 絵本にして後世へ伝えよう
おれは生きねばならぬ!大体悪いのフランキーだ、なぜ来ねェ!
ヒーローなんてウソのために死んでたまるかバカヤロー!


ワンピース ネタバレ 第739話 "隊長"
ワンピース ネタバレ 第741話 "うそつきウソランド"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

