お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第749話 "すすめ!曲者軍団"

第749話 "すすめ!曲者軍団"

チンジャオとエリザベローが
ピーカの左腕を破壊する

ピーカ
「オオオ・・・!!」

ドフラファミリーモブ
「ピーカ様ーーっ!!」

エリザベロー
「デクの棒が!!」

チンジャオ
「この錐頭に砕けぬ物なし!!」

ルフィ
「おおーーっ!!」

ピーカの左腕が
街に落ちてくる

ルフィ
「危ねー!!」

走り抜けるルフィ達

ドフラファミリーモブ
「おい!!
あいつらを通すな!!
王宮へ向かってる!!」

銃を構えるモブ達

ドフラファミリーモブ
「えっ・・・!!」

イデオがモブに向かって行く

イデオ
「もっと強いの!!
呼んで来いよ!!
破壊砲!!」

ドフラファミリーモブ
「ギャー!!」

オオロンブス
「提督ハグ!!」

ドフラファミリーモブ
「べはっ!!!」

キャベンディッシュ
「美剣!!
白鳥の湖!!」

やられていくモブ達

ドフラファミリーモブ
「どうなってんだ!!
この集団ー!!」

ピーカが残った右腕を振り上げる

サイ
「上見ろ!!
もう一発来るぞ!!」

チンジャオとエリザベローが構える
その姿を見たゾロが言う

ゾロ
「お前ら止めとけ!!
壊した腕もまた戻る!!

能力の理屈が
わからねぇままじゃ・・・

力の浪費だ!!」

ピーカが右腕が振り下ろす

コロシアムメンバー
「逃げろー!!」

右腕が地面に振り下ろされ
破壊される街

キャベンディッシュ
「邪魔だなさすがに・・・!!」

チンジャオ
「コレを止めねば・・・
王宮へは行けんぞ!!」

その時
ルフィ達がいない事に気付くキャベン

キャベンディッシュ
「麦わらはどこへ行った!?」

ブー
「牛ごといねぇぞ!!
潰れて死んだか!?」

ハイルディン
「・・・!!?
あそこだ・・・!!

正気か!?
あの野郎!!」

ウーシーに乗ったルフィ、ゾロ、ローが
ピーカの右腕を駆け上っていく

コロシアムメンバー
「えーーっ!?
登っとるーーっ!!」

ルフィ
「行けぇー!!
ウーシー!!
近道だぁー!!」

アブドーラ&ジェット
「そうだぁ!!
行け行け牛ーーっ!!」

何故かアブドゥーラ、ジェットも
背中に乗っている

ルフィ
「おい!!
行け行けじゃねぇよ、お前ら!!」

ジェット
「はい?」

ルフィ
「降りろよ!!
ウーシーが重いだろ!!」

ジェット
「はい、申し遅れました
おれはジェット

そして後ろにいる大きい方が?」

アブドーラ
「アブドーラです!!」

何故か自己紹介を始める2人

ルフィ
「聞いてねェよ!!」

ピーカが登ってくるルフィ達を睨む

ルフィ
「あっ!!」

眼が会うルフィとピーカ

ピーカ
(麦わら・・・!!)

次の瞬間
ボコボコと一瞬にして
左腕を再生させるピーカ

そして登ってくるルフィ達を
攻撃しようとする

だがそれよりも早くルフィは
武装色のギガント化した両腕を伸ばす
そしてピーカの顔面を攻撃する

ルフィ
「ゴムゴムのー!!
灰熊銃(グリズリー・マグナム)!!」

ピーカの顔面を破壊するルフィ

コロシアムメンバー
「うおおーーっ!!!
やりやがったーーっ!!」

ドフラファミリーモブ
「ピーカ様ーー!!?」

ピーカの右腕に
ダン!っと降りるルフィ

ゾロ
「・・・!!
ルフィ・・・!!

どうやら今の頭は・・・
ただの石だ!!」

ルフィ
「え!?」

ゾロ
「今、オレ達が乗ってる場所も・・・
ただの石像!!

本体はあそこにいる!!」

声を初めて出した時の大きさの
ピーカの姿があった

ゾロ
「初めて人らしい・・・
姿を見せたな!!」

巨大な刀を持っているピーカ

アブドーラ&ジェット
「うわー!!
でけぇ刀持ち出したー!!

逃げろー!!
避けられねぇなら止まれー!!
牛ーー!!」

ピーカが刀を横から振り上げる

ウーシー
「モォーー!!」

止まろうとするウーシーだが
間に合わない

アブドーラ&ジェット
「間に合わねぇーーっ!!」

次の瞬間
ルフィがウーシーを持ち上げる
ピーカの刀が空を斬る

ピーカ
「!!?」

ウーシー
「モ?」

アブドーラ&ジェット
「えー!?
牛が飛んだー!!」

ルフィがウーシーに飛び乗る
再びピーカが刀を振りかぶる

アブドーラ&ジェット
「また来ましたー!!」

ルフィ
「先に行くぞ!!」

ゾロ
「おう!!
任せとけ!!」

そう言いながら
ピーカの刀を止めるゾロ

アブドーラ&ジェット
「うわーーっ!!
スゲーーっ!!

さすが・・・
ゴッドの仲間達・・・!!」

ルフィ、ローを乗せて
ウーシーは走って行く
(アブドーラとジェットも乗せて)

ピーカ
「そこをどけ・・・
麦わらに用がある!!」

ゾロ
「ウチの船長は・・・
お前みてぇな石コロに用はねぇよ

おれで我慢しときな・・・!!
ソプラノ野郎・・・!!」

ピーカ
「!!!」

カチンとくるピーカ

ピーカが石像との合体を止めた事により
石像ピーカの動きが止まる

コロシアムメンバー
「・・・!!

おい・・・
あの石像止まったが・・・
死んだのか!?」

キャベンディッシュ
「何にせよ・・・

あの迷惑なパンチが
落ちて来ないなら・・・

今はチャンスだ!!」

コロシアムメンバー
「麦わらは石像の背を渡ってる!!

ドフラミンゴの下へ
先を越されてなるものかぁー!!

今なら王宮のある台地を
登れるぞー!!」

ルフィ
「頑張れウーシー!!」

ウーシー
「モォー!!」

アブドーラ&ジェット
「いよっ!!
頑張れ牛っ!!」

ルフィ
「お前らは降りろよっ!!」

アブドーラ&ジェット
「またまた~」

ロー
「オイ麦わら屋・・・」

ルフィ
「ん?」

ロー
「もうやるしか・・・
生きる道がねぇのは分かってる・・・

オレもハラを決めた・・・!!」

ルフィ
「!!」

ロー
「お前らに持ちかけた作戦は・・・

遠回りにドフラミンゴを潰す
手段だった・・・

だが本当は・・・
オレもあいつに直接!!
一矢報いたい!!

さっきは負けたが・・・
今度こそ・・・!!

・・・13年前
オレは大好きだった人を・・・

ドフラミンゴに・・・
殺されたんだ・・・!!

彼の名は【コラソン】

元ドンキホーテファミリー
【最高幹部】」

ルフィ
「え!?
あいつの仲間なのか!?」

ロー
「そうだ・・・オレに・・・
命をくれた恩人で

ドフラミンゴの・・・!!
実の弟だ!!」

ルフィ
「!!?」


ワンピース ネタバレ 第748話 "おれの恩返し"
ワンピース ネタバレ 第750話 "戦局"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

