
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第747話 "最高幹部ピーカ"

第747話 "最高幹部ピーカ"

オモチャ化されていた大勢の人達
(海賊、兵士、役人、etc・・・)

コロシアムから雪崩のように出てくる

海兵
「まさかコレ程の者達が・・・
誰にも知られず・・・
支配されていたとは・・・!!」

その大勢の中にメイナード中将の姿もあった

バスティーユ
「誰がせ潜入せいと言ったんだらァ!!
メイナード!!

身勝手なマネをして!!
命あったからよかったものを・・・」

メイナード
「でもバスティーユさん!!
俺はそのおかげで全てを見た!

ドフラミンゴを検挙すれば・・・
世界が多少、傾くかもしれない!!」

バスティーユ
「!?」



【地下交易港内】

そのころ地下のドックに
潜入したコアラ

海賊船のいくつかが偽装された
ほかの王国の貿易船だ気づく

コアラ
(海賊船に見せかけた・・・
ドエレーナ王国の貿易船・・・!!

色んな国の闇が・・・
この港に集まってるんだ・・・!!)

メイナードが藤虎に言う

メイナード
「なぜですイッショウさん!!

ドフラミンゴはもう・・・
七武海じゃいられない!!

今捕えるべきだ!!」

藤虎
「そうやって同じ事・・・
繰り返して来たんでしょうが

あんた海軍長いんでしょう?
中将さん

ずっと聞き流して
きたんですかい・・・」

メイナード
「!」

藤虎
「この国民の怒りに満ちた悲鳴を・・・

彼らは泣いてんじゃねェよ・・・
怒ってんだよ・・・!!」

メイナード
「!!?」

藤虎
「世界政府ってのは
神ではない

あっしの決定に
従っていただきたやすぜ」

言葉が出ないメイナード



【新地王宮(ひまわり畑)】

ディアマンテ
「ロー達の狙いはスマイルだろう!?」

トレーボル
「んねードフィ~
俺達は工場を守らなくていいのか!?」

ドフラミンゴ
「開かねェよ海楼石だ
それに鍵もここにあるしな」

そう言いながら鍵を切り刻むドフラ

ドフラミンゴ
「敵に希望などいらん・・・」

ラオG
「それにしても非力・・・
幼い少女一人守れんとは・・・
のぉトレーボル」

トレーボル
「黙れじG!!
実年齢少女じゃねェよ!!

んねーねードフィ!!

シュガーについちゃあ
本当に悪かった!!

両手両足不自由になった男・・・

そんな奴がシュガーを
気絶させるなんて・・・!!

誰が想像できるか!?
んねー!!」

ディアマンテ
「メラメラの実もそうだ!!

まさか大会に革命軍のNo.2
が出場してるとは想像できねぇ!!」

ラオG
「言い訳なぞするな!!
見苦しいバカ共め!!
見苦るしいぞ!!」

ドフラミンゴ
「過ぎた事だ・・・

お前らを責めても
時間が戻るわけじゃねぇ」

ディアマンテ
「だがドフィ!!
こうなって来ちまうと・・・
海軍が邪魔だな?

藤虎をどうする!?」

ドフラミンゴ
「奴との話は済んでる
海軍はおれ達を狙っちゃ来ねぇ

だが・・・
藤虎は利用し終わったら消す!

アレを生かしておいても
いい事はねぇ!!

一筋縄じゃ行かねぇとは
思うがなぁ」

ピーカ
「海軍も海賊も・・・
暴れていいのなら・・・
おれ一人で充分だ・・・!!」

ピーカの声の高さに
吹き出しそうになる部下達

部下
(あの体のどこからあんな声が・・・!!
ダメだ聞き慣れねェ!!
吹き出したらあの世行きだ!!)

ドフラミンゴ
「フフフ・・・
そう急ぐ事もない・・・

いいかこのゲームは・・・!!
いわば国王を決する選挙だ!!

ドレスローザ国民に問いた・・・!!

王に相応しいのはリク一族か
ドンキホーテ一族か・・・

国民が王を選ぶ!!
当然の権利だ!!

