
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第748話 "おれの恩返し"

第748話 "おれの恩返し"

ピーカの声に笑うルフィ

ルフィ
「だ~ははは!!!
変な声ー!!」

ピーカ
「・・・!!」

ゴゴゴゴゴゴゴ

ドフラファミリーモブ達
(おいおい!!
やめろ麦わら!!

ピーカ様は甲高い声を
気にしてんだ!!

あの姿で暴れられたら・・・!!」

次の瞬間
右腕を振り上げているピーカの姿

ドフラファミリーモブ達
「逃げろー!!
もはやパンチじゃねぇ!!
町が降って来るぞー!!」

藤虎
「何やら大変な気配・・・」

海軍部下
「イッショウさん!!
お逃げください!!
岩の巨人が!!」

ゾロ
「ルフィ!!
お前敵をおちょくるのも
いい加減に・・・プーッ!!」

注意するゾロもピーカの声に笑う

ルフィ
「お前も笑ってんじゃねぇか!!」

ロー
「てめェら・・・!!」

そして
ピーカの右拳が振り下ろされる

ズドオォォォン!!と
大きい音が鳴り響く

指一本一本がまるで巨大な建物
その指により街がえぐれる

その威力により
そこにいた人々は吹き飛ばされる

ルフィ
「うわぁああああああ!!!」



【コロシアム前(広場)】

ルフィ・ロー・ゾロは
コロシアム前の広場まで
吹き飛ばされていた

ロー
「ずいぶん飛んだな・・・」

ルフィ
「ここはどこだ?」

ゾロ
「【岩石同化人間】・・・
オーズの比じゃねぇデカさに
なりやがった!!

せめて倒し方さえ分かれば・・・」

そこへ話しかけてくる人物・・・
キャベンディッシュ!

キャベンディッシュ
「麦わら!!」

ルフィ
「ん・・・?
あ!!キャベツ!!」

ゾロを見るキャベンディッシュ

キャベンディッシュ
「海賊狩りのゾロか・・・!!」

ゾロ
「何だ!?
コイツは!!」

キャベンディッシュ
「そして・・・!!」

ローを見るキャベンディッシュ


「・・・?」

キャベンディッシュ
「トラファルガ・・・ロー!!」

ローに斬り掛かるキャベンディッシュ
それを止めるルフィ

ルフィ
「わー!!やめろォ!」

キャベンディッシュ
「ぼくの人気を返せ!!
最悪の世代!!」

ルフィ
「何すんだ!!
コイツはおれの仲間に
なったんだ!!」

ロー
「なってねーよ!!」

ルフィがキャベンディッシュに言う

ルフィ
「何だ!
まだオレを恨んでんのか!?」

キャベンディッシュ
「いや・・・
キミ達麦わらの一味はもう狙わない」

ルフィ
「?」

キャベンディッシュ
「なぜなら・・・
キミの仲間ゴッド・ウソップに
僕は人生を救われたんだ

彼の勇姿は忘れない・・・!!
見てはいないが・・・」

ルフィ
「仲間褒められると
嬉しいなー」

照れるルフィ

キャベンディッシュ
「そうだトラファルガー・・・
コレはキミの帽子だろう?」

ローの帽子を持っている
キャベンディッシュ

キャベンディッシュ
「コロシアムの前に落ちていたぞ・・・
被せてやろう・・・

さぁ首を出せ!!」

ロー
「首を斬る気だろうが!!」

キャベンディッシュ
「まぁいいだろう・・・
僕は今忙しい…・・・

君達への恩返しに・・・

ドフラミンゴの首を
取る事にしたんだ

君等はどこかに隠れて・・・」

ルフィ
「いいよ!!
それはオレがやるから!!

オレこそレベッカに
弁当おごって貰った恩があんだ!!」

ロー
「お前の戦いの根源は
飯だったのか!!」

キャベンディッシュ
「ふざけるな!!
その手には乗らないぞ!!

ドフラミンゴを討ち取り・・・
更なる人気を得ようと
言うんだろう!!」

ルフィ
「何だ人気って!!」

キャベンディッシュ
「考えてもみろ・・・

ドフラミンゴ程の・・・
凶悪な海賊を倒せば・・・
新聞社が放っとかない!!」

そしてそのまま妄想に入る
キャベンディッシュ

キャベンディッシュ
「朝から連日取材が殺到・・・!!
こんにちはスーパースター!!

近年の海賊事情について・・・

あれ?
そこにいらっしゃいますよね!?
キャベンディッシュさん!?

いるよ?

だけど眩しくてあなたが見えない!!

すまないこの輝きは隠せないんだ!
フフフフ」

ルフィ達はキャベンディッシュが
妄想している間に行こうとする

ルフィ達が行こうとした矢先で
チンジャオ・ブー・サイと会う

サイ
「ここにいたのか麦わら!!」

ルフィ
「やべぇ!!
逃げろ!!」

チンジャオ
「ガープの孫!!ひやホホ!!
己の一族への恨みなど
とうに消えている!!」

ブー
「オレ達は元々この国に・・・
ドフラミンゴの商売を
ブチ壊しに来たんだ!!

