
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第743話 "激震のドレスローザ"

第743話 "激震のドレスローザ"

ウソップの顔に驚き泡を吹いて気を失うシュガー。

その直後、オモチャにされたロビンの姿が元に戻っていく。

それと同時に
ドクン
交易港で働かされる他のオモチャ達も元に戻っていく。

戻った・・・!!
喜ぶ海賊達や元王国の兵士達。

すまねぇ ドフィ~~~~!!!

シュガーが気絶しちまったァ~~!!!
焦りドフラミンゴに報告するトレーボル。

・・・・オイ 何の冗談だ!!!
驚くドフラミンゴ。

そしてドレスローザの街中でもオモチャにされていた人々が
次々と元に戻っていく。

忘れていた家族、恋人との再会を喜び合う人々。

そして国中の至るところで
港作業中のオモチャ達が!!!
突然海賊にィ~~~っ!!!

オモチャ達が旧ドレスローザの兵士に!!!

政府の役人達!!!
海兵!!
各国要人!!

猛獣~~~!!!!
オモチャ達が元の姿に戻りパニックとなる。

救援を頼みます!!

海賊達が暴れて・・・・ ギャー!!!
街に配置した海兵からの連絡を黙って聞く藤虎。

その通信を聞き
へっへっへ
ニヤリとするフランキー。

シュガーがやられた事を知り
あたし達の10年間の苦労が!!!
驚くデリンジャー、マッハバイス、セニョール・ピンク。

セニョール:情けねェ あのクソチビ女っ!!!

ケガがなきゃいいが・・・・
悪態をつきながらもシュガーを心配するセニョール・ピンク。
カッコイイなセニョール。



そして場面は変わりゾロVSピーカ。

どこへ消えた・・・!?
壁の中へ入り込んだピーカを見失うゾロ。

おい!!
石男!!!
叫ぶゾロに対し何の反応もないピーカ。

どこに行ったんでしょう!?
オモチャが元に戻ったことと関係があるのか!?

ウソップ しっかり!!
ウソップを介抱するロビン。

SOP作戦成功れすよォ!!!
ウソップの周りに集まる小人達。

みんな・・・ 元の姿に戻ったれす!!!

そんなに傷ついて・・・
ぼぐら゛の為に゛ひ・・・!!!

ひっく
銅像は建てるれすよ!!!

だってあなだは紛れもなぐ

ぼぐらのヒーローれすから!!!
ウソップの雄姿に涙するレオ達。

全で・・・
計算どお゛りら・・・・
小人達にサムズアップしてみせるウソップ。

ウソップの言葉に驚き尊敬を新たにする小人達。



王宮では
若!!
非常事態の報告が鳴り止みません!!!

ドレスローザはパニックですっ!!!!

次々と寄せられる報告に頭を抱えるドフラミンゴ。

そして
ドフラミンゴ襲撃のチャンスを待つルフィや兵隊たち。

おい!!兵隊は!?
兵隊の姿を見失うルフィ。そしてその直後

誰だ あいつ!!
ドフラミンゴの方に向かって駆けていく男の姿に気づく。

おお!! キュロス復活!!!

キュロス義兄様・・・・!!!
涙を流すヴァイオレット。

状況が理解できないルフィに
オモチャ達はシュガーの能力で姿を変えられた人々であること
オモチャに変えられた者の記憶は忘れてしまうこと

そして今目の前にいる男が元オモチャの兵隊で
元に戻った伝説の剣闘士キュロスであること

その男がレベッカの実の父親である事を説明するヴァイオレット。

キュロスはやっぱり片足ですね
どうやって走ってるんだろ?ケンケン?

なぜ 思い出せなかった・・・!!

・・・だが 今・・・はっきりと・・・・!!

キュロスか!!?
キュロスの事を思い出し涙し、叫ぶリク王。

はい!!!

10年間!!
お待たせして!!!

申し訳ありませんっ!!!
ドフラミンゴに飛びかかりながら答えるキュロス。

てめェは・・・・!!!
キュロスに気づき驚くドフラミンゴ。

キュロス:今 助けに来ました!!!
ザンッ!!!
一撃でドフラミンゴの首を切り落とすキュロス。

!!!?

ドフラミンゴが一撃!?本当にやられたのか!!?

胴から離れドフラミンゴの首が地面に落ちる。

驚くルフィ。
その直後、兵士たちに見つかりルフィもロー救出に動き出す。

真のドレスローザを 取り戻しに来た!!!!
叫ぶキュロス。

そしてコロシアムでは
いづまで泣いてんだァ
泣き崩れるレベッカに声をかけるバルトロメオ。

違うの・・・・!!
私には・・・・

お父様がいたの!!!
父キュロスの事を思い出すレベッカ。
ようやく兵隊が父親だったと気付いたんですね。よかった!

それが どうやらこの国のカラクリだったよう様だな・・・!!
物には必ず・・・ 核がある

レベッカに言うルーシー。

ひとまず・・・
試合にケリをつけよう


リングもそうさ・・・ 核がある
そう言って

竜爪拳!!

”竜の”

”息吹”!!!!
力を込めリングの一部を破壊するルーシー。

すると
ドゴォォン
粉々になる闘技場のリング。

驚くディアマンテやバージェスに
用が出来た 優勝する!!
とニヤリとするルーシー。



同じ頃
――ハック?
ようやくハックと連絡を取ることに成功するコアラ。

コアラ:彼・・・
今 地下へ向かってるから!
とハックに伝えるコアラ。


ワンピース ネタバレ 第742話 "いつでもキミのそばにいる"
ワンピース ネタバレ 第744話 "革命軍参謀総長"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