オレ達は来る者を叩き潰し・・・
消し合う者達を・・・
ゆっくり傍観していればいい!!」

ピーカ
「回りくどい・・・ドフィおれは!!」

部下
「ぶふー!!!」

思わずピーカの声に笑ってしまった部下

ドフラ、ピーカ、ディアマンテ、トレーボルの
4人がギロッっと睨む

部下
「!!?」

部下2
「お許しを!!
コイツ新入りで・・・!!
不意をつかれたというか・・・」

ピーカ
「生き埋めだ・・・!!
貴様を石の中に!!」

次の瞬間
笑った部下を足の銃で撃ち
崖から落とすベビー5

ベビー5
「待ってピーカ様!!
あなたが手を下せば死体も残らない
遺族が困るわ!!」

ピーカ
「そうだな・・・
悪いなベビー5・・・!!」

ドフラミンゴ
「オレは8歳で母を失い
10歳で父を殺した・・・

幹部以上のメンバーは・・・
長く苦楽を共にしたオレの家族だ!!
オレにはこいつらしかいない・・・!!

家族を笑うヤツは・・・
オレが絶対に許さん・・・!!

いいな・・・?」

ゾォーとする部下達

地上を走っているフランキーが
スマイル工場を発見する

フランキー
「工場破壊用予備コーラで復活だ!!
あれがスマイル工場に違いねぇ!!

あんなにムキ出しで・・・
オレのビームをそんなにくらいたいか!!
がはは!!」

バイス、ピンク、デリンジャーが
フランキーを捜している

ピンク
「まだ逃げる余力があったとは」

その時
バイスたちの頭上に
巨大なゴムまりが落ちてくる

バイス
「ん?
風船が降って来るんだイーン!!」

ゾロ・ローを抱えた
風船状態のルフィが落ちてくる

ピンク
「どの顔下げて現れやがった!!
このクソガキ!!」

デリンジャー
「ロー兄!?
ほぼ記憶にないけど!!」

海軍、ファミリー、幹部3人に
囲まれている所に
落ちてしまったルフィ達

ルフィ
「えれェ所に落っこちた!!」

ロー
「おい麦わら!!
錠が解けたら
まずお前から殺してやる!!」

ゾロ
「言っとくが・・・
どこに落ちてもえれェ所だ

この国中が敵なんだからよ!!
とにかく走るぞ!!」

ルフィ
「ゾロ!!
そっちじゃねェぞ!!」

ロー
「麦わらこっちでもねェぞ!!」

四方を囲まれているルフィ達

その時
地面を泳いでぎルフィの足を
掴むピンク

ピンク
「やれ!!バイス!!」

バイス
「トントン 10tヴァイス!!」

上からボディプレスしてくるバイス

ロー
「逃げろ!!超体重人間だ!!」

10トンプレスを避けるルフィだったが
足だけが間に挟まる

ルフィ
「おわー!!
足がはさまったー!!」

そこへデリンジャーが
ルフィの顔面に蹴りを入れようとする

デリンジャー
「ピストルハイヒール!!」

ゾロが後ろからデリンジャーを蹴る
ハイヒールはバイスにケツに当たる

デリンジャー
「重っー!!」

バイス
「痛ってー!!」

ゾロがルフィを抜く

ゾロ
「しっかりしろ!!」

ルフィ
「抜けた!!」

国民がルフィ達を
銃で打ってくる

ゾロ
「オイ一般人混ざってんぞ!!」

さすがに一般人は斬れないゾロ
ルフィが覇王色の覇気で
敵を一掃しようとするが

そこへ現れる藤虎

藤虎
「やめなせぇ・・・

下手な鉄砲は数撃っても
当たりゃあしやせんぜ」

ルフィ
「賭博のおっさん・・・!!」

そのころロビンの誘導で
王の大地へ向かうウソップ一行

ロビン
「地形が動いてコロシアムの外壁が
王の台地に接触してる!!

あそこから登れば・・・
みんなに合流できる!」

バルトロメオのバリヤとハックが
後ろからくる追っ手を防ぐ

ハック
「サボの奴また勝手にどこかへ・・・!!」

ヴィオラといっしょにいるリク王
その他町中の人達が異変を感じる

地面が大きく揺れ出す

リク王
「今度は何をする気だ・・・!!」

藤虎と剣を交えるゾロ

そして現れたのは超巨大なピーカ
町を飲み込みオーズ以上(ほぼウルフ並み)の
大きさになったピーカ

ピーカ
「さ・・・我がファミリーに楯つく者は・・・
オレが相手に」

いいかけているピーカに
思いっきり吹き出すルフィ

ルフィ
「声高ぇー!似合わねー!
あははは!!!!」

部下達
「しーーっ!!」

ぶちきれるキーカ

ピーカ
「麦わら・・・!!」


ワンピース ネタバレ 第746話 "星"
ワンピース ネタバレ 第748話 "おれの恩返し"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