あれしきの賞金じゃ・・・
オレ達は動かねぇ!!」

ゾロ
「妙な知り合いが増えたな・・・
お前・・・」

ルフィ
「コロシアムは変なのばっかりいたんだ」

チンジャオ
「ついては・・・
ドフラミンゴをぶちのめす事で

己とゴッドウソップに
恩返しをする事にした!!」

ルフィ
「だからやめろよ!!
オレがやるんだ!!」

コロシアムの強者達が
続々と集まってくる

ハイルディン
「麦わらのルフィ!!
試合での事は水に流そう!!

エルバフの戦士の誇りにかけて
ドフラミンゴを討ち・・・
恩返しをしたい!!」

エリザベロー
「我がプロデンス王国はかねてより
リク王にも恩がある

我こそが!!
ドフラミンゴを討ち沈める!!」

ダガマ
「そ・・・そうおっしゃっている!!
賞金などほしくはないっ!!」

ダガマの頭にはタンコブがある
エリザベローに殴られたと思われる

アブドーラ
「いや・・・
奴の首を取るのは・・・
オレ達だ!!」

ジェット
「ゴッドにさした天からの光!!
やはり忘れ難し!!
懺悔させてくれー!!」

オオロンブス
「ドフラミンゴの首なら
我が取る!!」

イデオ
「破壊こそ恩返し!!」

スレイマン
「処刑ならオレの仕事だ!!」

ブルー・ギリー
「いやオレが!!」

ゾロ
「じゃあお前ら・・・

オレ達の援護に回ってくれる
ってのはどうだ?」

コロシアムメンバー
「バカ言え!!
ドフラミンゴの首を取る!!」

ゾロ
「ダメだこいつら・・・
我が強すぎる・・・」

ルフィ
「お前らなぁ!!
どいつもこいつも・・・
いい加減にしろ!!

ドフラミンゴはオレが
ブッ飛ばすって言ってんだろ!!」

サイ
「恩を返すと言ってんのが
わからねぇのか!!

ガタガタぬかしてっと
息の根止めるぞ!!
このタワケ恩人が!!」

チンジャオ
「仁義!!」

キャベンディッシュ
「人気!!」

ハイルディン
「誇り!!」

エリザベロー
「リク王!!」

アブドーラ&ジェット
「神よー!!」

火花を散らすルフィ達
呆れるロー

その時
オモチャから人間に戻った海賊たちが
懸賞金をかけられたルフィ達を狙い
大勢やってくる

恩知らずな海賊たち
「いたぞ!!
三ツ星に二ツ星の受刑者達だ!!
首を取れー!!」

ブルー・ギリー
「あいつら共に地下にいた・・・
オモチャだった奴らじゃねぇか!

よくもぬけぬけと・・・!!」

コロシアムメンバー
「くたばれ恩知らず共が!!」

ハイデルン他メンバーにより
一瞬でぶっ飛ばされる恩知らず達

ルフィがある生き物に気付く

ルフィ
「あれ・・・?
お前は・・・!!

ウーシー!!
オレだよ!!」

ウーシー
「モォーー!!」

笑顔で再開を果たす2人



【オモチャの家前(広場)】

ピーカにドフラファミリーモブ達が報告する

ドフラファミリーモブ達
「あ・・・
煙の向こうから人影が・・・!!

いや牛影!?

見つけました!!
麦わら達です!!

吹き飛び・・・
そして再び戻ってきた模様!!

牛に乗ってます!!
さっきの3人・・・!!

!!!?

・・・4・・・5・・・6・・・7!!

うわあぁ!!
人数が増えています!!

凶悪な戦士達を引き連れて
戻ってきたーー!!」

ルフィ、ロー、ゾロを乗せたウーシー
・・・とコロシアムメンバー達が押し寄せる

ドフラファミリーモブ達
「何で急に味方が増えたんだ!?

ピーカ
「3人も・・・300人も・・・
同じ事だーーーっ!!」

向かって行くピーカ

チンジャオ
「八衝拳奥義 【錐龍錐釘】!!」

エリザベロー
「まだ溜まりきっちゃいないが・・・
【ライト版キングパンチ】!!」

2人の技が炸裂する
強力な必殺技を食らい
ピーカの左腕の岩が破壊される

ピーカ
「ウオォ!!!!」

ルフィが後ろからついて来る
コロシアムメンバーに言う

ルフィ
「ついて来んなお前ら!!」

コロシアムメンバー
「うるせぇ!!
恩人コノヤロー!!」


ワンピース ネタバレ 第747話 "最高幹部ピーカ"
ワンピース ネタバレ 第749話 "すすめ!曲者軍団"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

