お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第744話 "革命軍参謀総長"

第744話 "革命軍参謀総長"

ルーシーの一撃でリングが完全に粉砕

パニックになるコロシアムの中、メラメラの実を背負った闘魚に飛びつくルーシー。

やめろォ!!
それはやるつもりのねェ賞品だ!!!
慌てるディアマンテ。
あげるつもり無かったんですね。それもそうか

メキメキ!!

バカン!!
闘魚の背中の箱からメラメラの実を取り出すルーシー。

そして柱の様に一部だけ残ったリングの上に降り立ち
全員場外!!

オレの優勝だ!!
コレ取った奴の勝ちだろ!?
と実況に尋ねる。

あ・・・・!!
メラメラの実!!
驚く実況。

そして
パニックを起こしながら観客たちが逃げ惑うコロシアムに

メラメラの実を手にしたのは!!

今大会随一のダークホース!!!

ル~~~シ~~~!!!
実況の声が響き渡る。

がぶ!!
メラメラの実を食べるルーシー。

ルーシー:うっぷ マズ~~っ

そしてレベッカを抱え上げ上空に跳び上がる。

バルトロメオ:あー!!大先輩ィ
おれも助けてけろー!!

男だろ!!
自分の身は自分で守れ!!
そうバルトロメオに言いながら変装を脱ぎ去るルーシー。

そして
う熱ちっ 本当に出た!!
いや 熱くねェっ!! 気のせいか!!
と右手を炎に変えるルーシー。


バージェス:メラメラを食いやがったァー!!!

ディアマンテ:ん!?・・・あいつ もしや革命軍の・・・
ルーシーを見上げるバージェスとディアマンテ。

ルーシー:エース!

貰うぞ お前の技・・・!!!

”火拳”!!!
崩壊したリングに向かって火拳を放つルーシー。



―地下交易港―
トレーボル:おのれ麦わらの一味 トンタッタ!!!

ここからは出さねェぞー!!!
負傷したウソップを抱え、逃げる小人達を追いかけるトレーボル。

ウソップを逃がそうとトレーボルに立ち向かうロビン。

ベタベタチェーン!!!
ロビンに向かってチェーンを投げるトレーボル。

その時
待てェ!!!
とロビンの前に大きな岩が投げ込まれ、トレーボルの能力を防ぐ。

岩を投げ込んだのは巨人のハイルディン。

ちょっとコイツを借りるぞ
とウソップを掴みあげ

こんなにボロボロになってまでおれ達を!!
とボロボロのウソップを見つめるハイルディン。

そして集まった他のコロシアムの参加者の前に
ハイルディン:よく見ろ 戦士達よォ!!!

この男こそ!!
おれ達の呪いを解いてくれた英雄!!
その名も!!!

海賊(キャプテン)ウソップだァ~~~!!!
とウソップを抱え上げる。

ウオオオオ~~
ありがどう゛~~!!!
歓声をあげる参加者達。

その時、ルーシーの火拳で地下交易港の天井が崩れウソップの背後に後光が差す。

おれ達は今・・・!!
奇跡を見ているのか・・・!?
ウソップの神々しい姿に涙する参加者達。


そして
ウソップ:・・・・・!!
おまえ・・・ タチ・・・わ・・・ おれ・・・が・・・ み・・・ち・・・び・・・く・・・!!!
と口を開くウソップ。

でもホントは
(・・・下ろせ お前・・・・・!! タチ悪ィなメイワクだ
おれのガンメンみろ ちがびっちゃりだ くそったれ)
と言いたかったらしい。

それを
お前達は・・・ おれが導く
と言ったと思い込むコロシアム参加者達。

あんた・・・
おれ達の救世主なんだな!!!

導いてくれ!!
おれ達ァどうすればいい!!?

”ゴッド・ウソップ”!!
ウソップを崇める参加者達。


後ろ゛の・・・
工場を破壊して・・・
・・・小せェ仲間たち救出してくれ・・・!!
と参加者達に言うウソップ。

仰せの通りにィ~~~!!!
工場破壊に向かう参加者達。


地下に落ち
瓦礫の下から出てくるバージェスとディアマンテ。

バージェス:くそ・・・ メラメラの実をよくも・・・・!! あの男!!

ディアマンテ:畜生!! ドフィに何て言えば!!

そこへ工場めがけ突っ込んでくる参加者達が大挙して押し寄せてくる。

驚くディアマンテ。

同様に地下に降りてきたルーシー、レベッカ、そしてバリアで身を守ったバルトロメオ。

レベッカ:あ・・・!!
あなた一体何者なの!? 最初のルーシーは?
と尋ねるレベッカ。

そして
―ああ 最初のルーシーは「4億の首」

いつか海賊王になる男・・・!! ”麦わらのルフィ”!!

おれの弟だ!! よろしく
と昔ながらの装束にきがえながら答えるのは・・・

革命軍 参謀総長 サボ!!

ついにサボ登場!! 長かったですねー!!
顔の左半分に大きな傷があるが昔の面影を残すサボ。

レベッカ:革命軍がなぜこの国に・・・?
と驚きながら尋ねるレベッカ。

サボ:この港から出る武器が世界中の戦争を助長してる
そいつを止めに来た!!
と答えるサボ。

サボ達の様子を物陰から見て
・・・・!! おいおいやべェぞ アイツ!!

サボだよな!?
革命軍のNo2が何でここにいんだよっ!!
と慌てるドンキホーテファミリーの兵士。

No2!?そんなに大物になっていたとは、まさかイワちゃんより上とは驚きです

だが武器の生産は別の場所みてェだな

どこから運ばれてくるのか・・・!?
と武器の生産元を探すサボ。



場面は王宮へ移り
次々にファミリーの兵士たちを倒していくキュロス

コイツ 片足のクセにィ~!!!
よくも 若をォ~~~!!!
プロペラ回しながらキュロスに突っ込むバッファロー。

しかし
グキッ!!
バッファローの首を捻り、瞬殺するキュロス。

おお!!伝説の剣闘士は本当に強かった!!

そして
トラ男~~!!
助けに来たァ~~!!!
とローに駆け寄るルフィ。

彼の手錠の鍵よ!!
とルフィにローの手錠の鍵を差し出すヴァイオレット。

ガキィン!!!
キュロスもリク王の枷を破壊し解放する。

ロー:おれとお前らの同盟はもう終わったんだ!!
とルフィに言うロー。

しかし
ルフィ:お前勝手だな
そういうのはおれが決めるから 黙ってろ
と言い返すルフィ。

ロー:どっちが勝手なんだ!!

うん、さすがルフィ。

ロー:同盟が切れりゃ また敵同士!!
おれを逃せばお前を殺すぞ!!
と凄みルフィを睨むが

そんなことは気にせずに手錠を外そうとするルフィとヴァイオレット。

その時
ボコォン!!

突然 部屋の床が波打つようにせり上がり
宙に投げ出されるルフィ、ロー、ヴァイオレット。

現れたのはピーカ

想像以上にしてやられたな
ピーカの手の上のドフラミンゴの首が笑う

驚くルフィ達。

ドフラミンゴ:これはマズい事態だ・・・!!

鳥カゴを使わざるを得ない・・・!!

なぁ・・・ ロー・・・・

ロー:・・・・・・・!!
鳥カゴを!!?
ドフラミンゴの言葉に戦慄するロー。


ワンピース ネタバレ 第743話 "激震のドレスローザ"
ワンピース ネタバレ 第745話 "鳥カゴ"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

