お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第745話 "鳥カゴ"

第745話 "鳥カゴ"

ドンキホーテファミーリの兵士:どうする!!?
元オモチャ達がこの工場を攻めて来やがる!!
と慌てる工場を警備する兵士。

別の兵士:扉の鍵でもねェ限り入れやしねェさ!!

天井が落ちてきてもキズ一つつかねェ海楼石製!!!

あの最高幹部二人が 守ってくれてる!!

工場の警備につき侵入者を撃退するトレーボルとディアマンテ。

交易港内――
コアラ:ロビンさーん!!
ロビンに抱きつくコアラ。

ロビン:コアラ!! サボ! ハック!


リフト前――
錦えもん:あいすまん!! 道を開けてくれ!!
カン十郎の元へ急ぐ錦えもん。


王の大地 外壁塔前――
ゾロ:どこ行きやがった 石男!!
案の定一人迷子のゾロ。


王宮――
ドフラミンゴ:早急な対応が  ・・・・必要だ
斬り落とされたドフラミンゴの首が不気味に口を開く。

キュロス:なぜまだ生きてる!!
とドフラミンゴに再び斬りかかるキュロス。

その時
首の切り方を

教えてやろうか
とキュロスの背後にドフラミンゴがもう一人現れる。

ドフラミンゴ:こうやるんだ!1
キュロスの首めがけ蹴りを繰り出すドフラミンゴ。

ズパン!!
ドフラミンゴの蹴りで壁が切り裂かれる

ドン!!
キュロスを助けドフラミンゴの蹴りをかわすルフィ。


ドフラミンゴ:麦わら

指先から糸を出し二人のドフラミンゴがルフィに襲いかかる。

それを躱すルフィ。

ルフィ:ゴムゴムの

JET銃乱打!!!
ドフラミンゴにガトリングを放つルフィ。

ドフラミンゴ:武装!!
武装色で身を固めルフィの攻撃を受けきるドフラミンゴ。

その時
ヒュッ
首の無い方のドフラミンゴがルフィの背後に近づく。

ガシュッ!!
指先から伸ばした糸でルフィを背後から切りつけるドフラミンゴ(首なし)

ドフラミンゴ(首あり)のほうへ吹き飛ばされるルフィ。

そして
ドッ!!
武装色で固めたドフラミンゴ(首あり)の拳を顔面に食らってしまう。

部屋の壁まで吹き飛ばされ激突するルフィ。

ヴァイオレット:糸でできた操り人形の様ね!
あんな技初めて見た
と驚くヴァイオレット。

ここまで精巧な複製が作れるとはイトイト、凄いな。

ドフラミンゴ:リク王!!


10年前の・・・ あの夜の気分を覚えているか?

愛する国民を斬り 平穏な街を焼いた日!!
リク王に話しかけるドフラミンゴ。

そして
ドフラミンゴ:これから起こる惨劇はあんな小規模なものじゃない・・・
とニヤリとし

ピーカ 邪魔者共を外へ!!!
とピーカに命じる。

ピーカの能力で王宮の外へ放り出されるルフィ達。

ヒュン ヒュン
ドフラミンゴの操り人形から空に向かい糸が伸びていく

ルフィ:外壁塔の庭まで落とされた・・・!!!
王宮を見上げるルフィ達。

そんな中
空に向かって伸びる糸を見て
ロー:始まった・・・!! 鳥カゴだ・・・!!
と呟くロー。

ロー:この国の真実が漏れる前に

今 この島にいる奴らを皆殺しにするつもりだ!!!

空にむかって伸びた糸が鳥カゴのようにドレスローザを覆っていく。

あァ!!?
何だ!?
この柵ァ!!!
触れれば切り裂かれる柵の中に飛び込められる人々。

さらに
海兵:バスティーユ中将っ!!
「本部」と通信が取れませんっ!!
その柵は通信までも遮断し

そして
海兵:体が勝手にィ!!

町の人:ウワァアアア!!!
自分の意志に反して銃を乱射し始める人々。

ドフラミンゴ:寄生糸(パラサイト)

その時
ドスン!!

ズズズズ
ドレスローザの街が沈み始める

ルフィ:おい 地面が下がってく どうなってんだ!!?
驚くルフィ。

ロー:ピーカだ!!
石なら地形でさえ変えられるっ!!!

王宮だけどっかに行くぞ!!
移動し始める王宮。

地下では
工場がせり上がる~!!
何が起きてんだ コリャア~!!!

工場が地上へせり上がり出す。

そして
花畑の台地が!!!
町をのみ込んでのびていくぞ~!!

ピーカの能力で地形を大きく変えていくドレスローザ。

王宮から町を見下ろすドフラミンゴ。
ドフラミンゴ:ドレスローザの国民達・・・

及び・・・客人達

別に初めからお前らを
恐怖で支配してもよかったんだ・・・!!!
街に向かって話し始めるドフラミンゴ。

ドフラミンゴ:真実を知り・・・・

おれを殺してェと思う奴もさぞ多かろう!!

――だから「ゲーム」を用意した・・・
このオレを殺すゲームだ!!

おれは王宮にいる・・・・

この生命をとれれば当然そこでゲームセットだ!!

――だがもう一つだけゲームを
終わらせる方法がある・・・・!!

今から名前を挙げる奴ら
全員の首を取った場合だ!!!

―なお 首一つ一つには多額の懸賞金を支払う!!

殺るか殺られるか!!
この国にいる全員が”賞金稼ぎ”!!!

お前らが助かる道は・・・・

誰かの首を取る他にない!!!


ワンピース ネタバレ 第744話 "革命軍参謀総長"
ワンピース ネタバレ 第746話 "星"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

